まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りが増えたじょ♪
2月14日(土)
ちまたは、バレンタインデーでスイーツな時間を楽しむであろう日。
パパの用事やらで忙しく、黒ピカ一家は、遊べません。

が、それでへこたれる私ではありませんよ
パパの用事待ちの間に、以前よりリサーチしておいたカフェへ
黒ピカ一家を連れて偵察に行って来ました
****車にカメラを忘れ、しょぼい携帯画像ですみません****

Dog Cafe & Bar Bough
ハンバーガーがメインのドッグカフェで、夜はバーになるので、夜中までやってます。
ロコモコやご飯物もありましたよ。
しかも、カウンターやテーブルのほかに、こ~んなゆったりできちゃうソファ席

実はオナカがイッパイだったのですが、せっかくなので和風のハンバーガーを注文してみました。
値段もリーズナブルで、美味しいっす

お隣の席にいらした常連ぽい感じの綺麗なお姉さんと、ボストンとフレブルのミックスの子らしいです。オラフと仲良くしてくれました~

オラフってば、クッションを枕にして、超くつろいでます

店員さんも、とっても優しくて感じ良かったし、行って良かった~~~~~~♪って
思えるお店でした
ワンコメニューもありましたよ。もちろんアルコールは死ぬほどありました(笑)
常連になれるよう通っちゃおうかなっ
ジャスミン
夜遅くまでやっているワンOKなカフェってなかなかないんですよね~。
それに美味しくてリーズナブルでさらに居心地がよければ、もう言うことないですね。
横浜へ行く機会があったらぜひ寄ってみたいです。
それにしても黒ピカ一家のみんなはいつもかわいいお洋服を着ていますがオラフママさんの手作りですか?
2009/02/19(木) 23:51:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジャスミン様★
そうなんですよね。19時頃終わっちゃうとこ多いんですよね。車で動けば、こちらはこういうバーとか結構あるんですけどね。
なかなかソファで落ち着けるなんてないです♪
是非きてくださいね~~~~~~~~♪
服、可愛いですか?ありがとうございます\(☆^〇^☆)/
ジャケット以外は、全部手作りなんです。
サイズ教えてくれれば作りますよ(^_-)-☆
2009/02/20(金) 19:00:27 | URL | [ 編集]
けいこ
先日は~どもっ(^_-)-☆

ここ~~このまえ行こうと思って・・・
やな予感して電話してみたら・・出ない・・(汗
年中無休って・・・ってもう一度見直したら・・
【年内無休】だった~~(≧ε≦*)ププッ~

月曜日は定休日なのかな??
月曜日定休日のカフェ多いよね~気のせい??

いいとこだったのね~~♪
是非♪行ってみたいわっ♪d(⌒〇⌒)b♪

PS/先日は大変騒がしくすんませんでしたぁ・・
 知ってる方ばかりだったので益々気がでかく・・・・・・・・・・・・・・<m(__)m>
2009/02/20(金) 22:01:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
今ね、リンク貼りなおしたよ(^_-)-☆
Boughのサイトには休みがはっきりしていないんだけど、バーガーのギャリソンのサイトにはカレンダーがあるよ。
毎週月曜休みではないみたいよ。今月は第2月曜やってるし、夜は年中無休みたい。
確かに、月曜~水曜は休み多いよね~
2009/02/21(土) 08:41:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
