まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張れ~!
月曜日に、とっても悲しい事がありました。
我が家にとっては、甥っ子みたいな、家族同然の黒ピカ仲間の子が
急病で入院しました。
とても重い病気で、状態はかなり危険です。
今の状態から一日も早く回復して、退院できるように黒ピカ一家と一緒に
祈るばかりです。
まんぷく丸にとっても、唯一といって良いほど仲良しな大事な子。
すっごく前向きで明るい子だから、きっと、今も、辛くても元気いっぱい、すぐ皆に会えるって楽しみにしてるくらいだろう。
私がこんなに辛いんだから、ご家族は、どれほど辛いことかと思います。
これから、楽しいイベントが待ってるんだから、しっかり回復して、
また一緒に遊ぼうね!
待ってるからね!
そんなこんなで、その子の大好きなまんぷく丸を少しでも清潔に
しようと、歯石とりの手術を決意しました。
12歳という高齢で、不安いっぱいだったんですが、17歳の大先輩、
ダンディ様も、13歳でやったとのことで、決めました。
でも、ドッグドッグの時には薦めてた先生が、
ちと気になる数値があるので、再検査してから、麻酔をしてもよいかどうか、判断して決めましょうということに・・・
まぁ、歯石とりできなくなっても、臭いくらいだからうちはいいんだけどね。
これから長生きする為にはやっといた方がいいと思って。
良い結果が出て、きれいになって。
またお友達と一緒に、ガウガウ~♪って遊べるようにね。
みち
お友達のわんちゃん、早くよくなるといいですね。。
きっと大丈夫です!ショコラも11ヶ月の大病の時、先生に「覚悟してください」って言われて目の前が真っ暗になってしまったけど、今はこんなに元気なんだもの。
必ずよくなるから、かんばれ!

歯石、溜まりやすい子とそうじゃない子とで個体差って結構ありますよね~。
しょこらは全然溜まっていないし、お口も臭くないんだけど、凛ちゃんはやたらと溜まりやすいんですよね~i-229
同じように育ててても違うもんだな~って最近つくづく思います。
2006/11/09(木) 17:03:09 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132みち様v-132
今、会って帰ってきたところだよ。
ゼロだった血小板が少しだけど増えて、貧血状態がかなり危険なんだけど、輸血も無事済んだので、
このまま回復するのを祈るばかり。
まんぷく丸見せたら、その時だけ、大喜びでピーピー泣いてね、その後、夕飯食べないから、私が持ってたおやつ(馬肉)入れたら(先生が良いっていうから)全部食べたし♪♪♪
まだまだ、貧血状態が治るまでは、当分予断を許さない状況だけど、きっと大丈夫!
ありがとう\(☆^〇^☆)/
2006/11/09(木) 21:54:02 | URL | [ 編集]
レンママ
今日は家の子の為に遅くまでありがとうm(uu)m久しぶりにあんな喜んだ姿を見ましたv-10私が行ってもあそこまでは喜ばなかったv-12まんぷく丸にも会えてホントうれしそうだったね!まだまだ危険な状態だけど皆に会えて勇気を貰ったと思いますv-221本当に今日はありがとうございました。
2006/11/09(木) 22:28:07 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132レンママ様v-132
こちらこそ、嬉しかったよぉ♪
っていういかフクザツだよねぇ・・・・・・
だって、まんぷく丸の時だけ異常に喜んでたよね(笑)
ママは、退院にそなえて、しっかり食べて体力つけて下さい!
2006/11/10(金) 05:37:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
