まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパがんばれ~!
土日両日共に、朝から夜までお出かけした我が家。
少々、疲れてるのですが、金曜お休みするから、今日はマジメに会社行きましたよ

ではでは、土曜日、朝の小雨が降る中、ショコラママさんとショコラちゃん、クランチ君同行で、
まずは、赤レンガでランチです。
予定していた朝食場所が、小雨ではテラスが無理なので、ここでがっつり食べることに

この日は、エコカーのイベントで、市長とか来てました。
横浜開港博で、秋まで、いつでも、いろんな国の食事をしたりお土産買ったりできますよ。

ここからは、ティファパパママと、ティファちゃん、息子のダンク君、娘のゆくみちゃんも一緒です。

生後半年のダンク君。まだまだあどけない表情がたまりませ~ん

テラスが開くのを待ってて、あきあきな黒ピカ一家です。
ここのテラスは屋根付き、窓付のお部屋みたいなものなので、天気に関係なく利用できます。
食事も、いろんなお店選べるしね。
090606002.jpg
クランチは、可愛いゆくみちゃんと一緒にカートに乗せてもらってます。
寒がりショコラ姉さんは、ママがダッコ。
090606003.jpg
ティファちゃん。こんなに小さくて可愛いのに、ママなんだよね。
090606004.jpg
ランチの後は、山下公園へ向かいます。
途中、象の鼻広場で、サンバやってました。
090606005.jpg
博覧会のイベントで、ここでは、トリックアートが描かれてます。
でもさ~かなり期待して行っちゃったんだけど、船って・・・無理があったんじゃない?
イマイチ、よくテレビで見るすっごくトリックアートを期待したので、なんだか・・・
090606006.jpg
さて~山下公園に着きましたよぉ!
黒ピカ一家も、応援に来たよぉ
090606007.jpg
毎年開催される、ドラゴンボートレースです。
私の働いてるチームに、パパも入れてもらいました。パパもいるよぉ~
090606008.jpg
『見えないんですけど・・・』ワンコはティファパパに預けました。

・・・なぜならば~・・・写真係りの社員さんがカメラを忘れ、私が撮るはめに
スタートからゴールまで、カメラ持ってダッシュしまくりましたよ
090606009.jpg
スタート~!!!
幸い、レース中は、雨もやんで、ギャラリーも沢山!その中ダッシュした私・・・
『パパ頑張れ~!』右奥に見えるのはベイブリッジです。
090606010.jpg
『で、どうなったの?』
090606011.jpg
まぁ・・・結果は3位には入れなかったけど、惜しかったんですよ。
皆、楽しそうに盛り上がってるから、いいんじゃないの?(笑)
090606012.jpg
飲んでるだけの人もいましたが、記念撮影~。
黒ピカ一家もちゃっかり入れてもらっちゃった~
090606013.jpg
参加できるなんて、なかなか無い体験。パパよかったね~。
でも、もういいって言ってます(笑)
出店もあって、楽しかったです。また来年も応援しようね。

と・・・・夕方には、おうちに帰って、パパは爆睡・・・・明日はオラフの誕生日。
お出かけの用意をして、・・・と、電話!?
静岡のお友達、ゆみさんが、お友達とグランに寄るとの事で、龍之介だけ連れて行こうとしたら、
結局皆でかける気満々。
全員で、ゆみさんとお友達と楽しい夕飯までできちゃいました。
盛りだくさんな週末だ~
ジン&マナ
急な呼び出しでごめんなさい。
リープのお顔が見たくてついつい連絡してしまいました。
トンガ系の外人2人組だからすぐに分かるだろうって・
忙しい2日間でしたね!
会えて良かったよん!
2009/06/09(火) 00:31:14 | URL | [ 編集]
ちゅりぷ
パパさんかなり頑張っちゃったので「もういい」になっちゃったんですね( ´艸`)

横浜~近々行こうかとこっそり心の中で計画中です☆

↓遅くなっちゃったけど、オラフちゃん11歳の誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
今年も龍之介君やオラフママさんファミリーと仲良く楽しく過ごせますように^^

龍之介君とオラフちゃんの手つなぎ写真かわいい(≧▽≦)
やっぱりオラフちゃんは若いころから美人さん~(〃∇〃)
2009/06/09(火) 01:30:10 | URL | [ 編集]
あえるママ
さすが黒ピカ一家!盛りだくさんな週末で、すごく楽しそうですね。
あえるは横浜や湘南に行ったことがないので、
なんとか近いうちに行きたいと思っているとこです。

遅くなってしまったけど、オラフちゃん
お誕生日おめでとう!
龍之介くんと、ラブラブでうらやましいぞ!
コレが若さの秘訣でしょうか?
今年も、可愛くパワフルな姿をたくさん見せてくださいね。
2009/06/09(火) 16:32:36 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
いえいえ!いつでも大歓迎だよぉ\(☆^〇^☆)/
お誘い嬉しかったです♪
トンガの友達も、また遊びに来て下さいね(笑)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
また来てよね~~~~~~(^_-)-☆

★ちゅりぷ様★
そうなのよぉ(笑)帰りの車中では、パパは爆睡してました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
元気いっぱいのまろべりも、ずっと若い気がするよぉ♪
大歓迎でお待ちしてますから、早く来てねぇ♪♪♪

★あえるママ様★
ありがとうございます♪♪
ところが・・・日曜の分の途中から、SDカードを変えたら、重すぎて、PCにとりこめず(T_T)
アップできません・・・(T_T)
こちらにいらっしゃる予定がある時は、是非是非ご案内させて頂きますので、連絡して下さいねぇ(^_-)-☆
楽しみに待ってますからね!\(☆^〇^☆)/
2009/06/09(火) 18:19:28 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
パパがどこか分からんーー;(爆)

ってか・・・ふーちゃん・・・誕生だったのねぇ!!!
オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪
懐かしい写真だわ^^
しかも、テレビ出演の画像、私リアルでテレビで見た気がするぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/06/10(水) 12:46:05 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
これですね
やっぱりおもしろそうです。
ママさん頑張って走ったんですね。
それなのに、」次の日まで沢山あるかせちゃってごめんね
ダンクちゃんたち、しっかりしてきましたね。
2009/06/11(木) 16:53:14 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちぃ☆様★
このテレビの時は、興奮したよねぇ♪♪♪
もう11歳だよ。
パパは一番後ろに座ってこいでるんだよん(^_-)-☆
早く会いたいよぉ(T_T)

★チップ&ミニーママ様★
来年は、一緒に応援がてら、行きましょうよ(^_-)-☆
結構盛り上がるもんですね。
そんな、ごめんねなんて、言わないで下さいよぉ。
た~~~~っぷり楽しませて頂いて感謝感謝なんですからm(_ _)m
そうそう、ダンク君、デカクなった~(笑)
軽いことは軽いんですが、もうリープより顔大きいです。歩く姿はまだまだお子チャマで可愛いですよぉ♪
2009/06/11(木) 18:19:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
