まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと遠征2お花見お花見♪
さてさて、18日(土)、パパが珍しく土日に予定がないとのことで、
今が見ごろを迎えている
コチラ
に、遠征してまいりましたよ。
帰りが遅くなってもいいやってことで、昼過ぎに出発したけど、首都高の渋滞も無く、
東北自動車道の佐野SAでは、出来立てのランで、皆走りまくり。

やっとついた会場では、いたるところで、宴会宴会~

リープ可愛いわぁうちのクラキマイです。ほんとに、ちょうど満開の八重桜。
090418001.jpg
ここは、公園いったいが八重桜なので、毎年この時期、楽しみなんです。
残念ながら、今年は、いや~な看板もありましたが、
他にも沢山の犬連れがいて、小さな会場の中は歩かせなくても、周囲を歩かせてて、
会場の中もカートでうろついても、お店の人たちからも、注意もなく、可愛がられました。
090418002.jpg
この女・・・撮るの大変でした。目の前の桜食べまくりなオラフでも、我が家ではクロキヒトミ。
090418003.jpg
ヴィーナは、ちょっと不安気な表情が可愛いんだよね。
090418004.jpg
出た!花さか爺さん、まんぷく丸。我が家のミクニレンタロウ。
090418005.jpg
花が似合う上品なお顔の龍之介。我が家のタケノウチユタカ。
090418006.jpg
夕方になっちゃったから、光が難しいですねぇ~。撮ってる間に人だかりができてしまい、
早々に、逃げました。
090418007.jpg
黒ピカ一家も、もう飽きた~・・・
090418008.jpg
この会場の楽しみといえば、超ウマウマの小麦まんじゅう。!!!
並んで頑張って買いました。
この会場は、町の方達が運営しているので、小麦まんじゅうは、婦人会の皆さんの手作り。
これを逃したら、また来年までお預けだもんね。

買うもの買って、一休みに、実家へ寄ると・・・
オラフはまたしても大興奮で実家に勝手に走りこみ。
実家で食べすぎ寝過ぎで、夜中に帰宅しました。
結局、オラフが大満足になっちゃうんだよね。
チップ&ミニーママ
ハハハ・・・・芸能人がいっぱいですね
本当にきれいだね。
お花に、くろぴか一家がとっても映えます。
何処に行っても、もてもてのくろぴか一家
でも、人が近づいてもおとなしいからいいよね
ここからだと、実家も近いんですね。
本当にきれいな八重桜ですね。
2009/04/23(木) 09:26:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
あはははは~(^_^;)
沢山あるので八重桜とっても綺麗なんですよぉ♪
それよりここの出店が大好きなんですけどね。
花よりだんごですぅ(笑)
2009/04/23(木) 18:15:21 | URL | [ 編集]
ケンケン
八重桜と絵になるクロピカ一家ですぅ^^
龍ちゃん ほんと男前だこと。
オラフちゃん ペロって舌なめずりして
桜美味しかった? 家の3ワンズは桜より
花見してる人のお弁当が気になって下ばかりみてましたよ(笑)
2009/04/24(金) 23:23:23 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
あはは~(^_^;)親バカってことですんません。
よく見てますねぇ~!感激♪
オラフはかなり八重桜食べました~(><)
3ワンズ、お花は見てなかったのねぇ(笑)
2009/04/25(土) 18:54:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
