まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歩いた!もらった!食べ過ぎた!
昨日の、黒ピカ一家は

八景島シーパラダイス

tomolin一家乗せて頂いてやってきました~

そして、ポン太君に、チョビ君に、ティファちゃんに、もう一人のティファちゃんとミルクちゃん
総勢15匹で、イヌリンピックを楽しみました

今までは、競技に参加してドタバタしてたのですが、
今回は、出店してる店を見たり、皆で楽しむのが目的
今年は、出店数も多く、他のイベントよりも沢山のオヤツや商品をもらえてものすごい荷物になっちゃいました
会場内をぐるぐる歩き回ると、懐かしいお友達に会ったり、お初のワンコと仲良くしたり、
楽しい楽しい♪
超可愛いイタグレちゃんが、私になついてくれて、飼い主さんが、初対面の人にこんな態度とったことないと言ってくれました黒ピカ一家パワーかな?
嬉しかったなぁ~
で、あっという間に時間が過ぎ。

夕飯は、皆で大移動して、桜木町近くの韓国屋台赤いとんがらしへ。
辛いの大好き我が家は、まったく辛くなかった・・・ですが、横ではtomolin達が死にかけてました(笑)
そのtomolin達をうらやましいそうに凝視するポン太君とチョビ君。

おなかいっぱいになったら、運動! みなとみらいの夜景を楽しみながらお散歩しまくり。
クリスマスイルミネーションを真剣に撮る皆さん(笑)

もちろん、お散歩したら、クレープやらサンデーやら・・・・甘いものも堪能して
遠方から来てくれてる方が多かったので、別れを惜しみつつの解散
競技に参加するより、とっても楽しかったですぅ

ご一緒して下さった皆さん、まる一日お疲れ様でした&ありがとうございました
また黒ピカ一家と遊んでくださいね
ジン&マナ&カラ
行き・行きたかったよ~!
その時!私も一緒のはずだったのに~!
母さま~!
2008/11/24(月) 13:35:22 | URL | [ 編集]
コポ
日曜日はお疲れさまでした。
朝から防寒対策して行ったけど暖かくてよかったね♪
夜にはこの防寒対策が利いてバッチリだったしね(笑)
ポン太にもたくさん歩いて貰ってちょっとは
ダイエットになったかな?(苦笑)
サンプルもたくさん貰えてよかったよん。
晩御飯もめさめさ美味しかったし・・予約ありがとね♪
ここなら私も運転でもこれそうなので
晩御飯、またここに来たいなぁ・・。
今度は私も飲みたいから行きは私で帰りは旦那に・・(爆)
夜もめさめさきれいだったし・・充実した1日でした。
また、遊んでね♪
2008/11/25(火) 09:44:06 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
来年は一緒に行こうねぇ~(^_-)-☆
近いうちにまた会いましょう♪♪♪
ドデカイ、マナーベルトも預かったままだし(笑)

★コポ様★
みなとみらいが、犬NGになってたなんてショックだったよぉ(><)
きっと、翌日のポン太は、別犬だったろうなぁ(笑)
ガム、他のよりは比較的長く食べてたよ。
何分もかからなかったけど・・・
おとたん出張の時は、じゃぁ、遠征だね!(*^o^*)
2008/11/25(火) 19:58:39 | URL | [ 編集]
けいこ
23日はいい天気でよかったですね~!
うちは24日にエントリーしてたんで(それに合わせて
お休みも24日しかなかったしね。。)
午後から雨で大変だったよぉ~!!
でも競技は(50mタイムしかエントリーしてなかったんだけどね)午前中に全て終了~~
午後はお店をちょこっと廻って、雨が強くなってきた
頃に地元に戻りプティに遅いランチにみんなで行きました~~~(まだ全然Blog追いついてませんがっ(汗))

みなとみらい?ワンNGなんですか?
・・・・ん??うちは行った事ないですよ!(滝汗)
プティ~出入り禁止にならないように静かにしないとな・・・・・・・(´゜艸゜)
2008/11/25(火) 21:44:35 | URL | [ 編集]
チョビママ
日曜日はお疲れ様でした~!
そして、大幅に遅刻してしまって本当にごめんなさい。
夕飯もとっても美味しくて・・
キレイなイルミネーションも見ることができて、
とっても楽しい1日になりますた~♪
また、ゆっくり遊びに行けたらと思っているので
また案内してくださいね~♪
2008/11/26(水) 09:08:58 | URL | [ 編集]
かよぽん
のぉおおっ!
またまたすごい大所帯ですね!
皆さん、ちゃんと並んでおりこうさんにできて…スバラシイ~~!!
そしてかわいい~~!!

先週はイヌリンピックがあったんですかー!(^^)
楽しそうなイベントですねー。
こっちでもこういうわんと飼主が楽しめるようなイベントがあればいいのになぁ…。
この韓国屋台のお店はわんOKなんですね!
それもスゴイ。
たくさんのお友達と楽しい休日を過ごせて、黒ピカ一家も大満足だったでしょうね(^艸^)♪


↓ダンディ君のこと。
記事には直コメできませんでしたけれど、(おこがましくて…)陰ながらご冥福と飼主さんの心の平安をお祈りしてます。
2008/11/26(水) 12:19:09 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
とっても楽しい1日でしたね
行きたかったわ・・・・
赤とうがらしに行かれたんですね
ここ私も行ってみたい
沢山でとってもにぎやかだったんだろうな
2008/11/26(水) 13:07:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
そうだったんだぁ~(><)もしかして会えるかもぉ♪と期待してたんだよぉ。
そうそう、2~3年前までよく使ってたテラス席なんだけど、テラスなのに、ダメだって。
以前は、次行くと水飲み皿用意してくれてたり、すごく可愛がってくれて、美味しいしお気に入りだったの。なのに・・・
色々あったのかなぁ・・・(><)
悲しいよね。そういう店、増えてるんだよね。

★チョビママ様★
今回は、集合場所が端っこだったから、移動ばかりで大変でしたよね。
今度は、集中的に移動しないで楽しめるといいですね♪
是非、これに懲りずにまた遊んで下さいね(^_-)-☆
あ、チョビカート、ハンドルつけたら?(笑)ほんとに運転してるみたいだったんだもん(^m^)

★かよぽん様★
毎年あるんですよん(^_-)-☆
イベント・・・そっか、大阪会場とかはよく聞きますけどね。ペットフェアみたいなのは結構頻繁にありますね。
怖がりな赤まるこめちゃんに1匹だけ遭遇しました。
赤まるこめちゃん見るたびに、きゅん太夫に会いたい病ですよぉ(T_T)

★チップ&ミニーママ様★
いつでも来てくださいよぉ~~~~~~(^_-)-☆
次回はタイ料理にしようと思ってます♪♪♪
我が家には辛くなかったしぃ。
来年は一緒に行きましょうね(*^o^*)
2008/11/26(水) 18:15:11 | URL | [ 編集]
モニョモニョ
日曜はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです^^
あ、メールもどうもです(笑)
3月も楽しみにしてますね~
その時はよろしくお願いします^^
横浜、渋滞してなければ結構近いので
また誘ってくださいね♪
2008/11/27(木) 09:52:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★モニョモニョ様★
たぶん、ほぼ1年ぶりですよね。
今回は、少しお話できて楽しかったです♪
またゆっくり遊んで下さいね(^_-)-☆
近い?是非是非来てくださ~い♪
2008/11/27(木) 20:03:00 | URL | [ 編集]
tomolin
出遅れました!
歩いたね~貰ったね~食べたね~(笑)
美味しかったんだけど、、すっごく辛かったの(涙)
胃腸がピーピー泣いてたよぉ。。
赤トンがらし。からかったけど、、気に入ったの。
また行こうね~♪
2008/11/27(木) 20:59:24 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
今日も沢山歩いちゃったよぉ・・・(><)
疲れた。
そんなに辛かったぁ?我が家は全く辛くなかったよ。
また新たなとこ行こうね(^_-)-☆
2008/11/28(金) 22:02:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
