まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉とぉコスモス
9月27日(土)
家族で、山中湖へお泊りしてきました。
写真は無いのですが、・・・
まずは、河口湖のお気に入りホームセンターJマートへ。
ここには、専門のペットショップに、ドッグカフェ。無料ランもついてるので
たっぷり遊べます。
ペットグッズも沢山あって、旅行に来たのに、ついつい、色々買ってしまうんです。
まずは、パパママの為にカフェでランチ
どれも、ボリュームあって美味しいんですよ。
散々お買い物して、ランで遊ばせてから、山中湖へ向かい、プラプラ。
お宿に到着すると、喫煙コーナーで寛ぐ黒ピカ一家とオラフパパ。
リープは、パパにもっと相手しろ!って、お口ふさいでます・・・

ここには、貸切の展望風呂と、露天風呂がついてるんです。
黒ピカ一家も、湯船に入れなければ、連れていけるんですよ。
3回も入っちゃいました

夕食中に、フテ寝する女組。夕飯は、サラダ・魚・肉・スープ・デザートのフルコース。

リビングでくつろぐ黒ピカ一家。

朝、お散歩して、お宿を後にした黒ピカ一家が向かった先は、

お花だらけの山中湖花の都公園

見渡す限り、お花だらけでとっても綺麗でした。

黄コスモスとLieb』 女組は、新作の秋のワンピース。格子柄です。

黄色っていうよりオレンジに近いコスモスが満開で、とっても素敵。

老犬とコスモス』 老犬まんぷく丸も、新作トレーナーで。
★注意★コスモスを踏んでないですからね。ちゃんと道からまんぷく丸を頑張って持ち上げてます。

ね、一面満開のコスモス。ここは一般道ではないので、車はきません。

この間、素人カメラマンが殺到してしまい、しばらく無料撮影会でした。
だーれも、メールで送ってくれるって言ってくれなかった
すぐ横で、ウエディング(花婿と花嫁がコスモスの中で)撮影してたのに、黒ピカ一家に
ひとだかりができてしまいました・・・

同じ敷地で、お子チャマを乗せるサービスをしてたお馬さんと。
『オメェ、この草うめぇのか?オラ、毎日オメェの肉食わしてもらってるんだ』byまんぷく丸


まぁ、この後は、ほんとは、カフェやケーキ屋さんやら観光地も見る予定でしたが、
残念なことに、パパと二人なので・・・・即効タロハナへ向かい終了してしまいました
疲れてるのかと思いきや、タロハナに私と黒ピカ一家を捨てて、ふらふらと買い物に行ったきり
戻ってこなかったオラフパパでした。
タロハナでは、お客さんと楽しくおしゃべりして過ごせたのでいいけどぉ。
もっと、写真も撮りたかったし、観光もしたかったしぃ
温泉でリフレッシュして、きれいなコスモス見れたから、良しとするか・・・するしかないか。
夜瑠一
少ししか遊べなかったけど、久しぶりに会えて良かったです。キティー飾らせてもらったよ。 
うれしかったです また逢いましょうね


黒ピカとコスモス いいよ。
2008/10/01(水) 00:34:23 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
本当に素敵な処~!
ドタキャンして本当にごめんなさい。
また!懲りずに誘ってくださいね~!
2008/10/01(水) 02:03:10 | URL | [ 編集]
コポ
コスモスめっちゃきれい~♪
マザー牧場にも咲いてたけどこんなに多くは無かったよ。
お天気もまあまあ良かったし・・
何より家族オンリーでお出かけはきっといい思い出に
なったでしょ?(笑)
オラフパパはそれでもみんなにお付き合いしてくれるんだからとても優しいよ~^^
で、何でお料理の写真はないの?←ここ肝心。(笑)
2008/10/01(水) 08:49:12 | URL | [ 編集]
メロン・タイゾウ・ゴンノ助
綺麗なところだねー
山中湖ってこんなところあったんだー 知らなかった
黒ピカ一家はみんなおりこうさんだから、どこに連れて行っても安心だよね^^

馬がいたら、メロン・・・きっと襲いそうだよ

2008/10/01(水) 14:38:54 | URL | [ 編集]
tomolin
すっごく綺麗なコスモス一面~・・・
これが堪能したかったのよぉ・・
ごめんね。。
色々なことが重なってドタキャンになってしまい。。
次回、必ず、、リベンジしてね♪
2008/10/01(水) 16:31:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★夜瑠一様★
イメチェンなあなたに惚れ惚れでしたぁ(*^o^*)
まんぷくの為に、次回はセクシーファッションでお願いします(笑)
わかりやすすぎる、まんぷく丸でごめんね(><)

★ジン&マナ&カラ様★
素敵でしたよぉ♪♪♪
近いし、すぐいけるじゃないですかぁ(^_-)-☆
また是非遊んで下さいね♪♪♪

★コポ様★
家族だけだと、イベント減るからさ~(-_-#)
料理の写真?途中まで撮って面倒になっちゃった(笑)
サイトの写真見てくれれば、その方がきれいだし(^m^)
ほんとに見渡す限りお花畑で、素敵だったよぉ♪

★メロン・タイゾウ・ゴンノ助様★
湖畔から車で5分だよ。お散歩にもいいよね(^_-)-☆
めったん・・・・めったんお馬襲っちゃうのぉ\(◎o◎)/!
まさか、私の前でそんな姿見せないでねぇ(^_-)-☆
釣り人沢山いたよ。日帰りでも行けるところだし、
パパの釣待ちの時には、是非、お供しますわぁ♪

★tomolin様★
本当に満開のタイミングだったから、良かったよぉ♪
ま、日帰りでもいいかなぁって思ったけど。
黒ピカ一家に、このオレンジが映えるんだよね(*^o^*)
もっと撮りたかったよぉ
2008/10/01(水) 17:54:50 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
お泊りしたところもとってもよさそうな所でしたね
行きたかったな~~~
やっぱりコスモス満開
すごーくきれいですね。
黄色とくろぴか一家とってもマッチしています。
まんぷく丸君、馬とも仲良しさんなんだね
すごい・・・
楽しい旅行になりましたね。
温泉はいりたいよ・・・
2008/10/02(木) 13:16:14 | URL | [ 編集]
けいこ
うちらも~このまえ~ここ泊まった~(゜_゜>)
朝霧でのダックス運動会?の後に・・・・
泊まってたのがうちらだけで~貸切だった(笑)
お料理&お風呂は確かによかったよぉ~~~~~^^;
看板犬のダックスちゃん可愛かったよ~ね~♪

ほかに見るとこが忍野八海くらいしか思いつかず・・
タロハナかぁ・・・・ヾ(´ε`*)ゝ
こんなお花畑もあったとは・・・ハァ・・f(^ー^;
2008/10/02(木) 22:56:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
このお馬さんは、近所にワンコがいるらしく、ワンコに慣れてるそうですよ。
黒ピカ一家は、全員、お馬さんが美味しそうに食べてる草を横取りするかのように夢中で食べてました(^_^;)
そういえば、うちの子達、他の動物に合っても全然大丈夫ですね。
コスモスって満開でも隙間だらけと思ってたら、ほんとにここは素敵でした~♪

★けいこ様★
そうだよね!?ブログで読み逃げしてたんだぁ(*^o^*)
忍野八海も行く予定だったけど、パパが・・・(T_T)
でも、その後またまたすごい移動してたでしょ?
とっても真似できませ~~~~ん(^_^;)
看板犬ね・・・・とっても可愛かったけど、躾ゼロでうるさくてひどかったわ。
2008/10/03(金) 05:31:01 | URL | [ 編集]
はなたろうパパ
秋を満喫されていて、いいですね。
コスモスな中で持ち上げている
オラフパパさん、お疲れ様でした。
まんぷく丸ちゃんが、とっても優しい表情で
やっぱりパパが好きなんでしょうね。
コスモスの花の色を背景に黒ピカさんたちが
よく映えていますよ。
2008/10/03(金) 19:30:24 | URL | [ 編集]
Olive
沢山のお花の中で皆可愛いね~(#^.^#)
 小太郎も一人になってから可哀想だからお出かけの時には一緒にいっています。日帰りだけれどね。
11月には高野山に一緒にいきます。お寺は車の中でお留守番の所があるけれどね。
2008/10/04(土) 05:52:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★はなたろうパパ様★
パパが大好きなのは、その通りですが、腕をプルプルさせながら、必死に動かないように持ち上げてたのは、私ですよぉ~~~~~(><)
普段は、デジイチ担当は、パパですから。
しかも、2匹持ち上げたらもう限界でした~(^_^;)

★Olive様★
小太郎君は、いつもすっごく綺麗に写真撮ってもらってうらやましいですよぉ(^_-)-☆
高野山!?いいですねぇ。
ほんとに、時間と体力があれば、そちらに行って見たいですぅ(T_T)
2008/10/05(日) 09:41:36 | URL | [ 編集]
はなたろうパパ
オラフママさんが持ち上げていたのですか。
それはお疲れだったでしょうね。
うちのはなまるでトレーニングしたら
5匹なんて軽々ですよ。
2008/10/05(日) 19:59:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★はなたろうパパ様★
そうですよぉ。パパは、そんな事絶対しませんから~(><)非協力的なヤツです。
はなまる君でトレーニングしたら、逆に腕細くなるかしら♪♪♪
今度は、山中湖あたりにお泊り来てくださいよぉ(^_-)-☆
2008/10/06(月) 18:34:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
