まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初詣~後編~
私が先頭で隙を作って、パパがカートを押して進む
人気のウナギ店や大判焼き・・・いろんなお店で行列ができてるなか、
ひたすら、通りを歩いていった先で、
やっとランチの場所に到着。
The Narita Barge Inn
イギリス『バージンアトランティック航空』直営のレストランです。

というわけで外人が多いのですが、テラスは、犬OK。
テラスといっても、広くて屋根があるので、ゆったり。目の前の表参道には、大判焼きとか
大行列やお参りの人でごちゃごちゃです。

『肉!』食べる気だったのに、もう品切れとのことで、パパが頼んでくれた、
インドカレーと、魚のフライを食べました。
フライは普通でした。インドカレーは、美味しかったですぅ! なぜか、表参道に、インド料理の店が
多かったです。


さ~て、お昼も食べたし、海ほたるでのんびりして帰るのか。
と、思ってたら、途中の『市原SA』に停まるパパ。
私『ランで遊ばせるの?』
パパ『もう、こいつら疲れてるから遊ばないだろ』・・?んじゃ、何で停まった!?
ピッピッピッピ・・・ナビに何か入れてるぞ。。。。

年始早々、パパの気まぐれドライブが始まりました

で、着いた先が、こ~~~~~~~んなに絶景なポイントの場所。

正面には東京湾。その先には、横浜みなとみらいも見えます。
天気も良いし、最高にきれいな絶景ポイントでした
この場所にたどり着く人が皆、『わぁ~!すごい!』と、感激してました。

で、場所はというと、
東京湾観音

観音様の中には、ワンコと入れませんが、上まで入館料払えば犬ぬきなら登れます。
敷地内は、駐車場も入園料も無料なので、絶景を楽しめますよ。

朝1なら、きっと富士山もきれいに見えて、さらに最高だったかも。
この後、そのまま館山へ行きそうな雰囲気でしたが、さすがにパパも途中で力尽きたようで(笑)
やっとおうちへ向かいました。
今年もこうして、いっぱいいっぱい、お出かけしようね
コポ
オラフママ~♪帰ってきたどーーーー!!(笑)
今年もどうぞ宜しくねん♪
しっかし・・パパさんの気まぐれドライブ楽しそう~。
インドカレーで体もあったまったもんね・・^^
成田山からこのコースいいなぁ・・。
観音様と黒ピカときれいな青空がとてもマッチしてるね。(笑)マッチ・・ふるっ・・(爆)
黒ピカの着物って凄い高級感あるね~。
すごいなぁ・・・。そりゃ・・みんな観るわ触るわ・・ってわかる気がする・・。
ほんとに可愛いもんね~。^^
黒ピカ一家はしっかりお参りしたから今年も元気に
楽しく過ごせるね♪
素敵な1年になりますように・・。☆
2009/01/15(木) 08:41:07 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
待ってたどーーーーーー!0(~o~)0
レストランの目の前の大判焼きがかなり人気みたいで。レストランで食事して、目の前でスイーツでもいいかもよ(^_-)-☆
ちゃんとした着物なんだけど、安いんだよぉ。
知り合いの人が作ってるんだけどね。本格的よ。
ポン太もいかがぁあ?
なんかさ、誰かが触ってて、吠えてないと、皆、
んじゃ触るかっ♪みたいな連鎖反応なんだよね(^_^;)
2009/01/15(木) 20:03:34 | URL | [ 編集]
あいまま
おぉー こういうところがあるんですね!
観音様がいるんだー 中に入れるって事は結構大きいんですね。
それにしても、パパさんはフットワークが軽い(⌒∀⌒)
その勢いでフェリーとかのっちゃって、気付いたら北海道!みたいな。
さすがにそれはないですよね(^_^:)
それにしても、どこでも連れて行ってもらえて、黒ピカファミリーはいいなー
2009/01/16(金) 15:28:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
観音様は、確か56m位の高さだったかな。
パパが地面にへばりついて、下から撮ったんだ~。
パパは、普段は全くノリが悪いんですよぉ。
ほんっとにたま~になんです。
2009/01/16(金) 22:05:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
