まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青い海♪白い砂浜♪走る黒ピカ一家♪
朝3時半起床あんず里帰り最終日の今日は下田の海へ波乗り
まずはショコラパパママ(ショコラちゃんとクランチ君)をお迎えに行って出発~
海の家は終わってたけど、予想外にまだまだ人が沢山いました
しかたなく、海辺の端っこで遊ぶことに。それにしても、かなりの真夏日というほどの天気の良さに、晴れ女ショコラママと私もびっくり
きれいな砂浜を早速爆走する黒ピカ一家♪そしてやっと龍之介が
遊んでくれたあんずは、大喜びで必死に龍之介をマーク(^m^)


龍之介は少しだけ波乗りを楽しみましたよ


ショコラパパもオラフパパと一緒に波乗りに挑戦
運動神経の良いショコラパパはなんでもできるからねぇ。
龍之介は波乗りして海水浴もして爆走もして一番楽しんでたんじゃない?


これは一応記念写真・・・


爆走中にもママをチェックな龍之介


龍之介に遊んでもらえてご機嫌なあんず♪


調子に乗りすぎてリープまでおいまわす(ーー;)


皆散々遊んだ後は、ランチタイム~!で、BBQしました。


BBQ中、まるで無人島に漂流したまるこめ隊のようにイライラして待つ子供達
もちろんBBQのおすそわけもあげたよぉ(^_-)
そしてやっぱり親子みたいなあんずとヴィーナ


おなかいっぱい、景色も雰囲気も最高~!の中、
ちょっと休憩ということで、下田の足湯も体験しちゃいました
そして人間&ワン達の休憩をかねて、やっぱりここまできたら
ココにいかなきゃ終わらないです
ほっとするひと時♪遠いのが残念なんだけどね・・と言ってもけっこう通ってたりする我が家ですが。
今度はまた人の少ない時に朝1で遊びたいな。
寂しいな・・・明日はあんずが自宅(一応)へ帰ります。
RERUN
昨日はお疲れ様でしたv-290さすが!行動早いネェ~v-425 ステキな写真も送ってくれてありがとうでした。さすが!イチデジ!同じ画でも全然違う映り具合v-291いつの間にやら私までv-405

ホントにありがとう!あそこなら人が居なければサイコーのビーチ!また遊びたいものです。今度はクランチもチャレンジできるかな?
あんなに暑いと人もバテルv-292晴れオンナだから仕方ないか・・・
写真つかわせていただきま~すv-218
2006/09/10(日) 15:35:47 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
RERUN様~v-238
ほんとに楽しかったですぅ♪ありがとうございました。
えっと・・・私が下手だから、たいしたものなくてすみませんですe-263
良いところでしょ?BBQ場所も発見できたしねぇ
また是非行きましょ~e-291
2006/09/10(日) 19:28:23 | URL | [ 編集]
プティママ
ブログ開設おめでとうございますv-411
海を爆走するまるこめチャンたちは,いきいきしていてとっても楽しそうですねv-286
プティは川は行った事ありますが、海はまだ行った事がないので連れて行ってみたくなりましたv-227
また、お出掛け写真楽しみにしていますv-212
2006/09/10(日) 19:40:42 | URL | [ 編集]
バートパパ
凄くいいブログじゃないですかっ!
開設オメデトウです。ハイ~(^^)/
頑張って、アップしてくださいね。
ワタクシも頑張って読み逃げしにきますね~!
2006/09/10(日) 22:49:44 | URL | [ 編集]
みち
ブログ開設おめでとうございます~v-308
ホント、プライベートビーチみたいで気持ちよさそ~♪
ワンちゃん達、いいストレス発散になりましたねi-179i-234
2006/09/10(日) 23:57:46 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-40プティママさんきてくれてありがとうございますe-291
黒ピカ一家はどうも野生慣れしてないのか川ではばい菌が多いのでおなか壊します。e-263
海なら塩水なので大丈夫なんですよねぇ。遠いけど良いとこですよ。我が家のお気に入りの場所です。

e-40バートパパ様、
日記のが簡単です。e-277
バートパパのように毎日きちんとアップできる人になるのは遥かかなた・・・・
遠い夢のような・・・e-330

e-40みち様、
すっごく良い場所なんだよぉ。のんびり楽しくできるよe-287
みち達も車内泊でどおよe-490
オラフ以外は皆満足したと思いますぅ~e-286
オラフはボール投げが足りないと、タロハナでも文句いってました~
2006/09/11(月) 05:46:53 | URL | [ 編集]
ぴかぴか☆
色付きの文字楽しそうでいいなぁ^^
皆すんごい満喫してるねv-237
ねぇねぇ?また変化もしれない質問していい?v-37
HPの日記とブログって何が何が違うの?v-15
2006/09/11(月) 18:04:54 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
e-17ぴかぴか☆様、
楽しそうでしょ?e-319
私としては、日記もブログも同じだろって思うんだけどね。
HP作らない人が日記だけつけられて、さらに日記よりもリンク貼れて
写真も1日分の日記に何枚も貼れるから、ブログにしてみただけなのよ。
でもやりにくいよぉe-330
最近アルバム作らないから、ま、これでいいかって感じっすe-276
2006/09/11(月) 18:22:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
