まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんにちはがいっぱい♪
この連休は、まるこめ三昧

まずは、龍之介と同級生のショコラちゃん(チョコタンスムースの女の子)
8年近くのお付き合いで、よく旅行やお出かけを一緒に楽しんで頂いてますが、
初の、TakeOut 金曜の夜に、カフェボヌールから看板犬のショコラをテイクアウトして、我が家へ3泊4日の一人旅。

ショコラは、おうち以外で吠えることは、全く無く、全てシッポで返事をするとっても良い子。
初の一人お泊りに、心配はしましたが、今さらって位、黒ピカ一家と同化してました。


そして、翌日早朝から向かったのは、河口湖のおなじみJマート。
左端の黒い子~!はるばる北海道から来てくれた、ブロ友あいままさん のご実家のあいちゃんです
今回、お母様、お婆様と一緒に、飛行機で関東上陸!
あいちゃんの大冒険に、2日間、お供させて頂きました~
待ちに待ったこの日。あいちゃん。可愛くて可愛くてたまらないですぅ

そんな感動の日にも、ランなのにオブジェと化しているリープとオラフとショコラ・・・

ランで知り合った、赤まるこめのナッツちゃん。他にも黒ピカ君やらダックスがいっぱいでした

おお!?ヴィーナの大きなオケツの確認をしてる小さな赤まるこめちゃん

あいままさんつながりでお会いできた、はるばる名古屋から、ナマあいちゃんに会いに来てくれた、茜ちゃんですぅ
なんと、黒ピカ一家の半分という、超可愛い茜ちゃん♪別名キュン太夫らしいです(笑)
あかねちゃんは、へびいぬカフェって、愉快なブログを持ってます。
ショコラもかなりお顔は小さいのですが、その半分ほどの小顔美人の茜ちゃん。

お母さんのソバを離れない、あいちゃん。
お母様とお婆様と幸せいっぱいのんびり暮らしてるあいちゃんにとって、ワンコだらけ、人だらけの旅行は、まるで別世界でびっくりだったんでしょうねぇ~

8まるこめの整列写真♪ 7まるこめしかいない!って方、よ~~~く見て下さいね。


茜ちゃんご一家と一緒に、ほうとう食べて、ランして、またお茶して(オラフパパだけまた食べてたけど・・・)夕方まで、とっても楽しく過ごせました。
赤ピカの茜ちゃん、キュンキュウンと泣くのがまた可愛い。すっかりキュン太夫の虜になってしまいました

北海道の可愛い可愛い黒ピカちゃんに、お会いできる機会がくるなんて、
ほんとに、ネットやってて良かった~


翌日も、あいちゃん一家と一緒に、中華街でランチをして、散策グランでお茶そして、夜は、ワンコグッズショップ Donchi&Company のどんち社長と待ち合わせて、
黒ピカ7匹&ショコラで、まるこめ三昧な夕食。

オラフパパは、どんち社長に怒られまくり・・・なのになのに・・・男の人が苦手なあいちゃんが・・・
あいちゃんが、オラフパパにいっぱいチュ~してました
超ジェラシ~な私。
あいちゃんは、オラフパパは嫌いだけど、2日間ご苦労さんって、きっと義理でしかたなくチュ~したんだと、そういうことで、自分を納得させてます。


とってもとっても名残惜しかったけど、あっという間の2日間でした
茜ちゃんご一家も、とっても素敵な方達で、今年は良い出会いがいっぱい。
何年ぶりかの再会に、新たな出会いにと、黒ピカ一家出会いの年でした。ってまだ2ヶ月あるけど。

またいつか、会えるよね、あいちゃん
そして、今日は、すっかりうちの子になってしまったショコラをお返しに、ボヌールへ。
ショコラの弟分、ブラタンワイヤーのクランチが、大喜びするかと思ったら、早速、
『次はボク連れてってくれるんだよね!』と、うちの車に乗る気満々(笑)
クランチも、今度一緒に行こうね。
かよぽん
こんばんは~~!!
土曜日は、短い時間でしたけど、とっても楽しかったです!!
本当に本当に、ありがとうございました!!
総勢8わんの大所帯、きっと外から見てたヒトには圧巻だったでしょうね!(笑)
2日めの夜の部にもめちゃめちゃ参加したかったんですけれど、残念でした(T0T)
オラフちゃん、リーフちゃん、ヴィーナちゃん、龍之介君、まんぷくまる君、(お初なので、見分けるのが大変でした~~(^^;)お洋服で確認…)そしてショコラちゃん。
カートinしてる5わんの姿があまりにもかわいくて、たくさん写真撮ってしまいました(笑)
生あいちゃんにも会えて、生ちょうだいを見れて、とっても幸せでした♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

我が家が撮ったお写真、画像処理班(猫殿)の作業が仕事の都合でなかなか進まず…ブログ記事のUPも遅れています(汗)
黒ピカ一家のお写真も含めて、撮影した画像は、お好きなのを持っていっていただけるよう、写真倉庫を準備するつもりでいますので、少し待っていてくださいね!
2008/11/04(火) 00:23:31 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
わ~い!マルコメサンがイッパイで楽しそう~!
黒ピカ一家の元気な顔が見れてう・嬉しいよ~!
2008/11/04(火) 01:17:50 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
こちらこそ、お会いできて本当に良かったです♪
あいままさんに感謝です(*^o^*)
キュン太夫ちゃん可愛すぎだし、かよぽんさんも猫さんも、優しい方で、すっごく楽しかったです。
猫さんが忙しいんだろうなぁ~って思ってました。
写真倉庫楽しみにしておりますぅ\(☆^〇^☆)/
またお会いできる日を楽しみにしております♪

★ジン&マナ&カラ様★
お友達に便乗させて頂いて、黒ピカ一家も楽しい旅行気分でした~♪
さすがのオラフも、帰宅後は、おもちゃ出せ~!って言わなかったです(笑)
いっぱい他人に甘えさせて頂いて大満足だったみたいで。
そうそう、スタンプーの5匹親子に会いました。
超危険度いっぱいな性格でしたけど(><)
誰かさんみたいにたくましくしっかり育てないといけないですよねぇ(^_-)-☆
2008/11/04(火) 05:12:17 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
すご^~~~~
スムース大集合ですね!!
みんなとってもおとなしいんですね
遠いいお友達と会えるのもブログやってるからですよね
とっても幸せだね
え~~~一人でお泊りすごい
ってことは、6匹オラフママすごいです。
2008/11/04(火) 09:56:55 | URL | [ 編集]
donchiママ
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
どんちがオラフパパさんにガンを飛ばしてしまい、ごめんなさい(汗)
カフェなどお出かけにまだいまいち慣れてなくて、落ち着かないんですよね。
そんなダメ社長のせいでまんぷく丸君を抱っこに行けなくて残念でした(涙)
ぜひ次回はおひさまの下で遊びましょう!
楽しみにしています。
2008/11/04(火) 12:50:39 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
つい2年前までは、普通にうちの子が6匹でしたよ(笑)
その上、よくお友達ワンコが泊まり来てたからたいてい7匹でした(*^o^*)
ちなみに、うちの子達も、お友達に貸して~って事で、よくお泊りさせて頂いてましたよ(^_-)-☆
とっても大事にされてしまうので、お泊りの後は、調子にのってますけど(-_-#)

★donchiママ様★
ほんとに楽しかったですねぇ♪♪♪
まるこめだらけ♪幸せでした~\(☆^〇^☆)/
あはは、いいんですよぉオラフパパはいつもクランチに喧嘩売られてますから(笑)
はい♪また遊んで下さいねぇ(^_-)-☆
2008/11/04(火) 19:36:34 | URL | [ 編集]
ねこ
先日は楽しい時間をありがとうございました。
待ち合わせ時間に恐ろしく遅れてしまい、御迷惑をおかけしました。
相方も言うとおり、夜の部に参加出来なかったことは残念ですが後の楽しみが出来たと思うようにします。
がっかりするほどマイペースな茜ですが、これからもよろしくお願いします。
2008/11/04(火) 20:14:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ねこ様★
ねこさんまでカキコしてくれるなんて嬉しいです♪♪♪
写真・・・あとは夜だったり忘れたりで全然撮ってなくて(><)
ねこさんにかなり期待しております(*^o^*)
すっかり茜ちゃんのファンですぅ♪
そうそう、楽しみは残しておかなきゃですよね(^_-)-☆
2008/11/05(水) 05:37:01 | URL | [ 編集]
ケンケン
8ピカを探せで 目をこらして探しました(笑)
龍之介君とまんぷく爺ちゃんの間でサンドイッチになってるリープちゃん?
名前がわかんないです^^; 沢山のスムースに囲まれていいなぁ~^^
若いアイちゃんや茜ちゃんやらに囲まれてまんぷく爺ちゃんご満悦だったでしょうね。
2008/11/06(木) 12:24:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
おおおおお!さすがですねぇ!
名前も3匹とも大正解ですよぉ\(☆^〇^☆)/
ベル君ベン君ミュウ君にも、お会いしたいです(T_T)
まんぷく丸は、犬よりあいちゃんのお婆様とお母様に甘えて大変でした~♪
あいちゃんは『何?このおじじぃ~(-_-#)』でした~(笑)
2008/11/06(木) 18:35:18 | URL | [ 編集]
あいまま
どうもあいままでーす!先日はありがとうございました♪
とっても有意義な時間を過ごさせていただいて、あいままは大感激
でした!まんぷくちゃんにも好かれた!?みたいで何よりです。
見ての通り、こんな時間に…休んだ分のしわ寄せがー!!
今日はオールナイトでございますぅ。。。
疲れている時はわんこに癒されるのが1番ですわ♪
落ち着いたらブログ更新しようと思いますので、
もうすこしお待ちくださいねー
2008/11/08(土) 04:23:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
お疲れ様でした。おかげさまで、我が家もとっても楽しい連休でした♪♪♪
実は今週も遠方よりのお友達と遊ぶんですよ。
癒されたい時は、いつでも黒ピカ一家を呼んでね(^_-)-☆
まんぷく丸は、大喜びで向かいますから(笑)
アップ楽しみに待ってますよぉ~~~~
2008/11/08(土) 21:52:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
