まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新米パーティ2
千葉のお友達邸にある、素晴らしいドッグランでボール投げを堪能するオラフです。
お友達の同僚のアリちゃん♪いつもオラフ達を可愛がってくれます。
オラフは『アリちゃん大好き~
ありちゃんとオラフ

このドッグランのお姫様アリスちゃんとの整列写真
アリスと整列

お友達の息子さんのオヤツタイムにむらがるハイエナ達
しょうちゃん

ダイエット大成功したコリン君。甘えん坊でキュンキュンなきます。近づくとすぐにゴロンして甘えます。
コリン

中学女子にむらがるこのランの主、ボブ君とアリスちゃん・・・そしてエロじじぃのまんぷく丸
中学

オラの元気の秘訣だからな!byまんぷく丸・・・
ABのまんぷく丸

せっかく親子での記念撮影なのに、リープやる気無し
親子1

今度はちゃんと撮れました~父の龍之介は美人な愛娘に囲まれほこらしげです
親子2

と、思いきや・・・美人なお姉さんアリちゃんの膝をゲットする龍之介・・・
AB龍之介1

『ただいま、ラン巡回中』by龍之介
AB龍之介2

『ちっ吠えたらママに叱られちまったよ』by龍之介
AB龍之介3

そして、夜の宴会へ突入したのでありました~♪
kaze
ハードスケジュールの中、遠征ありがと~♪お天気ももってヨカッタしぃ~
ホタテ、超美味しかったですぅv-411
でも、パパさんがせっかく採ってくれた柿とネギ、出すの忘れてしまいました、ゴメンチャイですv-406
今度は何採ってもらおうかなぁ~v-290
アリちゃんもとても喜んでおりました。
中学生に群がるまんぷく&A&Bの画像もらってもいいですか?ボブちんのズリ落ちてるカンジがniceですv-218
2006/11/07(火) 01:29:09 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132kaze様v-132
いつもながらマイペースなパパを笑顔で許してくれてありがとう~v-407
写真、どうぞどうぞぉ~v-350
アリちゃんにもよろしくお伝え下さい~v-344また黒ピカ一家の世話して~ってv-392
2006/11/07(火) 05:33:26 | URL | [ 編集]
イヴぱぱ
土曜日は、楽しかったですねっ。
ホント、黒ピカちゃん達フレンドリーですよね。
おいらの膝の上でウトウトしたりして、可愛かったなぁ~。
そそっ、パパさん指の火傷大丈夫だったかな?
次の日のBBQも楽しそうでしたね。
また、遊んで下さいましぃ~(^o^)
2006/11/07(火) 20:48:26 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132イヴパパ様v-132
膝をお借りしてウトウトするっていえば、オラフでしょv-12
膝を渡り歩いて最後にABのパパの膝にいたわねぇv-356
とっても楽しかったよねぇ。オラフパパは既にヤケドなんて忘れてます。ご心配ありがとうございます。v-344
なんたって、翌日も、率先して焼き係してたしねぇv-405
また年内には会えるかなv-342
2006/11/07(火) 21:16:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
