まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みのイベント2!
いらっしゃ~~~~い
ということで、8/25(月)
ginnyaと同じく、2年半ぶりにお会いできたのは、
大阪のワン友、はなたろうパパさん、ママさん
サザンのコンサートでこちらにいらっしゃるということで、月曜日に横浜観光をご一緒させて
頂きました~♪
小雨降ってるし、昔から、はなたろうパパさんはと~っても撮影が上手で鼻デカ写真なども
撮って頂いてたので、
今回、私は、車内にカメラおきっぱなし・・・すっかり頼ってしまいました~

はなたろうパパさん、ママさん、今回は残念ながら、おうちにたろう君・はなまる君・さくらちゃん・
いちごちゃんをお留守番させての旅行。
黒ピカ一家は、甘え放題させて頂きました
今回の写真は全て、はなたろうパパさんから頂いたので、もったいないから軽く縮小した
だけで掲載させて頂きます。

はなたろう一家とは、オラフが妊娠中に大阪旅行をした時に出会って・・・もう8年
その後は、オフ会や、旅行で行き来するお付き合いをさせて頂いてます。
今回、せっかく二人での旅行なのに、お声をかけて頂きと~っても嬉しかったです

まず、お昼にお迎えして向かったランチは、
超愛想良し看板犬の鏡!の茶々丸君のいる、蕎麦屋『
オラフ達の事覚えててくれて、オラフとチュッチュご挨拶してくれてました

挨拶もそこそこに・・・夫婦の見つめる先は、はなたろうママさんお食事中

きれいですねぇ♪お高いカメラは違うわぁ~




・・・くそじじぃ・・・今日は、はなたろうママさんにべったりです
はなたろうパパさんは常にカメラに夢中。はなたろうママさんと私はおしゃべりに花を咲かせました

食後は、元町をお散歩。小雨が降ったりやんだりで、坂があるので
黒ピカ一家は車内でお留守番。戻ってドアを開けると、後部座席を占領している黒ピカ一家が
おもしろかったようで、いつの間にか、はなたろうパパさんがおもしろレンズで撮影してくれてました

お次は、中華街。夕飯を予約していたので、その前にお散歩・・・
が、既に中華街の前で、観光客に囲まれる黒ピカ一家。
しかも!一緒に来ているはずの、はなたろうパパさんたら、おもしろがって他人のように写真撮ってるし(笑)黒ピカ一家も、『はなたろうパパさん、なんで?!』って感じの表情。

人間のお子チャマと親の相手してる黒ピカ一家。


実は、
月曜って、犬OKの中華料理店は、定休日。というわけで、今回お名前は出せませんが、
知人の奥様が経営する中華料理店に、特別に入れて頂けたんです
3人で美味しいコースを食べて、・・・黒ピカ一家は、寝てるだけでしたけど・・・
じじぃまんぷく丸は、お疲れのはなたろうママさんのお膝独占しまくりでした

何年経っても、自然とお付き合いできるってのは、ワン友だから・ネットがあったから、ですねぇ。
はなたろうパパさんママさん、また来て下さいね~
チップ&ミニ-ママ
ギャ~~
建物も車も丸い・・・
とってもいい写真ばかり
こんなに良く撮ってくれたら縮小するのもったいないですよね。
ワンの毛の1本1本がとってもきれい
2008/09/01(月) 13:23:02 | URL | [ 編集]
ケンケン
うわぁ~~ かわいい!
観光客のアイドルになるのわかりますよぉ
ってか すごくキレイに撮れてる写真ですよね
黒ピカ一家が皆違う表情してるのも解るし^^
ってか みんな小顔なんですね。



2008/09/01(月) 22:28:11 | URL | [ 編集]
はなたろうパパ
先日は、お世話になり有り難うございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
中華料理をいっぱい食べて、私は、まんぷく丸に
なってしまいました。(笑)
黒ピカさんたちは大人しくてお利口でしたね。
みんな、オラフママ命という
オーラが出ていましたよ。
うちのたろうと横顔がそっくりなまんぷく丸は
14歳なのに元気でなによりでした。
みんな元気で長生きをして
またお会いしましょう。(^_^)/~

2008/09/02(火) 21:42:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
雨でもこんなに綺麗にとってくれるんだから、晴れてたらと思うと(><)
久々にお会いできてとっても楽しかったです♪

★ケンケン様★
黒ピカ一家が吠えないので気づくと勝手に触られたり写真撮られたりとなってしまうんですよね。
少しは吠えてもいいかと思うんですが(^_^;)
そういえば、同じ大きさの子達よりは黒ピカ一家は小顔かな~。リープなんて一番小顔ですが、でかい腹がよけいに目立ちます(笑)

★はなたろうパパ様★
お誘い本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
足りないかと思ったんですが、あまるほど沢山食べましたねぇ(^_-)-☆
ふてぶてしいまんぷく丸じぃさんですが・・・
はなたろう一家とお会いできる日も楽しみにしてます♪
2008/09/04(木) 05:37:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
