まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日のお出かけ@お外編
6月7日~!
朝から、お出かけしたのは、都内の公園。
オラフが元気なうちは、誕生日といえば、やっぱり、ランを爆走させてあげないとね。
これが何より楽しいだろうと・・・思ってた私に、予想外なオラフの反応が・・・
まぁ、それは、カフェ編で。
チップちゃんミニーちゃん親子モカちゃん、ラテちゃんポン太君うらんちゃんろん君さくらちゃんひめちゃんかぶと君と、ランで待ち合わせ~
早速公園の屋台で、たこ焼きを買って、可愛い子達にみせびらかして食べる、感じ悪いオラフパパ。

かなり視力が衰えてきた、まんぷく丸じぃさん。でも、とっても軽快にスキップするみたいにランをお散歩してました
090607002.jpg
チップちゃんと、オラフの母チームは、ランといえば、爆走です
090607003.jpg
木陰もあるので、とっても素敵な公園です。この近くに住みたいよ・・・
090607004.jpg
ラン後は、園内をお散歩したり~記念撮影したり~
オラフの記念撮影・・・『逆光だ!ダメダ!』と文句言うだけで、日焼けに夢中なオラフパパ
090607005.jpg
日焼けしながら、『高いたか~い』と、リープで遊んでます。
今日は、お誕生日に合わせて、全員の服をメッシュ生地で作りました
寒い日じゃなくてよかった~
090607006.jpg
お!ちょうどベンチが空いたよ!撮ろう撮ろう~
ベンチに15匹。ちょうどおさまりましたね
090607007.jpg
大きな川もあるのですが、こう天気が良過ぎると、黒ピカ一家と他の子とは色が違い過ぎて難しいね~
090607008.jpg
お散歩にもランにも、一日中のんびりできちゃう、素敵な公園でした
さすが、チップ&ミニーママさんのプラン。すっごく気に入りました~

あ!っという間にお昼過ぎ。カフェを予約してくれてるのに、急がなきゃ!と、
こちらも、チップ&ミニーママさんが用意してくれたカフェプランへ移動ですぅ

11歳といえば、人間では58歳くらい?
60歳間近で、こんな筋肉モリモリな、黒ピカちゃんで、いてくれることを、ママはとっても嬉しく思います。
少しでも長く、元気いっぱいに楽しんでるオラフを見たいから、もっともっと、お出かけしなきゃね。
では、次回のカフェ編も、ご覧下さいませ~
チップ&ミニーママ
雨の心配していたのに、とっても良い天気になりすぎてしまって、ワン達にはきつかったですね。
でも、太陽にも負けないで、ランでは、お誕生日迎えたオラフちゃん元気に走ってくれて、とっても良かったです。
チップのはじけてる写真、ウフフ・・・
暑かったけど、とっても楽しかったな~~~
遠いのに、いつも来てくれて本当にうれしいです。
ありがとう!!
2009/06/11(木) 16:48:37 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
私が晴れ女と言われてきましたが、もしかして、オラフ?(笑)
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、公園も素敵だったし、カフェもサービス良過ぎて感じ良くて、気に入りましたよぉ!
日曜だと高速安いし。
まだ何度でも行きますよぉ♪♪よろしくお願いしますね(^_-)-☆
それにしても、あんなにお兄ちゃんが好きだったなんて(笑)
2009/06/11(木) 18:22:52 | URL | [ 編集]
ジャスミン
遅くなりましたがオラフちゃんお誕生日おめでとう!!でした。(*^▽^*)
11歳でこのパワーの秘訣は?
黒ピカちゃん達はみんな年齢の割にはお顔に白髪もないし若々しいですよね。
またまた大集合写真 すばらしいです!!
デイジーと茜ちゃんの間に何匹のワンコが入れるんだろうって考えちゃいました(〃∇〃)エヘ
2009/06/11(木) 20:15:13 | URL | [ 編集]
ママディ
お~~~~~私がちょっと油断している間に。
いろんな出来事が~!!
ちょっと遅くなりましたが、
オラフちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
まだまだ元気でいてね~♪

そして、横一列のダックス集合写真すご~い。
こんな所にハーディも仲間入りさせたいです(#^.^#)でもちょっと遠いですね。
2009/06/11(木) 23:49:02 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジャスミン様★
ありがとうございま~っす\(☆^〇^☆)/
プレゼントはデイジーちゃん宅配でお願いします(笑)
デイジーちゃんは、オラフよりも元気いっぱいな11歳になりますよぉ。
オラフは、食後の運動とハミガキをしたい子で、美しくいることがポリシーらしいですよ(^_-)-☆
一番、お子チャマなだけなんですけどぉ(^_^;)
茜ちゃんとデイジーちゃんの間には、8匹は入れそうですね(笑)

★ママディ様★
ありがとうございます♪♪♪
関西にもお友達多いので、行き来はしてるんですよ(^_-)-☆
ハーディ君ともいつか記念撮影したいですねぇ(*^o^*)
で、ママディさんの楽しいコメント付ブログに載せて欲しいですぅ(^_-)-☆
2009/06/13(土) 08:34:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
