まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お祝いツアー
2月10日は、お友達のtomolin家の、ひめちゃんのお誕生日

土曜日に、グランでランチをした後は、東名高速の足柄SAランへ向かいました。

ランの外にある、テーブルで、ひめちゃんのお祝い~
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~
また1年、可愛いひめちゃんが、楽しく暮らせますように
さくらねえちゃんとの喧嘩はほどほどにね

ロン毛赤組は、とっても楽しそうに走り回ってますよぉ
もちろん、黒ピカ一家は、ボール投げに夢中なのはオラフだけ
他の子は、ベンチで休んで自然を眺めてるだけ・・・

・・・そして!さすが雨男オラフパパと雨女tomolin・・・天気予報には雨なんて全くなかったのに、
山から、雨が飛んできた~
まぁ、このエリアは、常に雪や雨が降りやすいんですけど。

気を取り直して、最終目的地の、御殿場高原ビールへ

まだ、日が暮れる前なので、イルミネーションは点灯してませんが、
写真撮るには調度良いってことで、記念撮影を開始
寒くなければ、せっかくのかぼちゃの馬車なんだから、皆正装で撮りたかったわね。
かぼちゃの場所にいる10匹の小人(笑)

イルミ点灯前は、ガラガラで、ゆっくり撮れました

噴水のあひるイルミと。
点灯すると、噴水も七色に変わり、暗闇に光るアヒルちゃんはとっても可愛いんですよ。

こちらは、教会前のアヒルちゃんと。

点灯すると、一瞬にして、ツアーバスとかも大量におしよせ、とても歩けない
大混雑
ロン毛赤組は、ヤンキー乗りしかできない為、遠近法で、やたらデカくみえます(笑)

さらに、なぜか、中国の旧正月の祝いが始まり・・・・
マーチングバンドに爆竹に、龍の舞に・・・・・・
黒ピカ一家もロン毛赤組も、恐怖でパニック

しばし、離れた場所へ避難という、ハプニングもありましたが、出店で、色々食べたり、
しっかりと食事は忘れませんでしたよ

ほぼ、貸切状態の広いランなのに、一瞬皆を見失って、『迷子ですぅ!』と叫び声をあげる
かぶと君(笑)
父親のろん君に、体当たりなさくらちゃん(笑)

イルミネーショントンネルでは、ツアー客に囲まれなかなか進めず、恥ずかしいオラフパパは他人の
ふりして、離れる始末。。。

さらにロン毛赤一家の可愛さも色々と垣間見れる、楽しい一日でした
今年もいっぱい遊ぼうね
ケンケン
ひめタンお誕生日おめでとう~^^
それにしても みんなお利口さんに整列して凄いわぁ
家のベンは噴水の水に釘付けになってると思う(笑)
ヤンキー乗り(笑)に思いっきり笑ってしまいました。
爆竹 それは大変でしたね^^;
でもガッツリとお食事は頂かれたみたなので
良かった 良かった(笑)
2009/02/10(火) 11:14:13 | URL | [ 編集]
ジャスミン
東京からの帰り道に足柄SAエリア辺りで大雪に見舞われた時のことを思い出しました。
雨や雪が多いエリアだったんですね。

けっこう大きなかぼちゃの馬車ですね!
イルミネーションとワンとの写真は難しいですよね。特に顔が黒い子は表情がわかんなくなりますから~(笑)
10ワン並んで記念写真憧れます。
デイジーがビビリのためにいまだにみそ’S(3ワン)での整列写真が撮れないでいるんですよ。

↓飼い主が落ち込んでいるとワンにまで気持ちが伝わってしまうんですね。
みんなで激ヤセしてしまうなんて・・・
2009/02/10(火) 22:14:20 | URL | [ 編集]
ちゅりぷ
10わんの集合写真圧巻ですね!
まろべり家は2わんだけでもタイヘンなのに…(w_-;
はやく落ち着いたいいこになってほしいです(TωT)

ひめちゃんお誕生日おめでとう>▽<
いくつになったのかな
ヤンキー乗り( ´艸`)するってことはピチピチ年齢ですね^^
2009/02/10(火) 23:54:31 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
10匹で記念写真
すごいね
みんな良い子で待ってくれるから、こういう写真撮れるんだよね。
チップ&ミニーには絶対撮れない写真あこがれです。
土曜だったのに、空いてたんだ
ゆっくり見れてよかったですね。
10匹いると、毎月のように誕生会だね
2009/02/12(木) 09:55:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
ヤンキー乗り(笑)いつもなんですよ。
うちより軽くて隙間いっぱいなのに(笑)
うちは、ギュウギュウに詰め込んで載ってますからねぇ。
ベン様、水好き?
ちょっと噴水のとりこになるベン様見たい気がします(^m^)

★ジャスミン様★
そうなんですよ。あそこだけ、雨だったり雪ってことあるんですよ。
あと少し!整列撮影をみそ’Sで練習して下さいねぇ♪♪♪
楽しみにしてますからぁ(*^o^*)
そうそう、ワンコはね、ちゃんと飼い主の様子わかってますから。それに、自分達のせいじゃないかと気にするんですよ。
いつも元気でいないといけませんね(^_-)-☆

★ちゅりぷ様★
ひめちゃんは5歳になりました♪
母うらんも父ろんもヤンキー乗りだから、年齢には関係ないんじゃないかな。血筋?(笑)
元気いっぱい走る姿は、まだまだ若いですねぇ(*^o^*)
まろすけ君の有り余るパワーにはかないませんが(^m^)

★チップ&ミニーママ様★
今度は一緒に撮りましょうねぇ(^_-)-☆
チップちゃんもミニーちゃんも十分良い子じゃないですかぁ(*^o^*)
イルミ始まる前に到着すれば、のんびりできますよ。
イルミ点灯した途端、カートでも通れないほどの大混雑でした(^_^;)
2009/02/12(木) 17:50:24 | URL | [ 編集]
あえるママ
う~ん!10ワンで整列、すごいなぁ・・・
仲良くカートに乗って(ヤンキー乗りでもかわいいぞ☆)仲良く遊んで、みんなホントにおりこうさんで、えらいです。

あえるが一緒に整列できるようになるのはいつのことやら・・・
最近だいぶ、お散歩中にすれ違ったワンコにケンカ売るのは止められるようになってきました・・・ハハハ
2009/02/13(金) 08:13:58 | URL | [ 編集]
かよぽん
おおっ!!ここは・・・いつぞやワイマラナーのお友達を、黒ピカご一家のお母さん・・・とか、ドーベルマンの子供だ・・・とか、なかなかお茶目な発言をされた通行人さんがいらっさった・・・イルミネーションのトンネルではありませんか~~。
今回は、そんなお茶目すぎな方には遭遇しませんでしたか?( ´艸`)プププ

それにしても、いつ拝見してもスゴイなぁ・・・並んで10ワンの集合写真が撮れるなんて・・・・・・。
これは黒ピカご一家&tomolinさんご一家ならではのワザですよね~。
って、今度控えてるビックイベント時には・・・全ワン集合写真なんて無事に撮れるのかなぁ・・・・・・?(^^;)
もし撮れたら・・・かなりの圧巻!だと思うのですが。
2009/02/13(金) 23:38:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あえるママ様★
あえる君、頑張ってるんですねぇ(*^o^*)
慣れですよね。継続は力なり!続けて慣れさせていけば大丈夫ですよ(^_-)-☆
これだけいても、実は、お互いバラバラに遊んでるんですよ。うちの子達って他の子と遊ばないから(笑)

★かよぽん様★
そうですよぉ!ワイマラナーの子になった所ですぅ(笑)
整列写真?これでは我が家では少ない方ですよ。
以前やってたオフでは、30匹でも何匹でも普通に皆と犬だけの集合写真撮ってましたよ(^_-)-☆
昨年も、古いワン友と集合した時は、ワンコだけで撮りました。
当然!ビッグイベント時には、とりますよぉ♪♪♪
無理な子は、飼い主さんが黒子さんになって後ろで
リードこっそり持ってもらったり、どこかにつなげば(^_-)-☆
いいですねぇ♪想像しただけで楽しい♪♪♪
2009/02/14(土) 10:33:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
