まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デートですぅ(*^o^*)
昨日は、龍之介と二人でおでかけ~

と、その前に、大好きな『タロハナ』が4/24で閉店となるため、
早いけど、3/21に、龍之介のケーキを注文して遊びにいきました。
安心して食べられる、黒ピカ一家の思い出がいっぱい詰まったお誕生日ケーキ。
090321001.jpg
オーナーが、お誕生日の帽子を貸してくれました♪
龍之介は、オラフのように、がっついてない子なので、この後、食べていいよって言ったのに、
上品に、ちょっとだけ食べてました。そんな食べ方の龍之介がまた素敵
090321001.jpg
オラフとリープは、ぜ~んぜんおもしろくありません(笑)ふてくされてます。
090321004.jpg
もちろん、ヴィーナも・・・この目つき
ちゃんとまんぷく丸・オラフ・リープ・ヴィーナにも、この後ケーキあげましたよぉ。
090321001.jpg
そして、昨日、寝坊してゆっくり出かけた先は、
まずは、足柄SAラン。
090402001.jpg
すっごく良い天気で、ランの外のテーブルでお弁当食べましたが、
龍之介:『ママ・・・ボクの為に、遊びにきたんじゃなかったの・・・』とあきれ顔
090402001.jpg
今日は、守るべき家族もいないので、ランでも、うろうろするだけで、静か~~~~な龍之介。
090402001.jpg
走る勢いもありませんよ
090402001.jpg
そして、次は『タロハナ
このカウンターは、オーナーがクッキーくれるから大好きだったんだよね。
090402001.jpg
タロハナオーナーズから、龍之介に、ワンコご飯を頂きました。ありがとう
娘達やオラフにとられる心配もなく、ご機嫌な龍之介です
090402001.jpg
そして、わん友のジン・マナ・カラ大型ブラザーズのママさんには、
おやつを買って頂き膝にのり、わがままし放題の龍之介。
090402001.jpg
↑この目は、私のスイーツまで狙ってるんです普段はこんな子じゃないのにぃ。
090402001.jpg

そして今日は、MDポン太との生活でおなじみの、コポさんが、こちらに用事があるとの事で、
ポン太なしですが、黒ピカ一家とランチ♪
Lu's Cafe
ドッグカフェではありませんが、犬入店可なお店。遅くまでやってるし、美味しいんですよぉ
間取りが狭いので、団体向きではありませんが、オススメの店です。
二人して、カメラ無しだったので、何もありませんが、スタッフは感じ良いし、ご飯もケーキも美味しいです

また来年も、龍之介と元気にデートできるといいなぁ
ちゅりぷ
あ~ん><完全に出遅れた~(TωT)
龍之介くんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
10歳の1年も元気に過ごせますように^^

↓理解のある会社&上司でいいな~
2009/04/03(金) 18:29:00 | URL | [ 編集]
エミリー
龍之介~10歳おめでとう!!我が家のチャッピー王子も9月に10歳よ。お互い、シニアーズだから体には気をつけるんだよ。オラフママとの二人っきりのデートは楽しかったかな?ケーキもおいしかった?今年も元気に過ごせるといいね。
2009/04/03(金) 22:21:02 | URL | [ 編集]
ジン&マナ&カラ
お誕生日♪おめでとう!
いつも、しっかり家族を守ってる龍之介くん。
何やらこの日は何時もより甘えん坊さんでしたね。
2009/04/04(土) 22:47:44 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
龍ちゃん、
本当に良い子で、いつも龍ちゃんにあげるおやつがいつの間にか、他のこの口にだものね。
チップ&ミニーなら、一口がぶりなのに・・・
とっても楽しいママとのデートでしたね。
1日で1年分甘えてこれたかな
またまた、お家に帰ったらパパさんぶりはっきできるね。
タロハナ、なくなってしまうんですね
寂しいね
2009/04/06(月) 11:09:32 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちゅりぷ様★
どうもありがとう♪♪♪
なかなか計画進まなくて(^_^;)
早く元気なまろ君に会いたいわぁ(*^o^*)
でも正社員じゃない道を選んだ特権ですよ(^_-)-☆

★エミリー様★
ありがとう(*^o^*)
『りゅう!!!!!!』とエミリーちゃんに叱られてた頃が懐かしい(笑)
今も、叱って欲しいわよぉ(><)
また会えるといいね(^_-)-☆

★ジン&マナ&カラ様★
どうもありがとうございましたm(_ _)m
ほんとに、すっかり甘えん坊に戻ってましたよね。
帰ったら娘達のよきパパに戻ってました。
偉いですよね(^_-)-☆

★チップ&ミニーママ様★
あはは・・・それはきっと、リープかオラフだ(笑)
龍之介、家族と女には甘いんですよぉ。
タロハナ、すっごく寂しいですよ。
今度はそちらに通わなきゃですね(^_-)-☆
2009/04/06(月) 18:26:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
