まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハワイアンヒーリング
8月9日

お友達のメロンちゃんと一緒に、再びハワイアンヒーリングを受けてきました。



ストレス解消のリラックスの為、足の脂肪の○をとって欲しい、
腰の痛みをとって欲しい、などなど、色々な目的でやって頂きました。

ハワイアンレゾネットヒーリング

順番待ちしていたまんぷく丸は、なんだかずっと吠えてて、
黒ピカ一家のほかの子がヒーリング中、そばにいることもできず、困ってました。
ところが、Dr.ヨザがヒーリングをまんぷく丸に始めた途端に、静かになって、
Dr,ヨザが離れようとすると、上目遣いで、『もっとやってくれ~』って表情。

中国の気功に似たものではないかと、勝手に思ってるのですが、
目には見えないパワーで、黒ピカ一家を癒してくれます。
オラフは、Dr.ヨザにヒーリングをして頂く様になってから、『ヘルニア』だったことは幻?
のように、10歳でもボール投げしまくり筋肉モリモリな美人妻です

早く横浜でやってくれるようになって欲しいですぅ。

今回は、残念な事が2つ。
1.メロンは私が大好きだったはずなのに・・・オラフパパにとられました
2.予定を変更してやって頂いたヒーリング。普通のカフェ利用客とごっちゃになって、
  吠える声で黒ピカ一家は怯えたり落ち着かず。。。それを察して、吠えるまんぷく丸。
  ちゃんとリラックスできる場所でやってほしかったな。
チップ&ミニ-ママ
マッサージみたいなものなのかな??
吠えてたワン達が
ピタッ”とやむなんて
何かパワーがあるんですかね。
落ち着いた場所で今度はうけれるといいですね
2008/08/13(水) 13:45:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ほとんど、Dr.ヨザは手を近づけるだけで触れないんですよ。でも、知り合いのワンコは腫瘍が消えました。
歩けなかった子が歩けるようになったり、
飼い主さんも体調不良が良くなったり。
信じるものは救われる。でしょうかね。
普段、獣医で気功やレーザー治療なども1回1万は軽く超えるので、7千円は安いものです。
2008/08/13(水) 18:30:35 | URL | [ 編集]
tomolin
黒ピカ一家と並ぶ、、メロンちゃん。。
大きさが。。うふっ。。でも可愛いねぇ~

今回の残念なことにtomolin。。一個追加しちゃうぅ。。
tomoln。。涙の参加断念(笑)

2008/08/13(水) 19:18:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
大きいけど、その分黒ピカ一家より賢くて可愛いのよん♪
あはは・・・今度は一緒に行こうねぇ(^_-)-☆
2008/08/15(金) 00:11:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
