まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サファリツアーだよ
木曜日、『金曜用事あるし・・・渋滞するし・・・休みますよ』と。
昨日からGWに入った私。もちろん社員の方は、皆さん休日出勤もありの
大変ですが、ある意味、正社員でない私の特権です

というわけで、用事というのは・・・
我が家の大好きな憩いの場、『タロハナ』がとうとう昨日で完全閉店となってしまいました。

この5年、どれだけ楽しい時間を頂き、沢山のことを教えてもらったろう。
オラフは、相変わらず、お店に入るなり大興奮で、遊ぼう~
龍之介は『おやつ、早く出してよぉ』
ノーリードでお気楽に好き勝手させて頂いてた黒ピカ一家。
これも今日で終わりだよ。

しみじみして、オーナーと話し続けると泣きそうになっちゃったので、
大型ブラザーズのゆみさんのところへ遊びに行きました。
まんぷく
このじじぃまんぷく丸、ほんっとに、ゆみさんが大好き。
お店にお邪魔するなり、ゆみさんの膝へ・・・。なんて外面良すぎなヤツ。

なんか、昨日はせっかく持参したカメラ、一度も使わずにいてしまいました。

実は、ゆみさんが、いつも大型ブラザーズがお散歩してる海岸へ
黒ピカ一家を案内してくれたんです。
写真が無いので、是非大型ブラザーズブログをご覧下さい。
普段大型ブラザーズがほぼ毎日おでかけしてる場所・・・・・そこは・・・・・

まるでサファリパーク!でした(笑)
草原有りの、野生のキジとか(生まれて初めて泣き声と生キジ歩いてるの見ました)。
黒ピカ一家と私は、初めて物語が多すぎて、超大冒険したかのような感覚でしたよ。

湘南の海と違い、砂地のほかに、石がごろごろしてて。
龍之介はそこを歩くだけで、グラグラする石を必死に渡って、大冒険
案内してくれたゆみさんには、普通の事なので、サファリだ!冒険だ!と感激する私には
あきれてましたが
大型ブラザーズは、毎日、こういうお散歩ができて、幸せですよ!
大型犬との生活って、こうじゃなきゃねって思いました。

はい。大型ブラザーズはたまに都会でいいやって言ってたけど、黒ピカ一家との生活は、
たま~にサファリで十分です(笑)

大冒険の後には、またまたご当地グルメ『かつさら』を出前して頂き、地元の富士宮やきそばや
黒はんぺんまでお土産に頂いちゃいまして

あの、サファリ体験は・・・写真撮っておくべきでした~
ジン&マナ&カラ
サファリですか・・・(爆)
中州に入るともう少し花があったり・草があったり・たま~に魚が落ちてるけど・・・また来てね!
2009/04/25(土) 14:03:43 | URL | [ 編集]
空花ママ
すごい!
サファリパークとは・・・・
ワン達にとっても楽しい時間でしたね。
しかし、オラフママさんの行動範囲の広さには本当に感心します。
私も見習わなくては(^◇^)
2009/04/25(土) 14:41:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ&カラ様★
小さな黒ピカ一家には、石の上歩くだけでも、巨大な岩山にチャレンジしてるみたいで、大冒険でした~♪♪♪ほんとに楽しかったです\(☆^〇^☆)/
おかげさまで、皆、昨日はおとなしく寝ました(^_-)-☆

★空花ママ様★
レイクタウンの近くのお散歩場所もいいですよねぇ♪
うちからだと、東名方面が安くて楽なんですよ。
時間的には1時間半~2時間なので、そんな遠いわけでもないし。
でも、ラフレシアとレイクタウンは近くに欲しいわぁ~
そうそう、ご自慢のキャンピングカーで、こちらに来てくださいな~♪♪♪
2009/04/25(土) 18:58:53 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
こんばんわ♪
「タロハナ」さんって静岡の富士にあるお店だよね?
閉店したんですか?
ウチも前に良く行ってました。
残念ですね(涙)
2009/04/26(日) 21:09:51 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
そうですよぉ。富士にあります。24日で完全閉店になりました。
これからは、またワンコ友達として仲良くしていきたいです。
2009/04/27(月) 09:22:26 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
お気に入りのお店が閉店
とってもさみしいですね。
行った事ないけど、いつもママさんのブログで見ていたから、とってもさみしいです。
ママさん、写真全然撮らなかったんですか・・・
サファリのくろぴか一家見たかったわ
2009/04/27(月) 09:52:15 | URL | [ 編集]
ケンケン
家も実家に帰るとサファリ状態が一杯な所なんですが
どうも 家のロング親子は運動神経が鈍いらしくて
足場の悪いところではモタモタとしてます(笑)
マック爺さんは田舎で人気もんでして
田植えしてるオバちゃんの邪魔?したりとかして
実家ではいつも田舎ライフを楽しんでました^^
息子のベンは但馬牛がいるのが怖くて前の道まで行けれませんのでした^^; 実家に帰るといつもこんな所で大型犬を遊ばせたら楽しいだろうなぁ~~って思います。
2009/04/27(月) 10:57:17 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ほんとに、悲しいです。従兄弟のおっさんみたいな感じでお付き合いしてもらってましたから。
でも、オーナーのおやじ’sは、一番辛い決断だったと思うので、今までのことを感謝しつつ、また楽しく遊べたらいいと思ってます。
サファリ黒ピカ一家、すっごい冒険でしたよぉ(笑)

★ケンケン様★
ベン様(笑)牛が怖いんですかぁ。
うちは、ヤギとか馬とか見せても全然平気でした♪
チビだから、大きな石とか足場が悪いと、モタモタしちゃいますよね。
砂地だと、喜んで走りますけどね。
ほんと、大型犬にとっては、最高の場所です。
2009/04/27(月) 18:15:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
