まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとうだよ♪
12月20日!tomolin家のかぶと君が、無事に1歳になりました~
26日には、お姉ちゃんのさくらもお誕生日ということで、遠方より沢山のお友達が
集まっての楽しいお誕生会の始まりですぅ
まずは、tomolin家・ ポン太家・チップ&ミニー家・チョビ家と集合写真

チョビ君。早朝から頑張ってママと来てくれたんだよねぇ。チョビママさん、初の首都高ドライブを一人が頑張って来てくれたそうです。お疲れ様でした~

チップちゃん・ミニーちゃん親子に、ポン太君。皆さん他県よりの集合。
フットワーク軽すぎです。


そして、最初のお誕生会の場所は、移転後初めてのファニーフェイス

なんと、今回は、さくらちゃんの兄弟も大集合皆、1匹ずつ、大事に飼い主さんと暮らしてる、幸せな子達でした。
さくらちゃんの兄弟の、こてつ君。デカチュアダックスちゃんでした。

ボクのうまうままだでしゅかぁ!?って言ってるに違いないポン太君。

『は~やくご飯くだしゃい~!飽きちゃった!』と可愛いアゴのせのミニーちゃん。

きれいなブラタンの、さくらちゃんの兄弟そら君。あとコハルちゃんという姉妹がいらしてたのですが、ワンコがいっぱいでびっくりしたみたいで、なかなか撮れませんでした

たぶん、11人18匹位?で、わいわい朝から楽しい~

あ、すんません、リープ。うちの子達撮るの忘れてたね

餌付けされてる、主役親子たち(笑)

久しぶりの、お気に入りメニュー『ロースとビーフとひれかつ』『フレンチトースト』も堪能

tomolinが、考えに考えて用意した、美味しそうなバースデイケーキ
さくらちゃん・こはるちゃん・こてつ君・そら君も並んでるのに、かぶとだけ
『ボク主役~♪』と偉そう(笑)

みんなお誕生日おめでとうございま~~~す
兄弟が元気に集合してお祝いできるなんて、素敵ですよね。

もちろん、優しいtomolinは、黒ピカ一家全員分も用意してくれてて
一瞬で完食させて頂きました~


このまま終わるはずのない、皆さん(笑)この後は、さくらちゃん兄弟犬達とお別れして、
グラン  デモデ と、夜まで堪能。
デモデでは、チップ&ミニーママさんの命令(笑)により、オラフパパも参加させて頂きました
楽しい会話と、可愛いワンコ達に囲まれて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

かぶと~!さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます
また1年、いっぱい楽しいことありますように。
あ、かぶとは、龍之介に説教されないように頑張るのよぉ(笑)
ブルーママ
大好きなかぶと君!お誕生日おめでとう~~♪
以前会ったときより大きくなっていてびっくり!だったけど、愛らしさは変わらない♪♪
また会いたいです。
それにしても・・壮観!の集合写真ですね!
オラフママさんに「フットワークが軽い!」と褒められるわん友さんって・・とブルー家感心しきりでした☆
2008/12/22(月) 21:22:07 | URL | [ 編集]
コポ
土曜日はお疲れさま♪
ファニーのごはん美味しかった~。
ワンコもみんな美味しいケーキに大喜びだったよね。
さくらちゃんの兄弟姉妹ほんとにそっくりだったから
ビックリだよ。
こてつくんの大きさにもビックリだったけど・・(笑)
だけど、みんな可愛いかったね。
この日はハードスケジュールだったけど美味しいもん
巡りは楽しいっス。^^
また、来年もいっぱい遊んでね♪
2008/12/22(月) 22:24:29 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
す・すごい~!ワイワイ・楽しそうです!
かぶと君・この間会った時はパピーさんだったのに・・
1年って早いんですね!(年寄りは時間が経つのが早くかんじるなかな?)
2008/12/23(火) 02:57:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 09:58:19 | | [ 編集]
ちゅりぷ
今回もダックスちゃんたくさん>▽<
一つのカートにいったい何ワンさん入ってるの∑(゚Д゚)
圧巻写真です☆
人間用かと思うほどおいしそうなわんこケーキ
一瞬でなくなっちゃうのわかります^^

それにしてもわんちゃんがみんなスリムですね~
去勢の影響か最近メタボ気味なまろすけ(;^ω^A 気をつけなくちゃ
2008/12/23(火) 14:36:44 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ブルーママ様★
初めてお会いした時、まだかぶと君はサル顔でしたもんねぇ(笑)
末っ子のかわいらしさは変わりませんが、無事にお誕生日を迎えられて良かったですよね(^_-)-☆
また一緒に遊びましょうね♪

★コポ様★
来年は、自力でコポちゃんが来れるってことで♪♪♪
まだまだ行きたいお店は山ほどあるから、楽しもうねぇ(*^o^*)
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

★ジン&マナ&カラ様★
ほんとに、月日が経つのは早いですよねぇ(^_^;)
年齢が時速に比例するらしいっすよ(><)
カラ君だって、みかけは立派なオトナになりましたもんねぇ(*^o^*)

★鍵コメ様★
ほんとに、頑張りましたねぇ!お疲れ様でしたm(_ _)m
このまま勢いにのって、また遊びにいらしてくださいね(*^o^*)お待ちしてますよん♪

★ちゅりぷ様★
美味しいケーキでしたよん(私も食べました・笑)
ほとんどの子が去勢・避妊済みですよ。
手術のせいでって人多いですけど、関係ないですよ。
運動と食事に気をつけていれば(^_-)-☆
もちろん、こういうの食べた時は、夕食は無しか、少しです(><)
まろすけ君、メタボには見えないですよぉ。ベリーちゃんが小さいから錯覚じゃないですかぁ?(笑)
2008/12/23(火) 17:32:23 | URL | [ 編集]
tomolin
先日は、、ハードなスケジュールに、、
最後までお付き合いありがとうデス!
ファニーでは、、あまり、、みんなに混じれなくて、、ちょっと残念だったtomolinです(笑)
最後のデモデのパフェの大きさは凄かったねぇ~
さすがの私もびっくら仰天だったよぉ。
是非、、次回、、チャレンジしてみるわ!
また、、一緒に遊んでね♪
2008/12/23(火) 22:01:22 | URL | [ 編集]
かよぽん
本当に・・・いつ見てもママさんのお友達の集いは・・・圧巻です(^^ゞ
これだけのカートにこれだけのダック~ス軍団♪
めちゃめちゃ可愛いし(笑)
しかも、ホントおりこうさんですよね~~!!!
わかっていても、びっくりします。

こんな風にお友達が集まって、わいわいお誕生日パーティーができるなんて、ステキですよねー!
楽しい雰囲気が伝わってきて、何だか見てる方も顔が緩みますよ(笑)
ケーキもお料理もおいしそう~~~!

オラフママさんって・・・・・・やっぱりスゴイなぁ~!!
2008/12/24(水) 00:01:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
改めてお誕生日おめでとう♪♪♪
そうだよね。パフェ、変わってたよねぇ\(◎o◎)/!
ほとんど食べずに溶けちゃったよ(^_^;)

★かよぽん様★
皆さん遠方(といっても関東ですが)からの参加だったんですよ。
私がすごいんじゃなくてぇ(^_^;)
こちらでは、こういうの普通の週末なんですよぉ。
うちは、気を使わせるだけかぁと思い、最近、大きくはやらないんですけどね。
かよぽんさんもそちらでネットの輪!で楽しんで下さいねぇ(^_-)-☆
2008/12/24(水) 18:14:07 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
本当に楽しい1日でしたよ
ありがとうございました。
パパさんもお仕事で疲れているのに、呼び出しに答え
来てくれてありがとうございます。
今年最後にパパさんに会えてうれしかったです。
にやけて頼む2杯目のお食事のお顔は忘れられないよ 獏””
私は、tomolinさんが、デザート別腹しっていたけど、ママさんもそうだったのにはびっくり
旦那とあのパフェ食べちゃったんだ・・・と感心していましたよ。ムフフフ・・・
また、遊んでくださいね!!
2008/12/25(木) 10:21:00 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
お疲れ様でした~m(_ _)m
ほんと、楽しかったですぅ♪パパも、声かけて下さって、地味ですが実は喜んでるんですよ(^_-)-☆
デザート・・・半分も食べてないですよぉ。
以前の時の倍以上なんだもん。びっくりしました~\(◎o◎)/!
また楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す♪
2008/12/25(木) 18:53:33 | URL | [ 編集]
あいまま
ファッションショーアップしましたよ!
と、ご報告にきたら先にオラフママさん来てました(^^;)
モデルがなんせ「あい」なもんで、ちょっと笑えちゃいますけど、
なんとかご紹介できましたかね~?
2008/12/25(木) 19:52:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
うんうん♪早速見させていただきましたよ(*^o^*)
もちろん、あいちゃんは毎日必ず見てるんですからぁ(^_-)-☆
沢山お着替えしてくれて、あいちゃん立派なモデルさんですよ。
見返り美人最高です\(☆^〇^☆)/
ありがとうございましたm(_ _)m
2008/12/26(金) 06:57:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
