まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかったよぉ\(☆^〇^☆)/
11月9日(日) 
夏に引き続き、残念ながら犬無しですが、大阪のお友達、はなたろうパパママとお嬢さんが
会いに来てくれました
夏には、横浜市内でご一緒させて頂きましたが、今回は湘南にお泊りとのことで、
おもいきって、黒ピカ一家の水族館へ一緒に行ってもらいました~
前日から我が家にお泊りのショコラとクランチに加え、tomolin一家も一緒ですぅ@油壺マリンパーク

ここは犬も園内・水族館内(イルカ・アシカショー除く)OKなんですよ。
注意スタッフも皆さんとても親切で感じ良いです。
今後、犬入園不可!とならない為にも、行く際には、最低限以下の点は気をつけましょう。
吠えたらすぐやめさせる
は必ず持ち帰る。ちっちは天然消臭剤やトイレシートで吸い取るなど。


まずは園内の志村どうぶつ園でおなじみペンペンちゃんに会いに。

いたよぉ!ペンペンちゃん。お山のテッペンに一人たそがれてました。
スタッフのお姉さんは、好きな場所にず~っといるって言ってたけど・・・・・ほんと?
私は、DAIGOへの思いを断ち切りペンギンの仲間と暮らしていかなければいけない・・・
オトナになるための、葛藤中に思えたよ。
頑張れ!ペンペン!

この日は、めちゃくちゃ寒くて、寒がり黒ピカ一家は、服をしっかり着込んで寒いのが得意なペンギンさん達をみつめてます。
この後、私がペンギンを撮っている一瞬の間に、『黒ピカ一家が消えた!事件』がありました・・・一瞬マジあせりました。が、黒ピカ一家は、観光団体のおば様達に完全包囲され、
ペンギンより人気を集めてしまい、なかなか、私が近づけなかったって状況でした

続いて、黒ピカ一家が必死に覗いているのは・・・

巨大アシカ君! 他のアシカちゃんの倍の大きさで、すっごい勢いで泳いでました。

天敵オラフパパに抱かれながら、ビビッてるクランチと、ショコラ。

さてさて、寒いので、水族館へ入りましょう

『アタチ達のオヤツだぁ』 by Wiena

せっかくの記念撮影なのに、tomolin家の子達、黒ピカ一家カートにいるヒゲ付黒い子が気になるらしい(笑)

『乙姫よん』 by Lieb

『ボクをご飯にしないで』 by 龍之介。世界でも貴重なメガシャーク

人間のランチ中・・・ですが、『さっさとオヤツよこせ!』状態のtomolin家の赤ロン毛一家。

外に出ると、また、少し放置したたけで、ボランティアさせられてる黒ピカ一家とショコラ。『ママ、遠くで見てないで、なんとかしなさいよ!』by オラフ。

深海魚の水族館にも入りました。ここはフラッシュ禁止。
そしてこの後感動の! 

イルカちゃん、こんにちはぁ~

『こっちきて~♪』と窓から呼ぶと、黒ピカ一家に興味深々なイルカちゃんが、すぐに来てくれたの
超感激♪♪♪ヴィーナのオケツに興味深々なイルカちゃん?

ヴィーナのオケツに頭までこすりつけてるイルカちゃん(笑)

『くっちゃ~い!?』イルカちゃん、ひっくりかえっちゃったよ(笑)

ヴィーナと添い寝したかったのかな?このまましばらくひっくりかえって寝てました(笑)

こんな貴重な体験できないよね!すっごく感激しちゃいました♪

バーに寄ったり、夜もカフェにラーメンにと、まる1日楽しかったですぅ♪♪♪
今度こそ、黒ピカ一家が久々に関西にのりこまなきゃね。
ケンケン
凄すぎます!イルカまで虜にするヴィーナちゃん(笑)
おぉ ペンペンもいる! 見てたよぉ。
魚の群れに見入るクロピカ一家^^
楽しそう~~ いいなぁ^^
コチラにも屋島の水族館があるんだけど 中には入れないから外でまたなくちゃダメなんですよ。
うちのオレ様Jrのお子ちゃまはアシカショーみてて
ベンがいる べんがいるって騒いでました(笑)

2008/11/11(火) 12:59:03 | URL | [ 編集]
tomolin
おおぉ~っと。
さすがオラフママ。やっぱりアップが早いな~
うちはいつになるやら。。アハハ・・
イルカちゃん大接近にはとっても興奮したよねぇ~
すごく楽しかったし、ウマウマな一日でした!
あまりにもウマウマすぎて、今週制服のスカートのホックが止まらないtomolinです(笑)
また一緒にお出かけしてくださいね~♪
2008/11/11(火) 19:53:23 | URL | [ 編集]
はなたろうパパ
今回も楽しい旅行、ありがとうございました。
tomolinさんも、ご一緒させて頂きありがとうございました。
うちのワンコがお留守番で残念でしたが
たくさんのワンコと一緒に油壺マリンパークを楽しめました。
小さい水族館ですがワンコと楽しめるとは堪りませんね。
カフェで食事やスイーツそしてタンメンと、お腹が、まんぷく丸で、こちらの方も大満足でした。
2008/11/11(火) 23:25:41 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
そうですよね。なかなか館内OKはないですよね。
うちの周辺には人気の水族館シーパラや江ノ島がありますが、それに比べたら、老舗過ぎて普通なんですけど、イルカちゃんの大サービスにはもう感激興奮でしたよ♪
え・・・・アシカがベン様!?・・・・
んじゃ、うち見たら、ベンがいっぱい!アシカがいっぱい!って言われちゃうのかなあ(笑)

★tomolin様★
お疲れ様~。いや、今日はたまたま時間あったってのと、カメラのメモリーいっぱいだから、さっさとやらないと。っていうか、後々にアップするの嫌いなんだよね。
また楽しもうねぇ(^_-)-☆
2008/11/11(火) 23:26:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★はなたろうパパ様★
今回、運転まで、お疲れ様でしたm(_ _)m
年に2度もお会いできるチャンスがあったなんて、今年はラッキーでした♪♪♪
また、ご家族、もしくは、こっそり単独(笑)の時もご連絡下さいね(^_-)-☆
おなかが・・・私もまんぷく丸で、翌日も苦しかったっす(^_^;)
551ジョークが忘れられません(^m^)
2008/11/11(火) 23:48:01 | URL | [ 編集]
かよぽん
わぁああ!!ペンペンだぁあ!!
かわいい~~!!!
私も志村動物園でずっと見てましたよー。
ペンペンとDAIGOのお別れの時は涙ぽろぽろでした・・・(ToT)

それにしても、わんOKの水族館だなんて驚きです!
テレビ撮影にもよく使われてるところだからなのかしら?
でも、黒ピカご一行様は皆さんとってもお利口さんなので、どんな場所にも行けちゃいますよねー!
水族館の中でもきっと水族館の本来のアイドルそっちのけでお客さんの注目の的だったんじゃないですか?(笑)
皆ばしばし写真撮ったりしたでしょうね( ̄▽ ̄;)

3ガールズはお帽子とってもカワイイ~~!!
私もまたママさんたち皆さんにお会いしたいなぁ~・・・。
春にお花見とか行きたいですね♪
2008/11/12(水) 00:18:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
コメありがとう♪
いや、老舗過ぎて人気ないからかなぁ(^_^;)
でも犬連れで行くには、ペンギン・アシカ・イルカを見れるだけでも大興奮ですよ♪♪♪
そうそう、はなたろうパパが撮ってるとばかり思ってたら、全然知らない人達がバシャバシャ撮ってました。肝心なはなたろうパパは、遠慮がちに横に(笑)
2008/11/12(水) 17:47:44 | URL | [ 編集]
けいこ
お~~~~っ!!
11日の火曜日に~ちょうど!まさしくココに行って来ましたよ~
でもね~~行ったのは駐車場まで(笑)
新江の水・・・ワンコは入れるんだ~~知らなかった~
(でもうちのは吠えるからダメね・・(汗))

平日だし、と思ってネットで調べてワンコが入れるとこ・・・と思って行ったのに。。
ココの前の駐車場の横?のしらす屋さん・・
夏からワンコNGになったとか・・・
なもんで車に残して(<m(__)m>)さっさと食べて
ちょこっとお散歩して帰ってきたよぉ(;・д・)

ちょっと今度躾けてやって~~ヤツラを。。。。
2008/11/12(水) 21:31:07 | URL | [ 編集]
けいこ
すんません・・・またやらかしました・・・
江の水じゃ~なかったのね~~油壺マリンパークって
書いてあった・・・・(撃沈||ヾ(_ _*))
2008/11/12(水) 21:33:57 | URL | [ 編集]
RERUN
2週に渡ってお世話になりました~♪
クランチが何とかセーフだった(笑)ことが私にとってはホッとしました。最も、日曜の朝は2ワンが居ないのが変~な感じでしたが。オラフパパとも仲良くなれた(?)クランチ。またチャンスがありましたらお願いします。・・・もしかしたら、クランチは今度は「行くよっ」って言わないかも??ですが。
2008/11/12(水) 23:44:31 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
わ~~~~~
ワンコ子も水族館OKなんですか??
イルカより、人気者のくろぴか一家
わかるよ・・・・
やっぱりかわいいものね
みんなと楽しい水族館
とってもにぎやかだったんでしょうね
良い思いでですね。
2008/11/13(木) 10:56:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
江ノ島まで入れば、ワンコと食べれたのに。
とっても楽しかったよぉ\(☆^〇^☆)/
躾けていいの?私、怖いよぉ(笑)

★RERUN様★
クランチ、全然大丈夫だったよ。
ママとパパと離れてのお泊り、ちょっとオトナになれたかなぁ?
また、一緒に行きましょうね(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
ほんと楽しかったです(*^o^*)
人間だけで行くには、まぁ、昔ながらのなので、今時のには負けますけど、ワンコとならとっても楽しいですよ。是非、行って見て下さいね(*^o^*)
2008/11/13(木) 18:00:22 | URL | [ 編集]
コポ
オラフママ~・・めっちゃいい写真やん♪
イルカちゃんと写真一緒に撮れるなんて絶対にないよ。
私も行きたかったワン・・
マジで行きたかったのに・・何ゆえに風邪なんて
こじられたんだぁ・・。T_T;
今はうちの旦那が風邪でダウンしてるよ。
でも、23日までに完治させるからね♪^^
ワンコと水族館いいなぁ・・。←しつこい・・(笑)
2008/11/17(月) 10:13:57 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
でしょでしょ~~~~~♪♪♪
イルカちゃん、来て、居座ってくれてるから、慌ててカメラ出して撮ったんだよぉ。
暖かくなったら、またピクニックがてら行こうよ(^_-)-☆
あ、春はBBQに油壺に、またまた予定が増えてきちゃったじょ(笑)
パパ大丈夫ぅ?(><)コポちゃんなら、根性と気合で風邪ほんとに完治させそう(笑)
2008/11/17(月) 18:08:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
