まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福の神?
今年の『ブルーのもと』では、皆さんに、励まして頂き、ありがとうございました。
まぁ、このモトは、全然消えないであろうってものですけど。

でもでも、悪い事のあとには良い事があるものですねぇ~

ゴンイルちゃん、まろべりちゃんと、とっても楽しい時間を過ごし、
気分もハイになったところ、

良い事が2つも続きました~

その日の夜に、年末からずっと連絡先がわからなくなり、必死に探しまくってた、
我が家の一番大切なワン友さんから、連絡がありました
色々と事情があり、連絡先がわからなくなってしまい、
テレビの捜索とかしようかな・・・まで(笑)悩んでいたんですよ。
もともと、遠距離のお付き合いなので、なかなかお会いできることはないのですが、
電話で声を聞いた時には、嬉しくて、ホッとして、号泣でした~
ワンコも人も元気そうで、とっても嬉しくて、その晩は、すっごくよく眠れました

そして昨日は、
おなじみ、tomolinと、うらんちゃん、ろん君、さくらちゃん、ひめちゃん、かぶと君と
ランチや、当然のデザートを楽しみ、次の目的地へ行く為、パパをひろいに行くと・・・
090207001.jpg
090207002.jpg

すっかり忘れてた懸賞で、デジタルムービーカメラが当って届いてるぞとパパから。
高額なものではないですけど、ラッキー

私、子供の頃から晴れ女でくじ運も強い子で、ホテルの宿泊券・
商品券・ディズニーツアー・プレミアムグッズ・・・などなど、父も私の名前で応募して当る
ほどだったのですが、
結婚してからは、くじ運って何?みたいな、運勢の変わりよう・・・・

ゴンイルコンビとまろべりコンビは、私の福の神じゃないのぉ?と
思わずにはいられない2日間でしたよぉ

まぁ・・・良い事がきたから、次は悪い事・・・・ですよね・・・・

というわけで、昨日、tomolinと楽しく遊んだお話は、また今度
ちゅりぷ
福の神はきっとゴンイルママさんですね^^
ちゅりぷはかな~り運ナシ人間なので
懸賞やわんともさんのプレ企画なんて全くかすりもしませんから(TωT)

いいことの次は…って、おでかけ先で何かトラブルがあったのでしょうか?
2009/02/08(日) 14:48:52 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちゅりぷ様★
いえいえ~!あの元気いっぱい明るい、まろすけ君に沢山癒されたからですよぉ(^_-)-☆
ごめんなさい。まだ何もトラブルはないですよ。
次は、悪いことなんだろうなぁ・・・と思ってるだけです(^_^;)
今日も楽しく遊んできました~♪
2009/02/08(日) 17:23:39 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
すごい懸賞あたったのね
うらやましい・・・懸賞ダスの好きな私
昔はあたったんだけど、最近は全然だめです・・・
よかったですね連絡とれて
2009/02/09(月) 21:29:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
どうせ当らないとめったに応募はしないんですけどね。たまたまポイントがたまってたので応募してみたんです(*^o^*)
既に、パパのおもちゃとなってます(笑)
え?最近て、あのキョロちゃんとか色々当ってるじゃないですかぁ♪
まんぷく丸の親戚ちゃんが癌なので、とても心配だったんです。連絡とれてほんとに良かったです♪
2009/02/10(火) 05:32:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
