まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホッ♪とするねぇ~♪
2月15日(日)

ワン友の三四郎ちちにお誘い頂き、シアンはランチに向かいました。
11時に到着すると、だ~れもいません
ヒマなので、テーブルの下から、黒ピカ一家を撮ってみました。

なぜか、ヴィーナは皆の上に乗っかって休憩してしまいます。重いのに

一番乗りで、本日のお弁当♪
煮豚・鮭の粕漬け・チンジャオロースー・サラダ。美味しかった~

その後・・・・・・三四郎君とナッツ君と会うのかと思ってたら???????
来るは、来るは、懐かしの面々が次々と。皆さん約束したわけでもないのに、
ポチの友だらけ。
もちろん、ヴィーナは、ブルーパパさんにダッコして頂いてます。
慣れてきたのか(長年付き合ってるのに・・・)この日は身をゆだねてる感じでした

小さくて可愛いブルーちゃんとホワイトちゃんも一緒にね

と、寛いでる間にも、写真に撮りきれないほどのワン友さんが集合して、
楽しいおしゃべりに、ワンコ三昧な時間を堪能することができました

何よりも!タラパパさんのタラ君の息子で母犬ジャスミンちゃんと暮らしてるキルシュ君と
再会できたのは嬉しくて嬉しくて♪♪♪
キルシュ君、1歳までは、ポチのイスに住んた子で、私、だ~い好きだったんです。

三四郎君、ナッツ君、タラ君、キルシュ君、銀ちゃん、茶々丸君、フランちゃん、
クッキーちゃん、エルちゃん、ブルーちゃん、ホワイトちゃん、夢生ちゃん、芽衣ちゃん、
ゴエモン君、じゅうべえ君、他にも偶然お誕生会をしに来たダックス友達が10匹ほど。
おそらく、30匹以上いたのかな?
思いがけず楽しい時間でした。

ポチのイスに通ってた頃は、週末、これが普通だったんですもんね。
今思えば、すごいことだったのかな。

ボーダーコリーのジュウベエ君は熟女オラフを必死にナンパしてましたよぉ
写真、撮れなかったので、誰か下さいな~

三四郎ちち、お誘いありがとうございました
三四郎ちち
いやぁ、凄かったですよね?
沢山のお友だちが集まってくれて・・・。
また楽しく集まりましょうね~!
2009/02/22(日) 00:01:13 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
皆、相変わらず可愛くて(犬だよ)、ワンコ同士も慣れたもので、安心してくつろげますよね。
とっても楽しかったです♪
お誘いありがとうございました(^_-)-☆
2009/02/23(月) 17:12:05 | URL | [ 編集]
モカ
はじめまして!
私も、ミニチュアダックスを飼っています。
いつかドックカフェ・デビューしたいと
思っています!
2009/02/24(火) 06:36:39 | URL | [ 編集]
あいまま
私思うんですけど、
オラフママさんの行くところには相変わらず犬だかりができますよねー
わんこを引きつけるパワーがあるのかしら。
わんこ達に囲まれて週末、1番のリフレッシュですよねo(*^▽^*)o
わん同士もいつものメンバーって感じで、リラックスな感じなのかな♪
2009/02/24(火) 13:22:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★モカ様★
はじめまして!(笑)
いつでも一緒に行くわよぉ♪♪♪近いうちにカフェ行こうね(^_-)-☆
ワンコの話もヒマなときコメしてね♪

★あいまま様★
そんなパワーはありませんが、黒ピカ一家の仲間になりたいワンコはけっこういますね(^_-)-☆
龍之介リーダーのグループに入りたいのかなぁ?(笑)
そうですね、人間も犬も、昔ながらのメンバーだとリラックスできます(*^o^*)
ほおっておいても、悪いことしたら、皆注意してくれるし、困ったら手伝ってくれるし。
そういうの大切ですよね(^_-)-☆
2009/02/24(火) 18:01:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
