まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
み~つけたっ
土曜日に、オラフパパの父親のお見舞いに行こうと用意してたら、
オラフパパは、お仕事があるとのことで、お仕事中、待ってる場所を急いで検索。

すると、なんとか、犬OKのカフェの記事を発見。
古い記事だったから、やってなければ、散歩と車で待機だなぁ・・・
と、たどりついたのが、
VCROP CAFE
まだ、サイトできあがってなかったようなので、紹介サイトをリンクしました。


すっごく小さいお店ですが、店内犬OK。
リードフックもついてましたよ。ワンコクッキーもあるみたい。
黒ピカ一家は、なんとか入口横のスペースにおさまり、しかも運良くこの席のみ

パパはさっさとお仕事へ行ってしまったので、私は、今日のご飯もの
鮭のクリームリゾットと、オレオチーズケーキを注文。

これが!
ボリュームもあるし、美味しかった~
また行って他のメニューも食べたくなったくらいですよ。


食べ終わると、リープから順に、ダッコ攻撃・・・・
まんぷく丸は、一歩でも離れると叫ぶし・・・
落ち着かない黒ピカ一家だったので、黒ピカ一家に興味を持ってくれた知らないお客さんに
みてもらってる間に会計を済ませ、
外をお散歩することにしました。
↑会計中、まんぷく丸がおとなしかったのは・・・相手してくれてたのが
綺麗な都会のお姉さん二人だったからですよ

私って晴れ女って言われるんですが、土曜は雨。
しか~し♪
私が外に出てる間は全く降りませんでしたよ
池袋の駅のすぐそばで、歩道も広くて歩きやすいし、
面倒で行かなかったけど、すぐ近くにペットショップもありました。

急いで検索したのに、大当たりなお店で嬉しかったなぁ~

その後は、オラフパパの父親のお見舞い→そのまま私の母のお見舞いで、帰宅は
例のごとく夜中。
最近忙しくて、寝る時間をけずる状態だったので、黒ピカ一家も少しは気がはれてくれたかな。
オラフだけは、私の実家で、おもちゃで遊んで、『ばぁばぁ~!帰りたくない!』と
夜中なのに、外で泣くし・・大変でした(笑)

翌日は、やることが多くて、やはり黒ピカ一家は、おうちでひなたぼっこ・・・
先週は、私が忙しいのに重なりリープが体調不良で心配な日々。
帰宅すると、やることやったら、一人一人を少しだけナデナデ遊んであげて
すぐ寝る・・・
ごめんね。
年とともに、時間が早く感じる上に、一日が早すぎて。
なんだか、年明けから、ずっと心休まらない日々なんですよね。
今年は、そういう年なのかなぁ・・
なんか、嫌な年になりそうで、ブルーです。

早く黒ピカ一家のお祓いもしなきゃね。
コポ
オラフママが美味しいって言ったら絶対に美味しいはず。(笑)いいカフェに出会えてよかったね♪
忙しい中、お散歩にカフェでまったりできて
ちょっとはストレス解消になったかな?^^;
今年はほんとに1日1日が早く過ぎていくよねェ・・。
もう2月だよ・・
来月一緒にお祓い言って心休めようね♪
2009/02/03(火) 20:25:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
(笑)美味しいよ!(*^o^*)
そうなんだよね。あっという間に2月だよ!
あっという間にポン太もお誕生日になっちゃうね(^_-)-☆
2009/02/04(水) 17:53:37 | URL | [ 編集]
あいまま
おいしいお店~♪ 池袋なんですねー
お父さんのお体は大丈夫ですか?そして、リープちゃんも大丈夫?
オラフママさんの方が心労で倒れちゃいますよー
ほんとにご無理なさらないでくださいね。
おいしいものを食べればママさんは元気になるかしら♪
2009/02/04(水) 18:49:17 | URL | [ 編集]
satto
そうそう!
年齢と共に時間が過ぎるのも早いんですって!
“こんなに早く時間が過ぎちゃ、せっかくステキな殿方と出会っても通り越しちゃうわ”って感じです(笑)

今年こそは殿方GET!って思っているのに(--;

2009/02/04(水) 20:55:55 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
またまた、良いカフェ見つけましたね。
とっても美味しそう
リーブちゃん、もう大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
何おしゃいますか
まだまだ、ママさんパワフル
今年も頑張ってください
2009/02/05(木) 09:29:43 | URL | [ 編集]
ケンケン
リープちゃん 大丈夫ですかぁ?
色々と大変そうだけど 体大事にしてくださいね。
ワンコって人が余裕がない時ってわかるみたいで
僕達のほう見て!ってサイン送るんですよねぇ。
まんぷく爺様 若くて綺麗なおねぇさんがツボなのですね。 もし逢える時は思いっきり若作りしないとね(笑)
2009/02/05(木) 12:53:10 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
はい♪黒ピカ一家と一緒におでかけして美味しいもの食べたらすぐ元気になっちゃいます(*^o^*)
会社でインフルエンザ流行ってるみたいですね?
気をつけてくださいね~(^_-)-☆

★satto様★
ほんとですねぇ。最近しみじみ年を感じますよ(^_^;)
え?やっぱりsattoさんて独身だったんだ~。
では初夏の突然の出会いとかもぉ♪期待したいですね♪
さくらちゃんとつくしちゃんがキューピットしてくれるといいですねぇ(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
頑張ります♪♪♪
ココ、ほんとに美味しかったんですよ。食事もケーキも!
コインPも駅近いから沢山ありますし、機会があれば是非行って見て下さい(^_-)-☆

★ケンケン様★
リープや自分がいっぱいいっぱいの時に、さらに追い討ちをかけて超嫌な思いしたものですから(-_-#)
おかげさまで、リープは落ち着きました~♪
ケンケンさんのミニスカートにセクシ~ファッション期待してますよぉ(*^o^*)
マジ、まんぷく丸はわかりやす過ぎで、こちらが恥ずかしくなりますよ(^_^;)
2009/02/05(木) 20:20:42 | URL | [ 編集]
あえるママ
ホント、歳と共に・・・すごい速さで日々が過ぎていってしまいますネ・・・。
毎日を大事にしていかなきゃなぁ・・・ってつくづく思います。
オラフママさんもリープちゃんも落ち着いたみたいですけど、インフルエンザもまだまだ流行ってるし、大事にしてくださいね。

美味しそうなお店ですね~☆特にケーキが・・・よだれ出そう!

2009/02/05(木) 21:02:55 | URL | [ 編集]
かよぽん
コメントご無沙汰してしまってますが・・・その後パパさんのお父様もママさんのお母様も、おかげんはいかがなのでしょう?
リープちゃんも体調不良とあったので、本当に年明け早々から慌しい日々のご様子ですね。
ママさんご自身も疲れてしまって、少し心がションボリーナになってしまってるのかな・・・?
もうちょっとで、冬も明けていい季節になってきます。
今年は、きっとたくさん楽しいことがありますよ!(と、なぜだか力いっぱい断言してみたりして(^^;))

お体に気をつけて、これから待ってるあれこれ♪をめいっぱい楽しんでくださいね~!
2009/02/05(木) 21:51:27 | URL | [ 編集]
ジャスミン
自分も歳を重ねていればあたりまえだけど親も同じだけ歳をとっているんですよね~
自分の健康以上に親の健康を心配しなくてはいけない歳になったんだとじみじみ考えてしまいました。
最近私が後厄であることを知り、ひょっとして周りに厄をばらまいてるのでは?と気になってきました。
でも、気にし過ぎると余計に悪循環になる気がして目先の楽しいことだけを考えるようにしています。

今度はきっと黒ピカ一家にもいいことが訪れますよ!



2009/02/06(金) 04:12:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
ケーキ、オレオチーズケーキなんですけど、すっごく美味しかったですよ(*^o^*)
今日も、楽しい時間はあ!っという間でしたぁ(T_T)
あえる君ともお会いしたいなぁ♪
社長のお休みの時に関東組で、まるこめ三昧しましょうよ\(☆^〇^☆)/

★かよぽん様★
母は痛いといいながらおでかけしまくってるようで・・・(^_^;)義父も退院して元気いっぱいです。
ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
しかも♪♪♪
単純な私は、今日一日ですっかりハイテンション(*^o^*)
あんなこと第1弾☆で、完全リフレッシュできました♪
キュン太夫に教えてもらったんだって、まろすけ君がきゅんきゅんしてました(笑)
イル君も超可愛いキュン太夫でしたよ(^_-)-☆

★ジャスミン様★
いいなぁそれ(笑)私もばら巻きしたいくらい(笑)
そうそう、楽しいことだけ考えないといけないですよね(^_-)-☆
黒ピカ一家も具合悪くなっちゃいますからね。
3年前、私がボロボロだった時、黒ピカ一家は全員1週間で激ヤセしちゃったので、気をつけないと。
はやくブチのまるこめちゃんにも会いたいなぁ♪
2009/02/06(金) 18:44:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
