まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしのポチクリパ♪
アップをさぼってる間も、色々お出かけしまくってた黒ピカ一家です
子煩悩な龍之介は、他人の赤ちゃんの世話に夢中になったり・・・・・
お友達とパーティーしたり、アップし忘れたので、もういいやってなっちゃって・・・

で、昨日は、楽しみにしてた、旧友?ともいうべき、大人気ドッグカフェ『ポチのイス』で
知り合った面々との、『ポチの偲ぶ?・・・じゃなくて、クリスマスパーティー』でした。
ポチの事は、知りませんが、ポン太とtomolin一家も参加してくれました。

パンダみたいにコロッコロして可愛かったジュウベェ君も、すっかりオトナ

久々の、ショコラちゃんと凛ちゃんも、遠方より参加してくれました。

左の足がポチのイスのいろんな企画をしてくれ、今回も幹事をして下さった、ブルーパパの足。右の足は、皆が愛してやまない、『ポチのイス』オーナータラパパさんの足。
そして、ポチの看板犬だった、タラちゃんとジュニア親子。

いつも視線は、オラフパパな、フラン。

今回は、『プティシアン』のクリスマスパーティの企画でお願いしていたので、
生演奏、ビンゴ、早食い競争、待て競争、一発芸、などなど、イベント盛り沢山!
皆、早食い競争に必死・・・親が(笑)

頑張ると、どんどん賞品が頂けます。
え?うち?・・・・もちろん、オラフは早食い競争で一番でした(笑)

ジュベエ君、生演奏に合わせて、ダンスを披露してくれてます

でもって、黒ピカ一家、半ば幹事ブルーパパさんの強引な一声(笑)で、
ベストドレッサー賞を頂き、ベッドもらっちゃいました
まんぷく丸じぃさんに、ベッドを買ってあげなきゃなぁと思ってたので、助かりますぅ
ただの酔っ払い?とも思えますが、『オラフ家!オラフ家!』と連発してくれたブルーパパさん、
ありがとうございました

懐かしい面々に、ワンコ達。そして、アキバに負けないくらいの沢山のおっさんカメラマン(笑)
『ポチのイス』が作ってくれた、ワン友の輪は、やっぱり楽しいですね。
久々の懐かしい時間は、黒ピカ一家にも、オラフパパママにも、リフレッシュできる素敵な時間でした。

ブルー家!またポチ杯など、企画よろしくお願いしますね
幹事のブルー家をはじめ、参加してた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
久々に、オフ会ををやりたくなる気分になりました~
またお会いしましょう~
スポンサーサイト
けいこ
オラフママ~お疲れさまでしたぁ~!
それにしても大人しくて~オラフ家はいい子達ばっかりだわ~~~U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
ベストドレッサー賞~おめでとぉ!でし!

うちはボーリング大会からの参加だったんでもう
ジジィ&ババァはどっぷり疲れてたのよぉ~(爆)
まったく写真も撮ってないしさ・・||ヾ(_ _*)

そそ・・・オラフママにオフ会やって~って
お願いしようと思って言うの忘れてたから~~(^^♪

いいね~~~~なんだかやりたい気分になったって~~????? いいことだぁ~~( ´艸`)ムププ

とっても楽しいポチクリパでしたね~♪
うちらはなんだか酒の試飲会の様になってましたが(笑

また是非~~~遊んでくらはーーーい♪d(⌒〇⌒)b♪

2008/12/14(日) 13:11:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
ピ~ちゃんも、とっても良い子だったよぉ♪
目が『遊べ!』って熱いんだもん(笑)
うんうん。あのエリアは、む~なんとかさん(笑)がいたから、絶対、酒の席だと思ってた~(^m^)
来年は、オフしたいねぇ~(^_-)-☆
2008/12/14(日) 17:18:03 | URL | [ 編集]
ゴエ父
昨日も楽しかったですね。

手製のクリスマスファッション、素敵でしたよ~☆

ジュウの写真、お借りしま~す!
2008/12/14(日) 21:08:34 | URL | [ 編集]
みち
昨日はお疲れさまでした~(^o^)
オフはめちゃめちゃ久しぶりだったから、すごく楽しかったです~♪
きっずは飲めなかったから、ちょっと心残りだった
みたいだけど(笑
また遊びましょうね♪♪
2008/12/14(日) 21:55:19 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
すごーい沢山
いろいろとゲームもあり
とっても楽しいクリスマス会でしたね。
景品も沢山ゲットしてきましたね。
ベストドレーサー賞おめでとうございます!!
う~~~ん
楽しそう・・・・・
2008/12/15(月) 16:46:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ゴエチチ様★
前日頑張って作った甲斐がありました~♪
ほんとは、ジュウちゃんの左に、嬉しそうなお顔のおっさんがいるんですけどね(笑)
イチデジの方じゃないからカットしちゃいました(^_^;)
こんな写真でよろしければ・・・恐縮です!

★みち様★
タラパパも嬉しそうだったねぇ~(^_-)-☆
そっか・・・きっず、いつもテンション低いけど、いつもよりはって思ってたんだけどぉ。
隣で我慢しきれなくて飲んでる奥様いたからねぇ(笑)
また楽しいオフしたいね♪♪♪

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます♪半ば、強引に幹事さんが推薦してくれただけなんですけどぉ(笑)
今回、この集まりは、久しぶりだったので、皆懐かしく、楽しく最高でした\(☆^〇^☆)/
2008/12/15(月) 18:15:04 | URL | [ 編集]
コポ
日曜日はお疲れさまでした。^^;
一日走り回ってたんでお疲れモードですんませんでした。(苦笑)でも、ゲーム楽しかった♪
オラフパパさんにはいっぱいお料理運んで貰って
どうもでした。^^
お酒が出るオフ会は初めてだったんでちょっくらビックリしたけどみんな楽しそうだったね。(笑)
ベストドレッサー賞・・おめでとうでした。♪
みんな可愛いかったよ~。

2008/12/15(月) 18:45:24 | URL | [ 編集]
ケンケン
ベストドレッサー賞おめでとうです^^
いいなぁ~ 
マック爺さんやポメ親子の居た頃は 大きいワンコでもワンワン吠えられても全然平気だったので
連れて歩いてたんですが
ベル様は喧嘩売りますワンワン
ベン ヘタレでワンワン
Miu 訳解らずベンに向かってワンワン
こんな感じなもんだから 人目と犬目避けてコソコソとしてます(笑)
躾に失敗したみたいです^^;
2008/12/15(月) 20:57:40 | URL | [ 編集]
ブルーママ
コメントが遅れてしまいました・・すみません!
イベント盛り沢山過ぎて、皆さんの交流する時間が少なかったのでは・・とパパと心配をしていたのですが、皆さんが「楽しかった!」と言って下さっているのを聞くとちょっとホッとします。・・って何もしていない私ですが(あは☆)。オラフママさんがいらっしゃるだけで安心してしまう私達です。会場入りをしたら、もうオラフご一家がいらしていて・・恐縮すると共に、何だかとても心強く感じました。素敵なお手製服を商品としてご提供もいただき本当に有難うございました。
オフ会・・懐かしい!! そうです!オラフママさんがオフ会をなさっていなかったら、私達はこの場にもいなかったはずだし、こんなにもたくさんのわん友さんにもめぐり会えなかったことでしょう。改めて感謝の気持ちで一杯です。また皆さんとご一緒したいです。パパさんにもどうぞよろしくお伝え下さい。お写真・・頂戴していきますね!
2008/12/15(月) 23:00:09 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
え?そうなの?飲むの好きなのに?(笑)
昔から、外でのオフも、皆持ち込んでたよぉ~。
アイスボックス大きいの持ってオフに集まってたなぁ。
失敗した?持参すればよかったぁ?(^m^)

★ケンケン様★
え~(><)ベル様、喧嘩売るんですかぁ(><)
しかも、やっぱり黒ピカベン様は、ヘタレなんだぁ(笑)うちは全員ヘタレです・・・
Miu君も、『とりあえず吠えるでぇ~♪』って感じかな?お笑い担当だから、よくわかります(^_-)-☆
でも、毎日と~っても楽しそうじゃないですかぁ♪
羨ましい犬との生活ですぅ(*^o^*)

★ブルーママ様★
ほのぼのしたオフも楽しいですけど、今回みたいにイベント盛り沢山なのも、すっごく盛り上がって、とっても楽しいじゃないですかぁ\(☆^〇^☆)/
そんな・・・昔のことを(^_^;)
私こそ、オフしたおかげで、こうしてブルー家のような素敵な一家にお会いできたんですから、感謝です♪
ブルーママさんの、優しい雰囲気と、ブルーパパのおおらかな雰囲気で、最高のオフでした。ありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/16(火) 18:10:41 | URL | [ 編集]
ちゅりぷ
はじめまして!まろべりのちゅりぷです^^
さっそく遊びに来させていただきました^^

気の合うわんこオーナーさん&わんちゃんとのパーティーいいですね♪
ダックスちゃんもいっぱい>▽<
まろべり家生息地区はダックス(特にスム)割合が低く、ご近所さんとの散歩時間も合わないのでパーティーなんて夢の夢(TωT)うらやましいです!
そしてベストドレッサー受賞おめでとうございます(≧▽≦)
非おしゃれ隊まろべりには無縁の賞でこれもまたうらやましい!!

↓ワイマラナーちゃんのコドモと間違われちゃったんですね( ´艸`)
まろすけも「ブルドッグ」や「ドーベルマン」と間違われたことありますが、まろべりを見て「親子ですか」と聞かれた時はさすがに「なぜ?」と思いました( ´艸`) 
カテゴリーが同じ犬だっただけでもまあよし!なんでしょうか(w_-;

また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします♪
2008/12/16(火) 18:40:38 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちゅりぷ様★
もともとは、うちのやってたダッコスフントオフ(ダックスオフ)から始まり、『ポチのイス』に通ってたお友達でこういうの始まったので、ダックスだらけなんですよ。
このジュウベェ君は、お兄ちゃんがダックスです(笑)
まろすけ君・・・・え~!あんな可愛いのに、どうしてブルドッグ!?\(◎o◎)/!
ベリーちゃんと親子ってのも笑えるぅ。
ベリーちゃん、すっごく可愛いですねぇ♪超私好み♪
それに犬種、勉強になりました~。私、ベリーちゃんのタイプは、ミニピンとトイマンしか知りませんでした。
豊洲のららぽ行ったことありますよ。お会いできる機会を楽しみにしてます(*^o^*)
2008/12/17(水) 18:13:12 | URL | [ 編集]
あいまま
たくさん集まって楽しそうですね♪
近々オラフママさんにいただいたお洋服であいちゃんファッションショー
するので、ぜひぜひ見に来てください!
っていうか、むしろ遅くなってごめんなさいなんですけど…
2008/12/18(木) 17:31:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
懐かしい面々で、とっても楽しかったです♪
あいたん、ブログはちゃんと見てるんですよぉ。
相変わらず楽しそうな毎日(*^o^*)
なかなかコメントする時間がなくて、読み逃げですみませんm(_ _)m
あいままさん、年末で遊びと仕事お忙しいでしょぉ?(笑)
体に気をつけてくださいね。
また、生あいちゃん、そしてお母様お婆ちゃまにもお会いしたいわぁ♪
2008/12/18(木) 19:58:11 | URL | [ 編集]
satto
うっわぁ~!!
一体何家族・何ワンコが集まったのでしょうかっ?!
賑やかで楽しかったでしょうねぇ~(笑)
こうゆう会か定期的に行われているのですか?
ヨダレが出そうなほど羨ましいです♪

ネットでは1から10まで話すことって難しいですからねー。こうして会って話せて友好を深められるオフって本当に最高ですよね!
北海道でもやりたいなー。
雪上オフ・・・凍りそう(笑)
2008/12/20(土) 21:45:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
おそらく、37名以上、45匹以上らしいっす(笑)
これは、毎年、別のドッグカフェの常連ということで、常連の男組のみの宴会だったり、
ボーリング大会だったりっていうものが、今年はこうなりました♪
皆さん、もう何年ものお付き合いの方が多いので、久々にお会いしても、
すんなり楽しい時間を過ごせるんですよね。
こういう時間がストレス解消になります。

> 北海道でもやりたいなー。
> 雪上オフ・・・凍りそう(笑)

・・・・元気に走るのは、あいちゃんだけかなぁ(笑)他は雪上オブジェと
なってしまうでしょうか?(笑)
sattoさんの関東遠征も心待ちにしております!
2008/12/21(日) 14:42:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
