まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思う存分食べてきたよ
3/1日曜日。
今月末に、行こうと思ってたカフェが2日で閉店になると聞き、
すっ飛んでったのが、埼玉県のカフェエンジェル。

可愛い可愛い親子、チップちゃんとミニーちゃん に教えて頂き、
美味しくてとっても気に入ったカフェ。

龍之介も寛ぎやすかったよね~。

お気に入りの山盛り大根おろしのハンバーグ!
もちろん、これに、チョコレートパフェもしっかり食べましたよん♪
やっぱり、美味しい・・・・残念だわぁ


ドッグカフェ、沢山あるけど、メニューがイマイチ、店の雰囲気がイマイチってのがほとんど。
良いカフェに限って、閉店しちゃうんだよね
未だ、ポチにかなうカフェは、みつけられないけどね。
雰囲気・メニュー・美味しさ・オーナーの人柄。これだけ揃うカフェって・・・やっぱ、もう幻なんだろうな。

私のチョコレートパフェを狙って、背後から近づいてきたチップちゃん(笑)
餌付けの時だけ寄ってきてくれます(笑)
今回は、無理やり、ミニーちゃんだけダッコさせて頂きました。
チップちゃんは、動きが早くてなかなかダッコなんてできないんですよね。

しっかり食べた後は、皆解散となりましたが、埼玉までせっかく来たのだからと、
我が家は、レイクタウンへ。
沢山のワンコ連れがいましたよ♪

愛犬命!みたいな新人歌手さんがコンサートしてたからかな。
いろんなワンコちゃんとご挨拶して、黒ピカ一家と共に、電化製品のところへ・・・
気になるマッサージ機が空いてたので、お店でのマッサージ機利用初体験!
膝下だけのマッサージなんですが、心地良い~
パパと黒ピカ一家がいたので、ノンビリかな~りたっぷり寛いでマッサージしちゃいました。
買いたいけど、置き場所がないし・・・
また来ようっと
ちゅりぷ
豊洲も店内わんOKごはん屋さんが少ないのでもっと増えて欲しいな~とは思うのですが、、、ドッグカフェの経営ってワンが好き!だけじゃ無理なんでしょうね(/ω\)
回転がいいわけじゃないからお客一人あたりの単価を高くせざるを得ないでしょうし。。。
↑シビアな話しで失礼しましたm(_ _)m

定食屋さんのメニューみたい!!
定食屋さん大好きなちゅりぷ ヨダレモノですわ☆
閉店なんて残念ですね(TωT)

それにしてもチップちゃん、体操選手も真っ青な見事な平均台でのバランスね^^
2009/03/05(木) 00:26:22 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちゅりぷ様★
そうそう、ご飯物って嬉しいですよね(^_-)-☆
ドッグカフェは、ワンが大好き!はかなり重要ですが、やはりメニュー・雰囲気・散歩しやすいとか色々難しいんでしょうね。
ふふふっ♪チップちゃん、ほんとにすばしっこくて、身軽なんですよぉ。
うちはまろすけ君も真っ青な4キロ無い母なんですよ。
可愛いでしょ(*^o^*)
2009/03/05(木) 19:21:14 | URL | [ 編集]
チップ&ミニ-ママ
本当に、突然の閉店で、もうびっくりですよね。
ここは、とってもおいしかったから残念
ママさんにも気に入ってもらえたのに、がっくりです。
でも、そのおかげでまた、ご一緒できうれしかったです。
いつも、おとなしいくろぴか一家にひきかえ
家のおてんば娘
そのうち、遊んでもらえなくなってしまいそうで・・・・
見捨てないでね。
2009/03/06(金) 09:10:17 | URL | [ 編集]
ケンケン
ドックカフェって経営が難しいのかしらぁ・・・
行き着けのお店とかなくなると 寂しいですよね。
ちっぷちゃん身軽なんだぁ 可愛いなぁ
20年前に喫茶店なるものをやってたんですが
当時 今流行のドックカフェみたいなものだったです。
犬連れて仕事してたから 来るお客さんも犬連れ(笑)
マック爺さんと当時居たポメがどんなワンコでもOKだったから 犬まみれの喫茶店でした。
家の事情で辞めてしまったけど また やりたいなぁ~
 
2009/03/06(金) 13:32:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ほんと、残念でした。良いお店に限って、経営などの事情ではなく、家庭の事情等で、閉店しちゃうんですよね。それだけオーナーさんが、しっかりとした意志でやってらっしゃるってことなんでしょうね。
見捨てるだなんて~(笑)オラフは既にパパさんのダッコお気に入りですからぁ(^_-)-☆

★ケンケン様★
NO.1と今でも思ってるカフェも、今回のカフェも経営が困難だったわけじゃなくて、家庭の事情なんですよ。それだけに、残念です。
ケンケンさん、何でもすごくお上手そうに作ると思ったら、お店してたんだぁ~\(◎o◎)/!
でも、再開する時は、宿も作って下さい(笑)
そしたら、楽しい3匹にも会えるし、「オレ様」へのケンケンさんのつっこみもさらに楽しくなりそう♪
2009/03/07(土) 08:37:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
