まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒ピカ三昧♪
今日も良い天気でしたねぇ♪

黒ピカ一家は、朝から、おでかけ~
今日は、待ちに待った、黒ピカの集い?です
11時集合だというのに、気持ちが盛り上がりすぎな私は、10時に到着(笑)
お台場、ヴィーナスフォートです。
待ってる間、中庭で日向ぼっこうとうとしてると、次から次へと外人さんが
写真撮らせてって。
思ったんだけど、お台場の外人観光客は礼儀正しいんじゃない?
鎌倉とか、他のとこでは勝手にバシャバシャ撮るけど、ちゃんと許可聞いてくれるもん。

そして~!待っていた可愛い可愛い黒ピカ君達の登場ですぅ
左がゴン君。右がお兄ちゃんのイル君。
黒ピカ一家の半分のサイズという超可愛い男の子達です

可愛いなぁ~可愛いなぁ~♪とハイテンションにすっかりなってるところへ、もう1組。
まろとBerry』の左がベリちゃん。右がまろすけ君、飼い主のちゅりぷさん。
これがまた、まろすけ君、おとなしいし、超人懐こくて、すぐに持ち帰って一緒に遊びたくなっちゃいました

実は、目的はもう1つ
スヌーピーカフェに行くこと♪ 同じヴィーナスフォート内のドッグカフェに併設なので、
ワンコもいけるぅ!
小さいお店だったけど、ドリンクはスヌカフェで注文しました
(おじじまんぷく丸とおばばオラフは、カートに乗ったままで、今回写ってない)

併設のカフェで頼んだビーフカレーとプリンパフェ。そしてスヌカフェの苺ミルク
ちゅりぷさんに「そんなに食べるのぉ?」と驚かれましたが・・・すんません。普段遊ぶ方々はそれ以上なんですけど・笑

ほんとは、苺ミルクの入れ物を持ち帰りたかったけど、また来ればいいやと今回はやめました。

平日って、いいよねぇ♪
超空いてて、3台カートでゆうゆうとお散歩♪
お散歩がてら、少し離れた海側のTAURUMにもお茶に行きました。
黒ピカ一家よりも、日ごろ運動不足な私が良い運動になりました(笑)
ゴン君イル君、まろすけ君、べりーちゃん。
皆良い子ばかりで、黒ピカに囲まれての楽しい時間は最高
めちゃくちゃ癒されました~。
最近、嫌なことだらけで、超ブルーだったのですが、これから、もっとビッグな
まるこめイベントも待ってるし♪♪♪
今日はとっても楽しかったですぅ。
ちゅりぷさん、ゴンイルママさん、本当にありがとうございました
また、まるこめ三昧しましょうねぇ
何度か行ってる場所ですが、スヌカフェと犬連れってだけで大好きな場所になりました(笑)

ちゅりぷ
って、オラフママさん、更新はやっ!!!!!
ちゅりぷはいつものようにカメさん更新なので(;^ω^A
今日中にはアップ頑張ります

オラフママさんのお子は、み~んないいこでかわいくて羨ましいです
まろべりは終始あんなですから(w_-;
ご迷惑おかけして本当にすみませんでしたm(_ _)m

「まろとBerry」のリンク、ありがとうございます(≧▽≦)
☆昨日気づいてコメントしようとしていたのに眠ってしまいました(;^ω^A☆
まろべりにもリンクを貼らせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします♪
2009/02/06(金) 18:47:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちゅりぷ様★
ちゅりぷさんもコメはやっ(笑)
良い子じゃないですよぉ。あのエロじじぃが大きな声出すからぁ(><)
まろべり、すっごく良い子じゃないですか。
ちゅりぷさんもゴンイルママさんも、躾のハードルが高いから、素晴らしいですよ(^_-)-☆
迷惑だなんて、超楽しかったです。まろくんとはずっとたわむれていたかったくらい♪
2009/02/06(金) 21:20:14 | URL | [ 編集]
かよぽん
おおっ!!今日のおデートはお台場だったのですか!
なんとオサレな~~~(笑)
ゴン君、イル君兄弟、めっちゃイケメンじゃないですかぁ~!(^o^)
そして、相変わらずかわいいまろべりちゃんと、美男美女の黒ピカファミリー♪
そりゃこれだけのメンツが揃えば、人目をひきまくりでしょ~(笑)
外人さんの目から見ても、とってもファンタスティーック!だったんでしょうね(^m^)
でっかいまるこめイベント、楽しみだなぁ~~♪♪
2009/02/06(金) 21:45:09 | URL | [ 編集]
ティファママ
コメントご無沙汰してます。
毎回よんでたんですが。

お台場いいですね。
はやく、うちのこもいろんなところに
お出かけしたいです。
いろんなワンちゃんにあいたいよ~

黒ピカ一家にもおいたいですぅ
ペット博楽しみにしてます。
2009/02/06(金) 22:01:17 | URL | [ 編集]
satto
わぁ~すごいすごい!!
黒組サンだぁ~♪

しかもツルリさんばかりっ☆☆☆
私の周り、わりとスム友はいるんですけどね、みんな赤い子ばかりで黒い子が全然いないんですよ。
まぁ、今でも赤い子が欲しいんですけどね(笑)

でも、時々思うんです。
本来、ダックスの原型は黒い子のハズ!
黒い子は貴重な存在なハズ!!
って(笑)

黒い子バンザーイ♪

みんないい顔してますよねー!
メンチ切ってる子いないもん・・・

うらやましいぃ~(笑)
2009/02/06(金) 22:21:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 00:35:50 | | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
ここの、スヌーピーは、ワンも入れたんですね。
スヌーピー好きのママさんには最高な場所ですね。
くろぴかに囲まれて
美味しいもの食べれて幸せですね!!
2009/02/07(土) 13:26:50 | URL | [ 編集]
donchiママ
うわ~みんなかわいい♪
黒ピカ一家さんの半分ということは3キロくらいなのかな?
そんなちっちゃくてかわいいスムースちゃん、抱っこしてみた~い
ベリーちゃん、まろすけくんもかわいい^^*
ほんと、まろくんちょっとどんちに似てるかも~
2009/02/07(土) 13:31:56 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ほんとに、皆良い子で可愛くて超癒されました~♪
イル君と茜ちゃんで、キュン大夫頂上決戦してほしいなぁ(笑)
イベントがますます楽しみになりましたよぉ(*^o^*)

★ティファママ様★
もう少しの辛抱よぉ。頑張ってねぇ(^_-)-☆
卒業式っていつかな?春休みはめいっぱい遊べるねぇ♪
早くベビちゃんにも会いたいわ(*^o^*)

★satto様★
メンチきってる子!?(笑)
道産子は強いんですかぁ?(笑)
あ、あいちゃんは、超びびり犬でしたけどぉ(^m^)
早くさくつくちゃんとも並んでお写真撮りたいです♪
待ち遠しいなぁ~(^_-)-☆

★カギコメ様★
カキコありがとうございますm(_ _)m
ゴンイルママさんのお知り合いなんでしょうか?
よく聞くHNなので、どなたかなぁ?と思って。
ふうちゃんて子いらっしゃるんですか?
うちのオラフも、普段は「ふうちゃん」ってニックネームなんですよぉ(^_-)-☆
また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
ふうちゃんの事も色々教えて下さいね♪

★チップ&ミニーママ様★
はい~♪♪♪
プリンパフェも美味しかったんですよぉ(*^o^*)
私の嫌いなフレーク無しだったしぃ♪
ほんとに、可愛い子ばかりでたっぷり癒されてきました~\(☆^〇^☆)/

★donchiママ様★
そうなのよぉ。3キロ台。実はまるこめイベントの子は、まろすけ君、うち以外は皆このサイズなんですよぉ\(◎o◎)/!
社長が来てくれないと、黒ピカ一家は巨大犬一家になっちゃいますからねぇ~!お願いしますよぉ♪♪
2009/02/07(土) 21:59:29 | URL | [ 編集]
イルママ
お邪魔します~。
昨日は、スムースのシャワーを沢山浴びて、嬉しかったです。
オラフママさん、ちゅりぷさんありがとうございました~。

↑ゴン・イル、実物よりはるかにイケメンに撮っていただきありがとうございました~♪
オラフママさんのご家族はとても良いお子達で、大変羨ましかったです~。
イルは、犬以外の動物のようなキュンキュ~ン声を出し続け失礼しました。

今日は、学習の第一歩。ドッグカフェに行きました(笑)。
ゴン・イルは落ち着きがなく、うろうろ・・・。
あっちゃ~~~。
2009/02/07(土) 22:12:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ゴン・イルママ様★
実物のがもっとイケメンですよぉ♪
ホテルに預けるくらいなら、うちが盗みにいきますわよ(^_-)-☆
ゴン・イル、とってもおりこうさんだから、学習だなんて、どこでもいけますよ!
遊びに行きましょうねぇ(*^o^*)
2009/02/08(日) 11:23:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
