まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休最終日もBBQ~!
はい今日も元気に静岡のお友達にお誘いを受け、黒ピカ仲間のレン君と一緒に
『ハートランド』へBBQに行っていました~
石板でのBBQに、広すぎる牧草地を好き放題走りまくり!
黒ピカ一家には、最高の連休のシメでしょう
自由にしていいってのに、さっさと自分の椅子を探す女組
ハートランド女組

大好きな大好きなおじいちゃんまんぷく丸に寄り添う孫気分なレン君
ほんっとにまんぷく丸が大好きで、いつも疲れたまんぷく丸に怒られてます
ハートランドまんぷくとレン

全員で遊んでも、見失うほどの広いラン
ハートランド広場

空には沢山のパラグライダーで、風の谷のナウシカみたい
ハートランド空

たしか・・17人と22匹のダックスだったかな・・・
BBQも美味しかったですよぉ
そしてここのオーナーがまたおもしろい人でかぶり物とかつけながら、自転車で走りまくってます
ハートランドBBQ

こ~んな大きな石板でジュージュー焼いて美味しい
ハートランドBBQ2

最高に嬉しい記念撮影
17歳の黒ピカ大先輩ダンディ君と、12歳の若輩者!?なまんぷく丸とのツーショットですぅ
お互い元気で長生きしましょうね♪
この写真、お宅のワンコに拝ませると長生きするかもぉ
ハートランドまんぷくとダンディ

こちらはいつもかわいいチョコクリのモアナちゃんとお兄ちゃんのロブ君。ママ命な二人です
ハートランドロブモアナ

この後は、いつものように(?)ドッグカフェタロハナへ2次会ということでしたが、連休最終日の超大渋滞が待っているので泣く泣くお別れ私はまだまだ皆さんと楽しみたかったんだけどね。
パパももう限界だったから。
静岡チームの皆様、楽しいお誘いありがとうございました
大好きなサクラちゃん(うちの子にしたいNO.1)をたっぷり抱きしめ、ダンディ様も抱っこさせて頂き、かわいいタム君とも再会を喜び♪♪♪
開放的な牧場で、めちゃくちゃ美味しいも堪能
また是非遊びに行きたいねぇ♪♪♪ありがとうございました。
レンママ
今日はありがとうございましたm(^。^)mレンはホントまんぷく丸が大好きなんだねv-238(私もだけど!)レンは黒ピカ一家と居る時が一番幸せなんだと思いますv-10まんぷく丸に寄り添うレンの顔がとても幸せそうv-22これからも一緒に色々な所に行けたら良いねv-237
2006/11/05(日) 21:18:41 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132レンママ様v-132
v-308初カキコだねぇv-308
お疲れ様でしたv-392レンは遊びも上手なのに、全然一緒にバトルしてくれない黒ピカ一家と一緒にいてくれて嬉しいよぉv-344
どうしてもポチが多くなっちゃうけど、もっと色々お出かけしようねv-407
2006/11/06(月) 08:46:38 | URL | [ 編集]
プティママ
沢山写真が見れて楽しいですv-291
すごい大人数だったんですねv-405
写真を見ているだけでとても楽しい気分になりましたv-237
2006/11/07(火) 00:27:17 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-350プティママ様v-350
かわいいまるこめレッドのハナちゃんと黒ピカのサクラちゃんも参加したんだよ。
プティが参加したオフにも行ってたけど。
常に、パパとママが手放さないかとサクラちゃんを狙ってる私です(笑)
機会があれば、一緒にタロハナ行こうねぇv-392
2006/11/07(火) 05:29:28 | URL | [ 編集]
たにきち
ええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!
日曜は朝霧にいたのですかぁ?
ぎゃーーっ!なんてこったい!?ニアミスですかぃ。
実は我が家も朝霧アリーナで放牧しておりました。
なんて美味しそうなBBQなんだ!
我が家は冷えたコンビニ弁当だったe-263
しかも帰りはしっかり状態にハマっておりました。
2006/11/07(火) 21:05:52 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-12たにきち様v-12
まじっ!v-40おもいっきりニアミスっていうか、すれ違ってたかもねぇv-356
しかもめちゃくちゃ近くじゃん!!!!!
あらぁ、こっちはとても良かったから、今度行ってみてv-354
そして、帰りは、ドッグカフェ「タロハナ」で休憩して夜帰れば渋滞も辛くないわよんv-392
2006/11/07(火) 21:21:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
