まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定変更♪
8月30日(土)のこと。

朝から、全員で八景島方面へ。私の会社のBBQへ向かう途中。
『雨降りそうなので中止です』の連絡・・・・・
で、急遽、久々の遠征で、千葉のお友達みちときっずに会いに行きました

この日は、ショコラちゃんのお誕生日。
まずは、デプトでお食事をして、雨にそなえて室内ドックランへ向かいました。
初めて行った
アウトレットコンサート長柄
 内にある室内ラン
WANN

08083001.jpg
ほんとに広かったです。
犬嫌いのオラフも、沢山のワンコがいたけど、怖い子がいなかったので、肉球ずる剥けになるまで
永遠に爆走しくりできました
08083002.jpg
主役のショコラちゃんは・・・オラフと同じく犬嫌いの為、ママの膝の上・・・
でも、おうちでは、リープ達にマウンティングするほど元気いっぱいなんですけどね
08083003.jpg
こちらもお友達のボブ君。ノセノセが得意&熟女オラフに惚れたらしい。
08083004.jpg
暴れすぎなオラフだけ、いつまでもお口が閉じません
08083005.jpg
当日、偶然お会いしたダックスのティファちゃんとも一緒に記念撮影。
08083006.jpg
左から、ショコラちゃん・ボブ君・凛ちゃん・ティファちゃん・まんぷく丸・龍之介・オラフ・リープ・ヴィーナ

結局雨どころか暑すぎるほどの晴天で、たっぷりと千葉を満喫できました
アウトレット内に車で出店してる、エスプレッソのかき氷屋さん・・・
超ウマウマでした~
名前未入力
9匹揃うと圧巻ですね♪
オラフちゃんのお口で 暴れ具合がわかりますよ(笑)
まんぷく丸君がマック爺にそっくりな写り具合で
ビックリしました^^

エスプレッソのかき氷って初耳です。おいしそう^^
2008/09/07(日) 21:13:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
名前ないからドナタ?って思ったら、マック爺様でわかりました~♪
まんぷく丸、似てますか?じぃさんいろんな子に似てるなぁ。大阪のお友達ワンにも似てるって言われました。ガウするところまで(笑)
最近、よく遊んでくれるお友達も5匹飼いなので、お茶するだけでも、いつも10匹なんですよぉ(^_-)-☆
2008/09/08(月) 05:41:36 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
ここの室内ドッグラン千葉に行ったとき姉達だけ行ったんです。
とっても良いと言っていました。
お友達と沢山遊んできましたね。
オラフ君が物語っています”爆”
ボブ君とっても毛がふさふさうらやましい・・・
2008/09/08(月) 15:05:57 | URL | [ 編集]
みち
ボブ、おらふ家と一緒に車に乗って帰ろうとしてましたよね~(笑
すっごく名残惜しそうだったし(^^)
恋多き男ボブちんの最近のお気に入りはりんちゃんだったんだけど、
ふ~ちゃんの熟女パワーに、ボブちん、めろめろでしたね~(^m^)
2008/09/08(月) 21:39:01 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
そうだったんですかぁ。ほんとに、アウトレットとしては機能してないんですけど(笑)
ランは良かったですよ(^_-)-☆
いつもはランに行っても、ワンワンされたりマウントされちゃって、全く遊ばなくなる黒ピカ一家ですが、
すっごく楽しそうに遊んでました♪
ボブ君、フサフサですよねぇ。女ワンコばかりに囲まれていつも翻弄される可愛い子です。

★みち様★
車に乗ってすぐにオラフにチュ~した時のオラフの迷惑そうな顔が笑えました(^m^)
避妊して7年以上経つのにねぇ。熟女パワーで男の子たちをまどわせてます
2008/09/09(火) 08:36:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
