まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初遊び~♪
ということで、2日に親戚への挨拶を終えて、急いで向かったのは、カフェとランのある『わんらぶ』さん。
実家から車で5分という近くに、こんなところがあるとは!
で、わんらぶさんと言えば・・・この子のブログによく登場してますねぇ♪
『おまえ・・・こんなとこまで、会いにきたの・・・?』by チョビ君。

パパさんの貴重なお休みの時間を頂き、念願叶って、チョビ君と一緒にわんらぶへ行く事ができました
今年の初カフェ・初ランです♪イチゴパフェ、美味しかったよぉ

直接会っても、ほとんど停止中(笑)のチョビ君しか見た事ないんですが、
『特別撮っていいぞ』みたいな、カメラ目線のチョビ君♪

記念撮影も、黒ピカ一家が『チョビ君もおいでよぉ~』と呼んでます。

ヴィーナがチョビ君に逆ナンしてますが・・・

2匹分空けた位置で、やっと良いお顔をしてくれたチョビ君(笑)

ランはHP見ると有料になってるのですが、カフェ前の庭は無料地帯!
黒ピカ一家とチョビ君には、十分な広さです。というわけで、無料ランで十分堪能させて頂きました

おっとりヴィーナが走るには十分。

加齢臭!? まんぷく丸が気になるチョビ君でした~

お正月早々に、わん友とカフェにランに。
貴重なお休みのお時間を使って頂き、チョビママさん、パパさん、ありがとうございました。
おかげで、とっても大満足な、年明けとなりました。
チップ&ミニ-ママ
いいよね
お正月からお友達と遊べるなんて
幸せなくろぴか一家だな~~~
帰りに越谷よってもよかったのに
旦那がずーとパチンコ三昧
私とチップ&ミニーはお家にいたよ 爆””
2009/01/09(金) 11:21:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
チョビ家のおかげで、帰省も楽しくなりました♪
途中で・・も考えましたが、渋滞すごいんだろうなぁと思って。
おうちにいたんですねぇ(><)残念。
次回、とっても楽しみにしてますのでよろしくお願いしますぅm(_ _)m
2009/01/09(金) 18:05:09 | URL | [ 編集]
tomolin
いいな♪いいな♪
年明け早々。。うんまそうなパフェ♪
もう、、tomolinパフェに釘付けよ~。
ヴィーナちゃんの走る姿、、貴重だよね。
いつも、ランの真ん中で、、ひっそりと、可愛く座ってる姿が印象的だもんね♪
2009/01/09(金) 20:42:25 | URL | [ 編集]
ちゅりぷ
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます

新年早々お友達とラン&カフェなんてうらやましいです>▽<
そしていつもいつもあったかそうなお洋服の黒ピカちゃん'S お手製ですよね
ちゅりぷはまろすけを迎えた年にわん服を作るためだけにミシンも買ったのに早挫折(;^ω^A
才能ないと改めて痛感です(TωT)

今年もよろしくお願いします☆
2009/01/10(土) 15:19:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★tomolin様★
なんか、うちの子達は好みのランがあるみたいなんだよね。ここは、まぁまぁ動いてたよ♪
このパフェおいしかったよ!
私の嫌いなフレーク少なくて(*^o^*)

★ちゅりぷ様★
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は、いっぱい遊んで下さいね(^_-)-☆
服ね、私は家庭的な才能無しなので、作れるなんてホント奇跡よ奇跡(笑)
知り合いのカフェで販売したり、依頼されたらサイズオーダーで作ってるんです。
よかったら今度着て下さいね(^_-)-☆
2009/01/10(土) 20:23:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
