まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早起きしたから
先週の金曜日、お休みとってしまったので、ゆっくり寝よう~
思ってたのに、朝早くに、パパの目覚まし時計で、目が覚めてしまい・・・・・

んじゃ、頑張って早割りで行ってみるかってことで
タロハナへ行きました。大好きなお菊さんと不思議な記念撮影するまんぷく丸。


犬大嫌いな、お嬢様は、客がいないのを大喜びして(笑)ボール投げして爆走して
おおはしゃぎです


マナーベルトされてても、オラを格好良く写せよぉ!かなりカメラ好きなナルシストまんぷく丸。
まんぷく丸じいさんにお会いした時は、『まんぷく丸かっこいいねぇ!』と、老人に愛の一言を
かけてやってくださいませ。何より喜びます。


オジジとのツーショットはご不満ですか?リープさん・・・


最初にお会いできたのは、トイプードルの3兄弟(コハルちゃん・らんまる君・くりりんちゃん)
皆怖がりだけど遊び好きで、昔のまごっち3を思い出しました。赤ちゃんは可愛いよね。


ちょっとマシなお顔になったリープとヴィーナ。ママのオラフが遊びまくってるのに、
相変わらず、カフェは静かにしてるとこよぉって感じの姉妹。


今、とってもお気に入りのスイーツタロハナのじゃないんだけどね
タロハナ近くのお店で限定販売なので、『買っといて~』とお願いして食べさせてもらいました
まるごと桃なんですよぉ桃の中に何が入ってるかは内緒~♪


そして、以前一目惚れしてしまったビビアンちゃんと偶然再会
ビビアンちゃんのお友達のハナちゃんも、とっても可愛くて愛想の良い子でした。
フレブル最高~


オラフ・・・お菊さんの背中を指圧してあげてるはずが、オラフが居心地良くなってお昼寝モード
役立たずですみません。


こちらも久々再会のタム君・メルちゃん・モモちゃん。
タム君は、どんなに久しぶり~でも、『キュ~ン』って鳴いて喜んでくれますぅ


タロハナではお馴染みの、ヨウスケ君と涼ちゃん。
いつ見ても、ほんっとに涼は、超可愛いベビーフェイス。しかし、私に何度か
叱られてる為、オヤツが欲しい時以外は、決して近づきません(笑)


夜にも、ブラクリロン毛の2匹がいらして、今日は黒い子フェア~でした
ジン&マナ&カラ
オラフ~!お菊は大分楽になったよ~!(笑)
お菊の肉布団はダブルマット仕様だからね・・・カラもマナも愛用してるぞ~!
みんな!美形だよね!!!
2008/08/04(月) 21:37:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
オラフも楽になったよぉ~(笑)
普段からおなかの上とか背中の上でパパと寝てたり遊んだりなので、オラフって人とくっついてれば
嬉しいんですよねぇ
2008/08/06(水) 05:25:30 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
いついってもここは、沢山の仲間がきていていいですね。
みんなとっても良いお顔で撮れていますよ。
オラフちゃんは、特等席
肉布団はとっても居心地いいですね
2008/08/06(水) 12:26:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
今回は、いろんな子に会えて楽しかったです♪
オラフは、犬はどうでもよくて、人がいてくれれば嬉しいって・・困った子なんです。
犬と挨拶できるようになっただけでも、すごい成長ってくらい。
2008/08/07(木) 05:25:54 | URL | [ 編集]
ケンケン
まるごと桃の中はどうなってたん?
気になるぅ~~。
まんぷく爺さんと一緒の時に顔のリープちゃん(笑)
顔が怒ってますよ?
まんぷく丸君ってホントに年には見えないわぁ
2008/08/12(火) 16:50:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ふふぅ~♪とってもシンプルなんですよ。
カスタードクリームとナッツが入ってるんです。
甘すぎず、そのシンプルさが美味しいんですぅ(*^o^*)
わまりましたぁ?リープ、ふてくされてますよねぇ(笑)
お姉ちゃんのヴィーナといる時の写真と全然違いますよね(^m^)
まんぷく丸には、マック爺様やダンディ様を目指して頑張って欲しいです♪
2008/08/13(水) 08:31:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
