まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来たよぉ!


『こんばんわん ボク、クランチです。
ブラタンのワイヤーダックスです。
先週は、お姉ちゃんのショコラだけが、龍之介兄貴のおうちのお泊りして、
なんだかとっても楽しんだみたいでさ
ボクも、龍之介兄貴に連れてってってお願いしたのに・・・
でも、今夜は、ボクもお姉ちゃんと一緒に、龍之介兄貴のおうちに
連れてきてもらえました
ボクも、明日は、一緒にお出かけするんだぁ~
オラフママ、すっげえ怖いから、おりこうにしてないと、おうちに帰されちゃうんだよ。
頑張っておりこうにするよ。』

というわけで、クランチの念願?叶って、うちの車に乗り込み、初のお泊りです。
ショコラとクランチはお預けしたこともお友達のところへお泊りも初めてだそうで、
ショコラと違い、クランチは、少し不安そうで、私のストーカーになってます(笑)
関越地方、関西地方と、一緒に色々旅行はしてますが、
クランチは、オラフパパが大嫌いで天敵
が、さすがに、今日は、お世話になりますって感じで、オラフパパに全く吠えません(笑)
ショコラ姉さんが、さきほどマウンティングしてたから、『あんた良い子にしなさいよ』って
教えたのかな?

明日はいっぱい楽しもうね。
スポンサーサイト
かよぽん
おおっ!クランチ君だぁっ!
先日、RERUNさんからコメントをいただいていたので、ブログをのぞかせていただいて、クランチ君も拝見してきたんですけど、ワイヤーちゃんはまた違ったかわいさがあっていいですね~(^^)
ショコラちゃんもかわいかったし~~。
それにしても、お友達のお家にホームステイできるなんて、なんてお利口さんなんでしょ!2わんとも~~。
何だか人間の子供みたいですね!

どこかいいところへお出かけできたのかしらん?♪
2008/11/10(月) 11:45:14 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
またまたお友達お泊りですか
ママさんは本当にやさしいから
よそのワン子も幸せですね
さてさて何処にお出かけしたのかな??
楽しみです
2008/11/10(月) 12:15:31 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ショコラもクランチも、もう7年以上の付き合いですから、うちには、親戚に泊まりに来たって程度に思ってるみたいですよ。
お泊りごっこしたことないんですか?
うちも黒ピカ一家も転々バラバラに、お友達のおうちに意味もなく(笑)お泊りに行ったりしてましたよ。
画像まとめますので、お楽しみに♪
超楽しかったんですぅ(*^o^*)

★チップ&ミニーママ様★
いえいえ(笑)私は、すっごい怖いんですよぉ(笑)
怖いから、皆良い子にしないと、泊まっても恐ろしいことになるので、頑張ってるのでしょう(^m^)
つい昨日も、かぶと君は私にこっぴどく叱られまくりました(笑)
近いうちにアップしますね。是非是非チップちゃんミニーちゃんにも行って欲しいところです♪
2008/11/10(月) 18:09:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。