まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大型犬飼い体験
先月、ペットフェアへおでかけしました。
今回のお仲間は、黒ピカ仲間のゴン君イル君。(黒ピカ一家の半分位の小さくて超可愛い子達)
お散歩デビューしたての生後4ヶ月のゆくみちゃん・ダンク君、そして新米母のティファちゃん。
それから、
オラフパパが楽しみにしていた、ワイマラナーのカラ君とスタンプーのマナ君。
パパは大型犬が最初からほしかったので、今回は、わがまま聞いて頂き、
カラ君の一日飼い主として、お借りしました~。

ペットフェア、朝から行ったけど、すぐ疲れてしまい、歩いてランチに
『赤いとんがらし』
昼間は空いてて、皆でのんびり辛いもの堪能できました。
090329001.jpg
090329002.jpg
腹ごしらえして、再びペットフェアの会場へ戻る前に、皆で記念撮影です。
カラ君、マナ君と、こ~んなに大きさ違うんだねぇ。
090329003.jpg
ペットフェアの会場では、着ぐるみ員に、記念写真をお願い。
090329004.jpg
カラ君、マナ君、カッコいいですねぇ!
でも、大型犬はずっと歩いているから、かなりのお疲れモード。
090329005.jpg
後半戦は、早々に引き上げて、先月で閉店してしまた、『カフェBOUGH』へ。
赤ちゃん達は、ソファでぐっすり。
090329006.jpg
いつまで見てても飽きない寝顔ですね。
090329009.jpg
マナ君も、お疲れ様。
090329009.jpg
甘えん坊カラ君は、器用に大きな体を丸めてママの隣の席でオヤスミ。
090329008.jpg
もう食べられないのかぁあ・・・・と、美味しいハンバーガーをしみじみ食べました。
090329010.jpg
今回のメンバー、皆大型犬もOK。大型犬のカラ君、マナ君も、ちびどもに、とっても優しくて、
違和感なく、一緒に楽しませて頂きました。
どうもありがとう~~~~~~~~
ジン&マナ&カラ
お疲れ様でした。
此方こそパパにカラをお任せしてしまってありがとうございます。
黒ピカ一家始め皆さんに甘えてばかりの1日、マナさんもカラさんもご機嫌な1日でした。
またあそんでくださいね~!
2009/04/06(月) 20:32:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
こちらこそ、一日中、カラ君とマナ君と遊んでもらってとっても楽しかったですよぉ\(☆^〇^☆)/
また会える日を楽しみしてますから、忘れないでね(^_-)-☆
2009/04/07(火) 17:45:58 | URL | [ 編集]
ゴン・イル大はしゃぎ
♪お世話になりありがとうございました。
家の中ではイルがリーダーですが、外ではゴンがリーダー。オラフさん家族達と一緒に歩いているゴンを見て面白かったです。オラフさん達が止まるとゴンも止まり、再び歩き出すとゴンも前進。ちょろちょろするイルにゴンは数回注意を促してました~。こんなゴンを見るのが今一番の楽しみです。特に黒ピカ一家さん達と歩くゴンは、群れの一員としてイキイキして見えます(^o^)/
また、カラ君・マナ君・ゆくみちゃん・ダンク君・ティファちゃん、お付き合い下さりありがとうございました。
『赤いとんがらし』美味しかったです~。
2009/04/07(火) 18:12:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ゴン・イルママ様★
イル君がリーダーなところ、見てみたい(笑)
ゴン君は、ホントに外では堂々としてリーダーですよね~(^_-)-☆
やっぱり、ブリーダーさんの大勢の中で生まれ育ったからかな?なぜか、黒ピカ一家の一員になりたがる子は多いんですね。
またおでかけしましょうねぇ♪♪♪
2009/04/08(水) 17:55:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
