まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラン三昧♪
9月14日(日)

前日作った新作(タウカンの人間用Tシャツで作りました)を着て
・・・・既に一人、暴れすぎて脱いでる子がいますが・・・

久々のゼブラへ行きました~ オラフはおもちゃを放しません・・・

一緒に行ったのは、tomolin一家・チップ&ミニー家・コポ家・パフェ家~
うらんちゃん、とっても楽しそうです

ひめちゃんは、遊んでばかりのオラフと、全く動かないほかの黒ピカ一家にあきれてます・・・

ゼブラは、4面全て平坦なランなのに、木々に囲まれて自然の中で自由に遊んでるみたいなんです。
昔、ランが檻の様に思えて、好きではなかったキームも、
ここでは、端から端まで、とっても嬉しそうに綺麗に走ったものでした。

ろん君も、オラフに負けずに頑張ってましたよぉ

昨年末以来、初めて元気に遊ぶチップちゃん、ミニーちゃん親子を見れました。
チップちゃんは、すっごい元気いっぱいに楽しそうに走ります。
どこでも、ママが一番元気かも(笑)

久々に遊ぶパフェたんが、すっごく走ってたのでびっくり。
やっぱ、ゼブラは、皆好きになっちゃうんだねぇ

14匹での整列写真。まんぷく丸が龍之介の影になっちゃってる・・・

夕方まで、たっぷりゼブラでワンコ達を疲れさせてから、オトナの時間~♪
は、
チップミニーママさんのブログでよく見て行きたかったトリニティに連れてって頂きました
美味しい食事に、パパはダーツしたり、デザートになぜかグラタンをまた食べたりと、
たっぷり楽しませて頂きました。

ネットのおかげでこうして、いろんな方と楽しく過ごせるのは、本当に素晴らしいですよね
皆さんまた遊んで下さいねぇ~
ジン&マナ&カラ
Tシャツ!似合います~!クールです。
我が家の大型犬ブラザーズも欲しい位です。
しばらく、会ってませんが元気そうで安心いたしました。
2008/09/22(月) 13:40:54 | URL | [ 編集]
はなたろうパパ
今回は料理やデザートの写真がありませんが
食べる方に専念、撮影を失念していたのですかぁ?

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
2008/09/22(月) 14:51:46 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
本当に楽しい1日ありがとうございました。
パパさんは運転があり、飲むことも出来ず、こんなに遠くまで遊びに来てくれてありがとうございました。
タウカンTシャツ本当によかったよ。
ママさんの器用さにもうびっくりくろぴか一家がうらやましいです。
それにとってもおとなしく良い子
家のチップ&ミニーも見習ってくれるといいのだけど、飼主が私では無理だね。
また遊んでくださいね。
2008/09/22(月) 15:16:12 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
ほんとにお久しぶりですぅ!元気ですかぁ?
カラちゃん達にも、お気に入りのTシャツ(人間用)がみつかれば、作りますよぉ(^_-)-☆
なんだかんだとなかなかそちらにいけなくて。
忘れないでねぇ(*^o^*)

★はなたろうパパ様★
あははははは~(^_^;)
もちろん、ランチにデザートに夕食にと、しっかり食べ物も堪能してましたよん♪♪
パパにカメラ担当してもらってたから、食べ物ないだけなんですよぉ(笑)
夜のダーツバーのハンバーグすっごくおいしかったんですぅ♪♪♪
湘南ツアーの時には、横須賀のダーツバーにも行きましょうね(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
チップちゃんの小鳥ちゃん泣きか超可愛かったですよぉ(*^o^*)
そんなにうるさくないですよぉ。
チップちゃんとミニーちゃんは、幸せいっぱいのオーラ全開ですもん(^_-)-☆
また行きますのでよろしくお願いしますぅm(_ _)m
2008/09/22(月) 17:08:35 | URL | [ 編集]
パフェたん
日曜日はお誘いいただきどうも有り難うございました~
ずっと行ってみたかったゼブラにやっと行けて良かったです(*^。^*) 
自然が多くて素敵なところでした!!

晴れて暑いぐらいでしたが、みんなと遊べて楽しかったです。
パフェも楽しそうに走りまわったり、おかげで素敵な一日を過ごせました。
2008/09/23(火) 22:26:52 | URL | [ 編集]
コポ
ゼブラ楽しかったよん♪
ほんとに自然の中のランでとても気持ち良かった~。
夏場でも木陰があるから遊べそうだよね。
トリニティーではパパさんに一回も勝てなかったうちの旦那・・次回は特訓してから行きます。(爆)
ほんとに料理美味しかったよね~。
また、行きたいね。
2008/09/24(水) 10:40:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★パフェたん様★
パフェたんも気に入ってくれたみたいだよねぇ♪
広いところに住んでても、ゼブラは好きなのね(*^o^*)
また行こうねぇ(^_-)-☆
パフェパパに会うと、とっても癒されるわぁ(笑)

★コポ様★
あら・・・(笑)おとたん、燃えちゃってる!?
んじゃ、また行かなきゃねぇ。横須賀のハンバーガーも食べなきゃだよ(^_-)-☆
2008/09/24(水) 18:02:26 | URL | [ 編集]
donchiママ
ご無沙汰してます~
ゼブラ行かれたんですね。いいないいな~
みんなとっても楽しそうだし、やっぱり自由に遊べる場所って嬉しいんですね♪
土日休みじゃないんでなかなか難しいですが、ぜひぜひまた誘ってくださいね☆
もちろん夜の部も・・あ、でも車だと飲めないなあ^^;
2008/09/24(水) 18:29:16 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
ご無沙汰してますぅ(*^o^*)
大好きな社長のブログは毎日見てるんですけど、会社ではレスできなくて、おうちで時間がなくて(><)
もちろん、ゼブラに行く途中、社長のおうちの近くだぁ・・・とか思ってたんですよぉ(T_T)
そっか!夜の部は参加できるんだぁ♪♪♪
では、次回は、夜集合連絡入れますからね(^_-)-☆
2008/09/26(金) 05:36:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
