まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと遠征1
だ~れだ?
ご飯待ちの、可愛いミニーちゃん。『チップ&ミニーのお部屋
090417001.jpg
そして、チップちゃんとミニーちゃんとお友達、空君と花ちゃん。
空と花といっしょ
090417002.jpg
先週、社員さんに『明日、雨だよ。いいの?』といわれながら(笑)金曜日に休んで
再び埼玉へ言ってきました。
目的は、チップちゃんミニーちゃんと遊ぶこと。そして、以前、レイクタウンで声をかけて下さった
空花ママさん、空ちゃん花ちゃんと初めて一緒に遊んでもらいました♪
まずは、お買い物。
レイクタウンには、私の好きなnana'sもあるし、そして、まだレイクタウンにしか店舗が無い
Kissu』に行きたかったんです。
沢山のフルーツ酢があり、優しいスタッフさんが沢山(笑)試飲させてくれました
で、買った後にも、袋詰めしてくれてるのかと思いきや、
『ご一緒に来てる方は何人ですか?』と・・・!????
なんと、フローズンヨーグルトにフルーツ酢をかけたのを3人前、サービスでくれました
酢好きな私、これからの夏には、さっぱりと飲めていいですねぇ~♪
レイクタウン最高だ~うちの御用達イオンも、こういう良い店に入ってほしいいわよ。

というわけで、レイクタウン後には、楽しみにしていた『ラフレシア』へ。
平日なのに、すっごい混みあい
大人気のカフェですね。田舎なのに、これはすごい!
また明日!ってわけにもいかない私もちろん、ランチだけじゃなくて、私だけ
スイーツも。これまた、美味しかった~
090417003.jpg
はいはい。空君、花ちゃんも、待ちくたびれてますよね。
090417004.jpg
ちゃんと、ワンコのご飯も、注文。黒ピカ一家は、鳥ご飯を、巣で待つ雛鳥状態で、あげました。
090417005.jpg
ランチ後は、雨が降ってきてしまったので、空君花ちゃんとはお別れして、
図々しくも、チップ&ミニー家にお邪魔して遊ばせてもらいました
まんぷく丸も、上機嫌で、チップ&ミニーママさんに相手してもらってます。
090417006.jpg
オラフは、おうちに入るなり、一目惚れしたお兄ちゃんを探してました(笑)
黒ピカ一家、チップ家がお気に入りのようで、皆、おうちの様に、遊んでます。
あまり人前では見せない龍之介までが、おもちゃ投げて~♪って。
090417007.jpg
そして、チップちゃんは・・・?????(笑)ミニーちゃんにストーカーされてます。
090417008.jpg
ミニーちゃん
母親のチップちゃんが、おもちゃに夢中なのことにヤキモチやいて、ず~~~~~~っと
チップちゃんストーカーになってました。

私も黒ピカ一家も、すっかり寛がせて頂いちゃいました。
チップ&ミニーママさん、ありがとうございました。
空花ちゃんも、またお天気が良い時に、ランで遊べるといいな~
チップ&ミニーママ
お天気悪かったのに、埼玉まで来てくれてありがとう!!
その上、またまた、お車まで便乗させてもらって、何から何までお世話になりました。
今回は、龍之介君のあんなに走りまわってくれる姿見れて、私はとっても幸せでしたよ
お家と変わらず遊んでくれるととっても嬉しいです。
酢もありがとうございました。
あの後のパパさんとのデートどうだったかな??
2009/04/20(月) 11:30:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
いえいえ、とっても楽しかったです♪♪♪
チップちゃん、ケーキ食べたからだけど(笑)沢山チュ~してくれて嬉しかったですよぉ\(☆^〇^☆)/
すっかり寛がせて頂いてしまい、すみませんm(_ _)m
パパは、いつもの通りにお買い物しておうちに帰ってご飯作りましたよぉ。
2009/04/20(月) 17:57:59 | URL | [ 編集]
空花ママ
越谷までいらして下さったのにとんだご迷惑をかけてばかりで、本当に申し訳ありませんでした。
どうかこれに懲りずまた一緒に遊んでください。

空と花のおかげで、私自身いろんな経験が出来て、ワンコママとしてもっともっと頑張らなきゃって思います!

今回はありがとうございました U^v^U

私もリンクさせていただいてもいいですか?
2009/04/21(火) 18:48:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★空花ママ様★
迷惑じゃなかったですよぉ!謝らないでください(><)
一緒にいてくれたからKISUU買えたしぃ♪
とっても楽しかったです(*^o^*)
もうすぐお仕事開始ですよね。
空いたら、また遊んで下さいね(^_-)-☆
リンク、是非よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2009/04/21(火) 20:30:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
