まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記念撮影か??
赤レンガ倉庫に、お散歩に行って来ました~~~~
というのは、理由づけで・・・
どおおおおおおおおおしても、飲みたかった物があったので、それさえ飲めれば、
あとは用ないってことで
コチラです。

いまや、そこらじゅうにある、某コーヒーショップよりも、私的には、コチラのお店が
そこらじゅうになって欲しいものです。

赤レンガの中に、パパが買出しに行ってる間に、黒ピカ一家は、お花とお散歩に来たって
証拠を撮りました。

毎年、綺麗です
090412002.jpg
090412003.jpg
海に見えるもの・・・わかりますか?
090412004.jpg
デカイ!
豪華客船ASUKAIIですよ
こんなので世界一周旅行を楽しむセレブが日本にはいっぱいいるんだぁ・・・別世界じゃ・・・
せめて実物見れただけでもラッキーかな。
今年は、横浜の開国150周年博が来週から9月まで開催されます。
それで、次々と豪華客船がやってくるんです。
そして・・・来週からは、うちの近くにもパビリオンあるし・・・秋まで大渋滞が
200周年には生きてないと思うので(笑)せっかくだから楽しみたいと思います。
でもさ・・・開国博って、盛り上がってんの??????疑問だわ。。。。。
無料エリアでも十分楽しめるので、色々調べないといけないです。
そうそう!この色々調べないとよくわからないってのは、問題じゃないですかぁ?
090412005.jpg
ということで、帰りには、こちらでも記念撮影するって・・・パパが言うので・・・
なんでココなんだよ????
090412006.jpg
それは・・・神奈川県警本部(笑) マニアか・・あんた・・・
090412007.jpg
satto
あははっ
あっちこっちで記念撮影・・・その気持ち、とーってもわかります(笑)
もいすぐですね~!!
黒組さんで記念撮影しましょうね!!
さくらにそっくりの龍くんともツーショットが撮りたいです(笑)
いや~楽しみすぎてワクワクの毎日です♪
2009/04/14(火) 20:34:34 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
赤レンガに行ったんですね♪
ナイスタイミングじゃないですか!
豪華客船が接岸してる時なんて。
県警の前でも記念撮影????
本部の前でなんて・・・・・平気なんだ~
2009/04/14(火) 20:51:28 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
へぇ~、日本茶かふぇですか。
美味しそうですね~。緑茶大好きなオイラにはいいかも。
150周年博、いまいち研究不足です。

しかし、オラフ家、暑そう・・・
2009/04/14(火) 22:37:47 | URL | [ 編集]
オラフママ
★satto様★
顔だけ黒組のつくしちゃんとデイジーちゃんも♪
上からみたら違うけど(笑)
デイジーちゃんは、ヴィーナにそっくりなんです。
龍之介とのツーショットは、絶対撮りたいですよ!
ほんとに、楽しみだけど、大変ですよね。頑張って来てね(^_-)-☆

★ダックスパパ様★
まだまだ豪華客船は来ますよ(^_-)-☆
暖かくなると、うちは夜の散歩にみなとみらい行くんです。
でも、日中がやっぱ気持ち良いですよね♪
一応、警備の人には県警前も注意されなかったよ(笑)

★三四郎ちち様★
緑茶好きなの?じゃぁ、きっと気に入るよぉ!
全然甘くなってないんですよ。それがうまくて~♪
緑茶飲んだ人も美味しいって言ってましたよ。
暑そうに見えますか?光修正したからかな?
とっても良い天気でしたよ(*^o^*)
2009/04/15(水) 18:46:35 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
ハハハ・・・
最後の写真パパらしい場所
昔お世話になったとか??爆””
やっぱり綺麗ですね。
昨年横浜行った時、このちょっと後で、残骸のお花がちょっとあっただけなんですよ。
何時も時期はずれに行ってしまうんですよね
2009/04/16(木) 09:55:27 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
あら、そうだったんですね。赤レンガ倉庫で検索すれば、イベント情報は載ってますよ(^_-)-☆
とっても色鮮やかで綺麗ですよぉ。
今度は、その近くの日大通りでGWに地面に花で絵が描かれるフラワーアートがありますよ。
2009/04/19(日) 00:35:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
