まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋を感じる前に
すっかりブログから遠のいてしまってました。

私は、気管が弱く、仕事のストレスで2週間ほど平均睡眠2時間程度だったので、
気づいたら、久々の肺炎になって死んでました~
普段から、睡眠は5時間あればすごいって感じの生活なのですが、
年のせいか、風邪=肺炎度が高まってきましたねぇ
10月の楽しみにしていた3連休は、肺炎のせいで自宅療養。
黒ピカ一家には可哀想なことをしました。

今週末は、もう11月
寒がり黒ピカ一家は、秋など言ってられず、作ったばかりの新作も、寒かろうと、
今日は冬用あったかワンピの製作をしまくり。
この数日で、プレゼントなどもあり20着ほど、作りました。
あ、サボリじゃないんですよぉ。
会社の創立記念日でお休みだったんです。

そんな感じで、私も復活し、黒ピカ一家は相変わらず元気いっぱい食欲旺盛
近々新作を披露させて頂きます。
試着させては、『超可愛い~』と、一人で親バカ楽しんでます

11月は既に楽しい予定がいっぱいなので、沢山お洋服作ってお出かけしなきゃね
三四郎ちち
あらら・・・、しばらく更新されてないと思ったら、そんなわけだったのね。
あんまり、無理せぬように。
またボヌりましょうねぇ。
2008/10/28(火) 22:04:17 | URL | [ 編集]
ティファママ
大丈夫ですかぁ~
犬リンピック楽しみにしてます
冬のせいか、ティファが太ってしまいました
蓄える時期なのか
2008/10/28(火) 22:48:44 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
更新されてないから~心配しておりました。
身体の方は如何ですか?
新作ワンピ姿の黒ピカ一家のUP期待しております。
2008/10/29(水) 01:16:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
土曜もボヌってたところなんです。
もう閉店まで1ヶ月ないですねぇ~
今度はどこで三四郎と会えるでしょうか。

★ティファママ様★
え~!あの元気いっぱい細身のティファちゃんが!?
太ってるティファちゃんは想像できません(笑)
うちも蓄えの時期です(><)

★ジン&マナ&カラ様★
ご心配おかけしました~m(_ _)m
もう復活しました\(☆^〇^☆)/
忙しくて、当分、そちらには寄れそうにないんですけどね(T_T)
2008/10/29(水) 17:53:12 | URL | [ 編集]
かよぽん
こんばんは!
こちらでは一応、はじめまして(*^m^)
今度更新されたら、コメント書かせていただこうと思っていたら、先にうちへご訪問いただいてしまってすみませんでした(A;´・ω・)アセアセ
やっと、初コメントです~。

ママさん体調をくずされていたのですね!!
平均睡眠時間が2時間とは・・・!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
我が家でも、なかなかゆっくり睡眠時間がとれなくていつも寝不足ばかりしていますが、それでも何とか5時間くらいは眠っています。
でも、睡眠は本当に大切なんですよね・・・。
歳をとったなぁ・・・と一番感じるのは、睡眠時間が足りないと、まったくといっていいほど疲れがとれない時です。
睡眠不足をしていると、体調が悪くてもなかなか治らないんですよね。
11月にはイベントがたくさん企画されているようですので、お体の方も準備万端でお出かけできるよう、お大事になさってください!(*^-^)
2008/10/29(水) 23:38:59 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
え~~あれから肺炎になってしまったんですか??
大変でしたね。
5匹送ってくれれば家でお預かりお遊びしていたのに・・・獏””
もう大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
11月は予定がいっぱいなんですね
楽しみですね。
それにしても睡眠時間普段5時間ですか
すばらしい
私は7時間以上寝ないと&お昼寝
2008/10/30(木) 13:15:34 | URL | [ 編集]
あいまま
お体不調な時に色々とお世話になりました。
いまは大丈夫ですか?電車なので携帯からのコメントです。ちゃんと入るかしら?
急に寒くなってきたのでますます体調も崩しがちになりますよね。
お互い気をつけましょうね(^-^)/
2008/10/30(木) 13:17:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
コメありがとうございますぅ♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
今は、完全復活してますぅ。
明後日は寒いでしょうね。
気をつけていらして下さいね(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
んんんん・・・チップミニー家にお預けしてしまったら、美味しい&楽しいで黒ピカ一家はきっと
私のもとへ戻っては来ないかもぉ(笑)
私も昔はたっぷり寝てました~。
今は、出勤の関係で早いけど、夜ってあっという間に過ぎて寝る時間減ってくんですよね。
お互い週末楽しみましょう♪

★あいまま様★
携帯でも見るんですね。すごい。
あ、電車って・・・もしや愛しいあいちゃんのお迎えかな?
もう復活してますから、大丈夫です(*^o^*)
とっても楽しみです♪
浮かれ過ぎで、あいちゃんのお洋服のついでに黒ピカ一家にも新作増やしちゃいました(^m^)
2008/10/30(木) 18:40:42 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
あらら、閉店のウワサは本当でしたか・・・。
最近は行ってなくって、タラパパとあったときに「ウワサでは、年内・・・」と聞いたので、ム~(?)パパと「え~っ!」って言ってたんですよ。
2008/10/30(木) 22:04:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
あれ?携帯にメルしませんでしたっけ?
年内じゃなくて、11月いっぱいですよ。
早く行ってくださいねぇ~(^_-)-☆
ムーパパ?・・・ムーパパは行ったことないんじゃない?
2008/10/30(木) 22:46:25 | URL | [ 編集]
はなたろうパパ
そんなに具合が悪かったのですか。大変でしたね。
睡眠2時間は少なすぎますよ!
もっとお体を大事にして下さいね。
私は7~8時間睡眠は、しっかり取っているのに
10月中旬過ぎから風邪をこじらせて
いまだに引きずっています。
やっぱり歳なんでしょうかね。(-_-;)
2008/11/02(日) 20:26:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★はなたろうパパ様★
年とると、体にきますよねぇ(><)
最近、そう自覚するようになりました残念ですが(笑)
この3連休はとっても楽しく遊んでます♪♪♪
もちろん、来週も待ち遠しいですよぉ\(☆^〇^☆)/
しっかり風邪治してきてくださいね~!
2008/11/02(日) 23:14:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
