まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初カフェ★
長い連休~。といってもパパは仕事だし、今朝は、既にうちの駐車場から出るのも
大変なくらいの渋滞
とりあえず、パパを送って、服でも作ろうかなって・・・気づいたら寝てて昼過ぎ

いつまでも、家でだらだらしてるのに、すっかり飽きてしまった黒ピカ一家。

『そうだ♪初カフェ偵察に行ってみるか!』
で、市内のカフェなのに、なぜか木更津のティファママに教えてもらったカフェ
わんシフォン』へ行ってみました~
ちゃんとしたサイトはもってないようですね。
入るなり、感じの良いオーナーさんに、これまたとっても大歓迎してくれる常連さん。
早速、常連さんに餌付けされてる黒ピカ一家(笑)

餌付けの後は、・・・・
090427002.jpg
今日は、どんなところか偵察のつもりだったので、中途半端な時間に来てしまい。
シナモントーストとアイスコーヒーを注文。
090427003.jpg
人間メニューもワンコメニューも沢山あって、夜もやってるので、
今度は、ちゃんとご飯食べにいかなきゃね。

で、気づいたんですけど、看板犬がフラフラ歩いてる。??????
次々来る常連さんも、とっととワンコ歩かせてる?????
餌付けしてくれた常連さんが、『ドッグカフェなんだから、犬が主役なんだから、遊んでいいのよぉ』と。

懐かしい、ポチやタロハナのようじゃないっすかぁ♪♪♪バンザ~イ
というわけで、今日は、トイプードルのハナちゃんと、チワワの男の子と一緒に
黒ピカ一家も遊んでもらいました。
皆とっても良い子で、黒ピカ一家も安心して自由に散策できましたよ。

久々に、お客さん達とワンコ達との楽しいふれあいの時間
すっかりお気に入りになりました~

あとは、つぶれないことを祈るのみですが・・・・・

黒ピカ一家のお誕生会はここでやりたいな~と思いました♪♪♪

★注意★
最近、ペットブームにのり、ドッグカフェでもないのに、犬OKのお店も増えてます。
その反面、残念ながら犬禁止になってしまったお店もとっても増えてます。
どんな場所でも、一歩外に出たら、公共の場。
吠えたらすぐ止める、粗相に気を配る。テーブルの食事に口をつけないような配慮。
いつまでも、大事な愛犬と楽しいおでかけができるように、ワンコOKのお店が増えるように、
皆さん、周囲に迷惑をかけないマナーを守って楽しみましょうね。
三四郎ちち
おお、さすが黒ピカ家!
次々と新しい憩いの場を見つけていらっしゃる。
横浜かぁ~。昔、井土ヶ谷に住んでたんだよねぇ。
近いって言えば、近いかな?
でも今は・・・、遠いなぁ。気合入れないと行けないかも。
2009/04/28(火) 00:22:16 | URL | [ 編集]
あいまま
店内はわんこフリーOKなんですねo(*^▽^*)o
黒ピカ一家はどこに行ってもおりこうで、ぜんぜん手がかからないし、
だからこそ、フリーのところはありがたいですよね。
いいお店見つけましたね!
2009/04/28(火) 16:57:35 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
シアン行くより近いんじゃないかなぁ?あれ?違う?
うちから南東へ30分なんだ。
とっても良いところだったよぉ♪♪♪

★あいまま様★
いえいえ・・・・黒ピカ一家は、すぐ椅子に乗ってしまうし、ハイエナだし・・・・ドキドキでしたが、なんとか楽しめました(*^o^*)
ちょっと通ってみようかなって思いました♪♪♪
2009/04/28(火) 21:11:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
