まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行の写真
all061029

やっと、カメラのソフト入れてもらって、画像を編集できました。
整列写真、ちゃんと撮ればよかった・・・・知らないうちにカメラの設定が変わっててきれいに撮れてたんだもん・・・
写真は全部、クリックすると大きいので見れます。

10/28~29に、あんず家、チビ太家とお泊りした、山中湖ワンワン倶楽部
での写真です。
2日目は、日帰り組の、フランとバートも合流したのに、あまりの暑さにダラダラとしてしまい、撮ってなかった
2日目は、不思議とプールに飛び込むぞ!が多くて、おもしろかったよ
フランが登場してママとパパが受付してる間に速攻飛び込み!
私の待ちをしてくれてたリープが、私が見てくれるのを
待ってたかのように、見事にジャンプでプールへ
そして、プールが苦手なはずの、あんずが一番きれいな飛び込みフォームでシメにザブ~ン
黒ピカ飛び込みチームが出来上がりました
では、長くなりますが、写真を見て下さいね。
まずは、いつものごとく、広すぎるランの中で、こっそりと、マイペースにボール投げするオラフちゃん
olaf061028

最近打倒オラフなリープちゃん
olaflieb061028

最初から休憩するのはヴィーナちゃん
wiena061028

なぜか8ヶ月のかわいい黒ラブ君をひきつれるまんぷく丸じいさん
willmanpuku

黒ラブのウィル君に遊んでとせがまれる龍之介
willryu

夜の2次会でダンディな雰囲気のチビ太君
chibi28

翌朝のきれいな紅葉を背景にヴィーナちゃん
まさかママがこんなにきれいに撮影できると思ってなかったので服のむなもとまで気にしてませんでした
wiena061029

紅葉なんでどうでもいいオラフちゃん
olaf0610291

紅葉よりもボールボールなあんずちゃん
anz061029

孤独を愛する男、チビ太君
chibi29

あちぃけど、ひなたぼっこはオジジにぴったり
manpuku061029

広いランなのに、暑さと泳ぎ疲れてだらけるリープちゃん
lieb061029

さすがのオラフも日陰で休憩
olaf0610292

でも、頭の中はおいしいの食べる事でいっぱい・・・
olaf0610293

最後はパパお疲れさんってことで、愛娘達でパパのイニシャル『T』を作りました
ta

また行きたい場所だねぇ♪
最後まで見て下さった方、ありがとうございます










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
