まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キラキラ~☆
いつもは翌年に行くのですが、
昨日、パパの気まぐれで、急遽、御殿場高原ビール に行って来ました~

今年も、綺麗で明るいトンネルのお散歩です。

アヒルちゃんも、今年も居ましたね!これ、とってもお気に入りです

実はちゃんと黒ピカ一家もいます。が、黒ピカ一家が気になってる方向には・・・

大型ブラザーズの下っ端、ワイマラナーのカラ君とママさん
急な誘いにもかかわらず、来てくれました~
一緒に歩いていると・・・・不思議なこという人々・・・・
『あら!赤ちゃん達(黒ピカ一家)ねぇ~。この子(カラ君)がお母さんなのね』
・・・
うちの子達・・・半年もすると、カラ君になるんだぁ~(笑)色も黒が子供色で大人になるとグレーなんだぁ~(笑)
体重30キロ超えちゃうんだ~(笑)
確かに、『ドーベルマンの子供だよ!』『夏だから、毛を刈られてるんだよ!』
『こどもだから、 これから毛が伸びてくるんだよ!』

今まで好き勝手、他人に言われてきましたが、カラ君の赤ちゃんズって・・・笑えました。
一応、カラは男の子なんですけどぉ・・・・

今年は、トンネルの中に、カボチャの馬車が沢山!
ちょうど、空いたので、ジン&マナ&カラママ姫と、カラ王子、そして黒い小人達で

大型犬好きな、オラフパパもご満悦。

すぐ人だかりになってしまうので、なかなか図々しく時間をかけて撮影できません

次回は、ちゃんとゆっくり撮れるといいなぁ~。

今回は、手編み名人のカラ君のママさんから、素敵な贈り物を頂いちゃいました。
作品集は、また、後日お披露目したいと思います。
ジン&マナ&カラ
昨日はありがとう^^:楽しかった!
カラさんも黒ピカ一家を見習って、もう少しお利口さんになってくれると良いのですが・・・!
焼き芋!超うまうまでした!
2008/11/30(日) 21:01:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
こちらこそ、楽しかったです♪
カラちゃんは、十分おりこうさんですよ(^_-)-☆
オラフパパは、憧れの大型犬連れできてご満悦でした♪
焼き芋美味しかったねぇ(*^o^*)
また遊んで下さいね(*^o^*)
2008/11/30(日) 22:13:42 | URL | [ 編集]
ケンケン
みんな おりこうさんでいいなぁ^^
そちらのほうはワンコ同伴で入れる所が多いくていいですね。
カラ君 かっこいいねぇ~。
モフモフの毛もスキだけど ツルっとした大型犬に萌えなんです(笑)いいなぁ いいなぁ~~
2008/12/01(月) 11:47:18 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
すごーくきれいですね。ビールとイルミネーションが合体しないんだけど・・・・
毎年こうやってきれいになっているんですね。
せっかく先週、御殿場行っていたのに全然しらなかった。
見たかったな~~~
箱根の高原ビールのところはいったんだけどな~~
イルミネーションと撮影
おとなしい黒ぴか一家だから撮れるんですよね。
ドーベルマンの子供に思われたんですか
すばらしいね。
2008/12/01(月) 13:20:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ここはレストラン・ホテル・温泉などありますが、イルミネーションはお外なのでOKなんです。
でもねぇ、最近、犬OKだったのがNGっての増えてるし、悲しい現実ですよぉ。
一時期は、よく行くアウトレットも犬に厳しくなったんです。マナーひどすぎて。うん☆そのままだし。
今は、また、以前のように戻りましたけどね。
カラ君、かっこいいでしょぉ♪♪♪
性格は、ヘタレでおちゃめな1歳なりたてなんですよ(*^o^*)

★チップ&ミニーママ様★
そうですよねぇ!14日からやってたから、見れたのにぃ。アウトレットから車で15分程度ですよ。
来年3月までやってますから~(^_-)-☆
今が寒くなくていいかもです。
以前、ドーベルマンの子?こんなに?って言われました(笑)
カラ君は、ワイマラナーなんです。色も違うのに(笑)ワイマラナーの子・・って毛が短いってのしか共通点ないんですけどぉ(^m^)
2008/12/01(月) 19:15:24 | URL | [ 編集]
さち
スゴーイ!
超綺麗ですねー☆
今年は我が家も久々に行こうかなって計画してます♪
うちもよく『ん?ダックスですよね?』かとか
『毛刈っちゃって寒くないですか?』とか
聞かれます^^;
刈ってなぃしぃー!笑
2008/12/04(木) 14:33:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★さち様★
久しぶり~♪
行けば、きっと、ベビちゃんとまるこめ姉妹の素敵な写真が撮れるねぇ(*^o^*)
そうよね。刈ってないんですけどぉ・・・だよね(笑)
2008/12/04(木) 17:45:09 | URL | [ 編集]
かよぽん
すごぉ~~い!!
とってもキレイですねー!!
御殿場にはこんなところがあるんだー。
私は御殿場ってアウトレットにしか行ったことないです(^^;)
こちらにも、東海地区で一番たくさんの電飾を使ってるらしいイルミネーションをやってるところがあるのですが、まだ1度も見に行ったことないんですよね~。
そこは、わんNGだし・・・。

それにしても、黒ピカ一家とワイマちゃんが・・・お・・・親子て・・・・・・。
もしもし???
お眼々大丈夫ですかぁ~~?
ですね。
どこをどうみたら親子に見えるのか???
ワタクシ、その方のおつむの中身もしくは視力が心配でございます(笑)
犬種の名前はわからなくても、一目見て同じ種類かどうか、わからないもんでしょうかね??

茜もよく「このこなんていう犬ですか?」って聞かれますけど・・・。
無知ってコワイ・・・。
2008/12/05(金) 00:19:46 | URL | [ 編集]
あいまま
超うけるー!!!
カラ君の子供が黒ピカ一家だなんてー
なんでなんでなんで?
色が変わるのとかは、ペンギンとかとイメージが一緒なのかしら…
それに、あんなに足伸びたらびっくりですからー
2008/12/05(金) 14:10:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
アウトレットから近いんですよ。次回は是非行ってみてくださいね(^_-)-☆
ね、笑えるよねぇ~いくらなんでも\(◎o◎)/!
昨日も、『あのぉ・・・犬種は何ですか?』って聞かれて、Mダックスと答えても、『???』って表情されました~(^_^;)
結局、ロングとぉスムースとぉワイヤーってのがあってぇと説明しなきゃいけないハメに(><)

★あいまま様★
ほんと、びっくりだよねぇ~。大きさ的には違うだろ!って思うけど、まださ、ドーベルマンの子だぁ♪って言われてた方が、色同じだからって納得するけど(笑)
2008/12/05(金) 18:52:38 | URL | [ 編集]
片割れ
はじめまして、こんばんは。

まるこめ隊・・黒つるっと達なんですね~
我が家は黒つるっとのおじょうさんが三頭います。
スムースダックスは殆ど見ることがなく、ご近所でもレッドの仔だけ。
スムースの多頭を見ることがないので、珍しいんだろうなーと思ってましたが、我が家以上の方がいらっしゃるなんて感動です!

お散歩してると「この犬なんて犬?」とよく聞かれ、ダックスです!と答えると不思議な顔されちゃいます。

またお邪魔しますねー
2008/12/10(水) 00:36:20 | URL | [ 編集]
オラフママ
★片割れ様★
はじめまして。初コメありがとうございます♪
うちは、つるっとという毛短会が発足される前から
スムースのオフ会などしてて、昔からまるこめって言ってます。
そうですね。ブラタンスムースの多頭飼い少ないかもですね。
うちの近所には、同じくスムースの5匹飼いの人や、お友達も3匹飼ってます。
こちらでは、結構スムースいるんですよ。
最近は、ロングの子と遊ぶ機会が多いのが残念です。
2008/12/10(水) 18:15:12 | URL | [ 編集]
あえるママ
コメントははじめましてですね。よろしくお願いします!
イルミネーション、キレイですね~。
我が家も、どこかに行きたくなっちゃいました(笑)

先日の帽子無事、届きました。連絡遅くなってごめんなさい。サイズもぴったりだし、あたたかいし、ホント可愛いです!。今度お出かけするときはかぶって出かけますね~
2008/12/11(木) 21:02:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
最近さぼり気味なブログ・・・(^_^;)
初コメありがとうございます♪♪♪
帽子、気に入って頂けて、嬉しいです\(☆^〇^☆)/
このイルミネーション・・六本木行くはずがなぜか御殿場(笑)
都会のイルミ沢山あってきれいですよねぇ♪
あえる君にも、機会があればお会いしたいです(*^o^*)
2008/12/12(金) 09:44:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
