まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ一家静岡でびゅ~
27日(土)、ふらっと、遠いけど(笑)、よく行くお気に入りカフェ『タロハナ』へ行くと、
まずは、知らない方がお店に入っていきなり『黒ピカ一家?黒ピカ一家?』と(笑)
はい・・・?
タロハナでよくお会いする方のご主人でした。
奥様が、『黒ピカ一家』とよく言って下さってるそうで。ありがとうございます
よく横浜に遊びにいらっしゃるということで、夜まで楽しくお話させて頂きました。

で、とうちゃんず(タロハナのオーナーず)に、
こんな雑誌を頂きました。

静岡県内の、ペット情報誌『WanNyan』です。
静岡県内で、ペット関連業界(カフェ・ショップ・病院など)で、無料配布されている
ペットの情報誌。
いいですよね。こういうのあると。地元のカフェ情報や、健康知識など気軽に楽しめて。
なぜか、今回は、元町の案内でしたけど(笑)

で、表紙をめくると・・・・

ジャ~~~~ン!
半ページ分に、黒ピカ一家の写真
黒ピカ一家、ローカルデビューです(笑)

以前、撮影して頂いた、静岡のペットフォトスタジオ『シュシュ』さんが
広告モデルに使って下さいました
ほんとはもっと綺麗なんですが、私のコンデジで撮ったから、ボケちゃってるけど
黒ピカ一家の足元にいる、小さい黒いのも、また違った感じで撮って下さってる
黒ピカ一家なんですよぉ~
可愛いでしょ

よく、別の会社のイベントで撮影はしてもらいますが、首輪も服もなく、
素っ裸で、黒ピカ一家を撮る機会って、そういえば、全然なかったんですよね。
とっても素敵に撮影して下さって、感激でした。
問題の、凶暴老犬&エロジジィまんぷく丸は、外で服の着せ替えしたり、首輪外したりなんて、
めったに(ほとんど皆無)ないのですが、
この撮影の時は、オラフパパの愛人フランのパパが手伝ってくれたおかげで、
やっと、黒ピカ一家の一員としての写真が撮れました
もちろん、皆さん、写真見て名前わかりますよねぇ???????
これは全裸だし、すっごく判り易すぎて、かなりの大サービス問題
下の小さい黒ピカ一家まで当てられる人がいたら、何か良いものあげます。
大きい黒ピカ一家を全員名前当てられた方には、粗品(笑)を差し上げます~
チップ&ミニ-ママ
すごーい
そうだよね、いつもお洋服着ていて
本当に裸写真ってないものね
さすがモデル
一人もわかってないとママさんに怒られそうだが
龍之介君まんぷく丸君リーブちゃんオラフちゃんヴィーナちゃん
簡単だってかいてあったけど、私には、とっても難しい
何回もあっているのに、ごめんなさい!!ママさん怒らないでね
2008/12/29(月) 13:12:14 | URL | [ 編集]
あえるママ
しまった!!全員見分けられるほど、黒ピカさんに精通していないことが判明してしまいました・・・
今後、精進いたします!
でも、みんなでそろってなんと可愛い!

あえるは帽子をかぶって元気に散歩していま~す!
2008/12/29(月) 18:46:58 | URL | [ 編集]
かよぽん
ぬぉおっ!!・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・ワカラナイ・・・。
やはりあえるママさんと同じく・・・集合写真でお洋服がないと、見分けられない・・・(しかも、事前にどの服が誰だかの教えを受けないと難しいかも・・・・・・(^^;))
ワタクシもまだまだ修行が足らんようです・・・。
(ToT)
2008/12/29(月) 23:06:29 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
あら・・・・・(笑)
素っ裸で、正面向いてるから、わかりやすいと思ったんですけどぉ・・・
怒らないけど、今度チップちゃんミニーちゃんさらっちゃいますよぉ(^m^)

★あえるママ様★
え~!まるこめ仲間なのにぃ(T_T)
でもね、オラフパパなんて、夕べもオラフに向かって、ヴィーナがどうたらとか何かずっと言っててさ(-_-#)
ヴィーナは私の腕枕で寝てるっていうのに。
どうしようもないパパですよ(><)
帽子使って下さってありがとうございます♪♪♪

★かよぽん様★
それって、服まで教えたら答えそのものじゃないのぉ~(笑)
やっぱ、あいままさんてすごいかも。
会ったこともないのに、以前から、全員見分けてたし、初対面の時も、即効名前わかってましたよ(*^o^*)
私も、まるこめなら一度会えばすぐわかりますよん♪
2008/12/30(火) 08:03:03 | URL | [ 編集]
コポ
すごーいっ!!立派なモデルさんだね♪
いいなぁ~いいなぁ~(笑)
何回も会ってるけど未だに見分けがつかない私。
チャレンジだけはしまふ。^^;
左からまんぷく・ヴィーナ・龍之介・リープ・オラフかな?
まぁ・・当たってないけど・・来年もよろしくね♪(笑)
2008/12/30(火) 09:55:54 | URL | [ 編集]
ケンケン
素のクロピカ一家 素敵です^^
一番左はまんぷく爺様。
ヴィーナちゃん
龍之介君
オラフちゃん
リープちゃん

うぅぅん 難しいです^^;
まんぷく爺様だけは自信がある・・・つもり
マック爺様似だから直ぐに解ったんですがぁ
今年一年 お付き合いありがとうございまし^^
また 来年もよろしくおねがいします。



2008/12/30(火) 12:41:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
どんだけ会ってんねん!(笑)
来年も、いっぱい会えそうな予感♪♪♪(*^o^*)
引き続き、沢山遊んで下さい。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
で、答えは、年明けに発表するねぇ(^_-)-☆

★ケンケン様★
こちらこそ、会社では読むしかできないんですが、毎日毎日、笑わせて頂きました。
ケンケンさんのブログには、ホントお世話になってますm(_ _)m
来年も、毎日楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ということで、答え合わせは、来年教えますねぇ(^_-)-☆
2008/12/30(火) 19:02:23 | URL | [ 編集]
タラパパ
こりゃいくらなんでも簡単すぎる(^^)
大きいヤウはね。
ちっちゃいの、これで当てろってか?
右から5番目の龍くんくらいしか、わかんねっす(泣)
2008/12/31(水) 00:16:59 | URL | [ 編集]
tomolin
さぁ!挑戦だ!
右から・・
まんぷく丸、ヴィーナ、龍之介、リープ、オラフ!!
どう?
すごーく頑張ったんだけど。。(笑)

今年も沢山あそんだね~♪
来年も、変わらず、、たっくさん一緒に遊んでね~♪
2008/12/31(水) 07:05:30 | URL | [ 編集]
オラフママ
★タラパパ様★
だよね?超大サービス問題でしょ?
タラパパが大きい写真間違えたら、この世の終わりですよぉ~(笑)
タラパパなら、小さい写真もいけるでしょ♪♪♪
やっぱ、もっと鮮明な写真にしようかな。
私はわかるんだけどなぁ~(笑)
オラフパパには絶対わかるまい。。。。。

★tomolin様★
相変わらずの早起きさんで(^_^;)
あなたも、まさか、小さい方の写真挑戦しない気じゃ(><)
冬休みの宿題です。頑張って挑戦してくださいね(^m^)
2008/12/31(水) 10:32:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
