まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変われるもんだよ♪


はぁ
これは、6年前、私に攻撃する直前のまんぷく丸じじぃ。
こんなに険しい表情してたんだね。
今よりフケ見えるし。

そう、今日1月20日で、
まんぷく丸に出会って6年になりました。

住み慣れた場所から、離れなくてはいけなかった寂しさ。
知らない場所、知らない環境で、どうふるまえば良いか、何したら良いかもわからない恐怖。
救いたいと思ってる私にでさえ、敵としか見れなかった。

安楽死を薦められ、どこも行くところがなくて。
噛まれてケガしてばかりのオラフパパも、何度もどっかへ連れてけ!と
怒鳴ってたな。
それでも、まんぷく丸を手放さない私を、オラフパパと黒ピカ一家は優しく見守ってくれました。

特に、リーダーの龍之介には、本当に感謝してます。
今でも、まんぷく丸が家族としてリラックスすればするほど、龍之介にとっては、
気に入らない存在。
よく辛抱してくれていると思います。



今では、こ~んな柔らかい表情で、ほとんどゆるみっぱなし(笑)
もちろん、相変わらず、ガウガウ大騒ぎでパパに噛み付くこともあります。
皆さんにご迷惑をおかけしてることもあります。・・・

でもそれには理由があるんです。
・疲れた、帰りたい。
・おなか空いた
・眠い
と、赤ちゃんみたいな理由ですが、それを私に伝える方法が下手なんですよね。

今、こうしてPCしている時も、私の膝はリープの指定席なのに、
リープにくっついて、一緒に寝てます。・・・・重いんですけど・・・・・

家の中少し動くだけでも、ずっとついてくるし、いっぱい撫でて、手で遊んであげると、
すっごく嬉しそうで、
最近では、『もっとしてくれ~~~~~~』と催促もするようになりました。

心身ともに、苦労しただろうエロじじぃだから、寝ていると、
時々、指でツンツンして、生きてるか確かめないと、目が覚めないんじゃないかと思ったりもして。

7月には、15歳!
ちゃんと15歳を迎えられたら、盛大にお祝いしてあげたいな。
お気に入りのお姉ちゃん達に囲まれて(笑)

14歳のエロじじぃですが、こうして、寄り添って甘えてくる今は、まるで
赤ちゃんのように可愛いんです。

まだ6年だけど、もう立派な家族になれたかな。

私は、プロの躾トレーナーでもなければ、動物行動学の勉強もしてないし、
な~~~~んにも知りません。

でも、ただひたすら、まんぷく丸を愛して、大事な息子として思っている事を
根性で伝えてるだけですが・・・
それでも、わかってくれるんですよね。

まだまだいろんな所へ連れてってやるから、もっともっと良いじじぃになれよぉ。
スポンサーサイト
かよぽん
コメントお久しぶりになっちゃいました(^^;)
後で書こう~~って思ってるうちに、新たな記事が~~。
近頃、会社でちゃっかり読み逃げさせていただいてます。
にゃはは(^^;)

そうなんですか~。
まんぷくちゃんがオラフファミリーになってから、6年がたつんですか・・・。
長いようで、あっという間の6年だったのではないでしょうか?
過去記事を読ませていただいてないので、いきさつは存じませんけども、まんぷくちゃんは色々とツライ思いや体験を経て、オラフ家へやってきたのですね・・・。
でも、今ではそんなにもママさんに甘えられるようになったなんて、まんぷくちゃんにとって、オラフ家は本当にかけがえのない居場所になったんでしょうね!
大切な失いたくない場所だから、家族だから、よりいっそう自分を愛して欲しい、甘えたい。
きっと、まんぷくちゃんは心からママさんのことを信頼して、愛してるんだと思います。
まんぷくちゃんを見守ってくれているオラフパパさん、龍之介リーダー、オラフちゃん、ヴィーナちゃん、リープちゃん、ホントにオラフファミリーって、ステキだなー。

まんぷくちゃん、これからもずーっと、オラフ家で幸せに過ごしてね♪(^^)
2009/01/20(火) 01:30:54 | URL | [ 編集]
ケンケン
まんぷく爺様にとって大きな6年ですね^^
家のマック爺も噛む子だったんですよ(笑)
マックとまんぷく爺様の生い立ちも似てるし
他人のように思えないです。
それにしても 龍之介君 偉いなぁ^^
ちゃんと解って我慢してるのが 凄いです。
家のベンにも見習って欲しいです。
まんぷく爺様 エロは長生きのお薬ですよね(笑)
2009/01/20(火) 10:05:02 | URL | [ 編集]
donchiママ
祝☆記念日!
私の知っているまんぷく丸君は穏やかで優しいワンコです。
そんなワンコになれたのはオラフママさん、パパさん、そして黒ピカ一家のみんなの愛のおかげですよね。
言葉は話せなくてもお互いの愛って伝わるんですよね。
7月で15歳かあ~
まんぷく丸君を囲むお気に入りのお姉ちゃんの中に紛れ込ませてください(笑)
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。

2009/01/20(火) 18:05:52 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
まんぷく丸君とっても良い子だよ
ママさんは、そんじょそこらのトレーナーさんより
よっぽど上手にしつけています。
家のチップ&ミニーの方がいつも迷惑ばかりかけて
どうにかしてほしい・・・・
本当に良いお家に行けてよかったよね。
これからもみんな仲良くいつまでも元気でいてください。
2009/01/22(木) 12:11:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
飼育放棄で、色々ありうちにいることになったんです。
でもね~コイツ、やっぱ脳に異常があるみたいですね。昨日もガウガウ事件発生(><)
まるで別犬になっちゃうんです。
だから、その状況初めて見ると、きっと怖くなっちゃうかもしれません(^_^;)
まぁ、それも含めて、一生家族でいることに変わりはないですけどね

★ケンケン様★
おお!マック爺様も噛むエロでしたかぁ!
じゃ、まんぷく丸も長生きできるかもしれないなぁ♪
龍之介にはほんとに申し訳ないことしてます。
毎日、龍之介の休んでる場所にまんぷくが近づくと、すっごいうなってるんですよ。
それ以上の事をしないんですけどね。

★donchiママ様★
参加してくれるんですかぁ?
ミニスカートか、セクシィファッションが条件ですからね。お願いしますね(^_-)-☆
って・・・犬のくせに、なんでそんな好みなんだか(笑)
まんぷく丸は、外面がすっごく良いので、性格悪いんですよぉ(-_-#)

★チップ&ミニーママ様★
全然良い子じゃないですよぉ(-_-#)
ムカツク多重人格やろうです。
うちの子達、芸はな~~~~んにも教えてないし、
ただひたすら、周囲に迷惑をかけないようにとだけ考えてるだけなんですよ。
まんぷく丸は周囲に迷惑かけますが(^_^;)
2009/01/23(金) 05:59:56 | URL | [ 編集]
あいまま
ほんとに最初は今よりキリッとしていたんですね。
っていうか、15歳って年を忘れちゃいますよねー
まだまだ元気なエロ爺でいられそう♪
あっ、スカートはいてまんぷく君に逢いに行ったら、
エロパワーでいっぱい長生きするかしら(⌒∀⌒)
2009/01/23(金) 17:54:14 | URL | [ 編集]
あえるママ
記念日、おめでとうございます!
お写真だと、もっと若いワンコにみえますけど、
もう15歳なんですね~
やっぱり、ミニスカートが好きだと(笑)若返っちゃうんですかね~♪
いろいろ辛いことを経験してきたけれど、今は家族みんなに囲まれてとても幸せそうなことがお写真見てると、よくわかりますね。
これからも、ずっとずっと元気でいてくださいね。まんぷく丸ちゃん。

2009/01/24(土) 20:35:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
キリッというか、感じ悪い目つきでしょぉ(><)
是非是非、セクシーファッションでお願いします♪
あいままさんの事はご家族含め、大好きですから、普通でも十分だと思いますけどね(^_-)-☆

★あえるママ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
写真が8歳のころなんですよ。
そうですね。歴代の先輩方は、皆さんエロジジィばかり(笑)
目も悪いくせに、好みの女性はすぐに見分けますから恐ろしいですよぉ(^_^;)
2009/01/30(金) 19:14:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
