まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩お散歩♪
8月10日(日)
パパが買い物に行くという声で、起き、何気にチェックすると、
ブルー家から『中華街に行くのでランチどうですか?』と・・・え?(笑)
今日の事じゃん(笑) 携帯苦手なご夫婦は、せっかくのお誘いメールもでした(笑)
とにかく、買い物に出かけたパパを呼び戻し、ブルー家の待つ中華街へGO!
高速は渋滞してるようですが、街中は逆に空いてて、
Hello29Qのくりパパさんサイトで紹介されていた『翠鳳』へ無事到着。


ご一緒して頂いたのは、カニンヘン親子のブルーちゃん(母)とホワイトちゃん(娘)


海外、もしくは近場でしか遊ばないご夫婦と思ってた(笑)ので、
こうしてゆっくりとカフェ以外でご一緒するのは初めてかな?
ブルーちゃんは、出産前から、私の主催するオフ会にいつも参加されていたので、
黒ピカ一家はあきるほど見慣れてるので、仲良くお写真撮れますが・・・・
カニンヘンのブルーちゃん。龍之介の耳に隠れちゃってます

食事はランチのコースを2種類頼んで4人で食べまくり。店員さんも優しかったし美味しかったですよ。


とっても貴重な、ヴィーナファンのブルーパパさん。愛想なしなヴィーナを昔から
可愛がってくれてる貴重な存在です


この日は意外と暑くなかったので、中華街をお散歩
小さな小さなカニンヘン親子が可愛い浴衣でお散歩する姿は、観光客も『可愛い!』連発。


もっとちゃんと撮りたかったのですが、階段の幅が狭く、ブルー&ホワイトにはちょうどいいけど、
黒ピカ一家は横座り。


黒ピカ一家は、いつものように、観光客に勝手になでられ、撮影されまくり。。。。。


山下公園にも足をのばしてお散歩しました人間も良い運動になります



この日は、感じの良い飼い主さん&ダックスに何組もお会いできました
山下公園でお会いした、チョコダップルクリームのモモちゃんとキラ君。


歩きまくって、人間が疲れたので、近くのカフェへ避難。向かった先がお休みだったので、
近くのFLOWERへ。


カニンヘン親子はママの膝の上に並んで座れちゃいます



黒ピカ一家は、幸いベンチシートが空いてたので、お疲れでぐっすり


『顔が命!』の美を追求するオラフも、変顔


アイスクリームを頼んでいたのは、私でもブルーママさんでもなく、ブルーパパ(笑)可愛い。


そして、寝ていたけど、やっぱりアイスを凝視してるハイエナ黒ピカ一家・・・

小さくて可愛いブルーちゃん。普段は怖がって座ってるかパパの肩にいることが多いのですが、
パパさんとのお散歩が大好きだそうで、浴衣着て、スキップしてるみたいに
とっても楽しそうにお散歩する姿は、すっごく印象的で、こっちまで楽しくなっちゃいました
横浜遠征&お散歩大歓迎です♪またお誘い下さいね
スポンサーサイト
あいまま
とっても小さな2わんこなんですねー
浴衣きて、ほんとにかわいらしい♪
黒ピカ一家とこの子達ならどこにいっても芸能人以上に
目立つし人気がありそうですよねー
2008/08/14(木) 12:46:29 | URL | [ 編集]
ブルーママ
わ・・わわ!!
たくさん写真を載せてもらって嬉しい!!
こちらこそ、本当に楽しい一日を有難うございました!
そうなんですね・・パパさんを呼び戻しちゃったのね(ポリポリ・・)。
そしてたくさんお写真を撮っていただいて・・予定を急遽変更いただいて
お付き合いいただいたこと、本当に感謝しています。どうぞよろしくお伝え下さい。

ところで・・アイドルだったのはむしろ黒ピカちゃ達!!でしたよ。 
でもホント、子どもも大人もみ~んな・・わんこの頭を急に撫でるのでびっくり!
ひやひやしました・・(汗)。
こういうとき、愛想を振りまいてくれるホワイトには助けられますが、
でもホントはホワイトも内心ビクビクしていて、すごく神経を遣っているんですよね・・。
誰もいなくなった後でドッと疲れて眠っているホワイトを見る度に、
申し訳ないなあと思ってしまいます。
オラフママさんのように、もっとわんこを守ってあげられるママを目指してがんばります!
またいろいろと教えて下さい。
そして楽しいお散歩・・次の機会を楽しみにしています!
(ヴィーナちゃんを抱いたパパの写真、気に入っています)
2008/08/14(木) 20:44:54 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
お・美味しそう~!
楽しそう~!オラフ・・・お疲れ顔珍しいです!
2008/08/14(木) 22:17:05 | URL | [ 編集]
パフェたん
こんばんワン。久し振りワンワン!!

ブルー家の当日のパソコンでの誘いにうけたなぁ~。
オラフママn素早い対応にはたまげるわ~
あたいなら、いつものごとく、きっと何かを勘違いしてそうなりね。

中華街でも、どこに行ってもアイドルだね(*^。^*)
2008/08/14(木) 23:20:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
カニンヘンなので、3キロ位。浴衣の帯がお散歩してる時チョコチョコ揺れて、すっごく可愛いんです♪
スムース黒ピカ一家には、真似のできない可愛さですよね(><)
黒ピカ一家は、騒がないから、かえって、安易に触りまくられるので、困り者です。

★ブルーママ様★
いいんですよぉ。パパは、帰りにちゃんと自分の欲しい物買って帰りましたから~(^_-)-☆
こんな楽しい機会を逃したくないですもの♪
お出かけが多い分、沢山嫌な思いもしてますから、私は黒ピカ一家に異常に神経使いすぎてる変人だと思いますよ(笑)
でも、他人に何を言われようと、私が戦わなくちゃ。
黒ピカ一家も楽しい経験もいっぱいしてるから、触られても平気になったんですよ(^_-)-☆

★ジン&マナ&カラ様★
ふふふ(^m^) 珍しいですよねぇ、オラフの変顔。
沢山お散歩して(オラフは半分も歩いてないのに)
暑かったから疲れたんでしょうねぇ。
どんなに疲れてても、人が居る間は嬉しくてなかなか眠りませんからね。
ブルー家には慣れてるから、こんなお顔しちゃってます(><)

★パフェたん様★
久しぶりワンワン\(☆^〇^☆)/
確かに、パフェたんは、『来週の日曜なら空いてるから行きますぅ♪』とか返事送りそう(笑)
もうちょっと涼しくなったら、パフェたんも、たまには下界に遠征してきてちょ~だいな♪♪♪
2008/08/15(金) 09:58:37 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
当日お誘いでもすばやく対応してくれるママさん
とってもいいですね!!
ここの中華屋さん今度横浜に行く時は是非行ってみたい・・
とってもおいしそうです。
カニンヘンのお友達と一緒だと
くろぴか一家が大きく感じます。
みんなで集合写真
仲良く撮れています。
2008/08/15(金) 14:10:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
その日は何も予定入れてなくてボ~っとしてたからですよぉ(^_^;)
そうなんですよぉ。ブルーちゃんといると、すっごく大きい黒ピカ一家なんですぅ。
うちは、最近、まんぷく丸じぃさんがすぐに整列写真から動いてしまうので、まともに並べません(><)
爺様もうろくしてます・・・
2008/08/16(土) 07:51:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
