まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日のお出かけ@カフェ編
さてさて 公園から、カフェ『プラスわん』へ移動です。
小さなカフェなので、貸切状態。
テラスもあり、オープンテラスで気持ち良いです。

グッズもすっごく沢山あって、メニューも沢山あって、びっくりしました。

ワンコには、ワンコが座って良い箱やカートが置いてあって、楽しい

なんと!公園組の皆さんはもちろんですが、はるばるカフェに参加してくれたのは、
『久しぶり~~~~』な、チョビ君ティファちゃん
私のお友達、みちのお洋服でペアルックしちゃって、可愛いカップルでした~
今回は、勝手にティファちゃんをダッコさせて頂いちゃいました。フワっとしてて、お目目も
クリクリな、美人で可愛いんですよねぇ~
090608002.jpg
カートにギュウギュウ詰めな黒ピカ一家、暑くて可哀想なので、リープと龍之介はお店の箱に。
090608003.jpg
まんぷく丸じいさん、被り物で遊ばれてます(笑)
『オラ、ミクニレンタロウなんだけど、マツダユウサクの真似もできるぞ』ご機嫌だわ
090608004.jpg
ピザやパスタ。お手ごろ価格で、美味しかった~
090608005.jpg
チップ&ミニーママさん、コポちゃん、tomolinが用意してくれた
オラフのバースデイケーキ
オラフの大好物のニンジンさんに名前が型抜きされてて、可愛いケーキ
皆さん、お心遣い、本当にありがとうございました
090608006.jpg
は~や~く~よ~こ~せ~~~~~!!!!!』
ワンコは、皆、待ちきれなくて大騒ぎです
17匹分に切り分けてると、お店の方が、サービスのおやつも沢山くれて、
ワンコズ大満足!
とっても良いオヤツをサービスにくれるし、グッズもいっぱい、色々とすごい優しいお店で
素敵でした~
チップ&ミニーママさんが、連れてってくれるカフェは、どこも素敵なカフェばかりで、
最高のお出かけプランナーですよ
090608007.jpg
最後に皆でテラスにて記念撮影~
暑さで余裕がなく、せっかく久々のチョビママさんとモニョモニョさんとは、ゆっくりお話できなくて
残念でしたが、カフェでもとっても楽しかったです♪
090608008.jpg

そして、皆さん、解散~と思ったら、チップ&ミニーママさんが『レイクタウンにおまみさん達と行くよ、
行く?』と
『もちろん、私は行きたい!!!』で、パパに聞くと、『どっちでもいい』
=これって、行っていいってことだからさ~
もちろん、行きましたよ!
パパは、適当にプラプラして、その後は車で爆睡しちゃいましたが、そのほうが帰りが空いてて、運転も楽だろうから。

散々遊んだのに、レイクタウンのランで、最後まで爆走してたのは、やはりオラフ姫でした(笑)
ラン後は、外のテラスで、の~んびり。
だんだん風が心地よくなってきて、元気回復~!
おまみさん達とは、2年ぶりくらいで、ゆっくりお話することは初めて。
モカちゃんとラテちゃん、とっても人懐こくておりこうさんで、ご立派でした~
オラフといえば・・・ちょっと私が退席して戻ると、チップ&ミニーママさんにダッコしてもらってたり、
甘えん坊でダメダメな黒ピカ一家。

そう、そして、この後、すっごく発見が!!!!!!
レイクタウンでお子様達と夕飯をするというチップ家に我が家だけお供。
ご長男がやってきた~!『ピ~ピ~』!?
ご長男さんをみつけた途端、オラフが大騒ぎ!
たった一度しか会ったことないのに、この声は超ラブラブコールなんですよぉ

優しいご長男さんは、オラフをダッコしてくれて、おそらく、お誕生会の締めくくりにふさわしい、
というくらい、その日一番の喜び様でした。
またご長男さんに会えるといいねぇ~オラフ。

まる一日、天気も良くて、楽しすぎでした~
今日、お付き合いして下さった皆さん、どうもありがとうございました。

プレゼントも沢山頂いてしまい、申し訳ないです・・・
その写真はまた後日。
チップ&ミニーママ
本当に楽しかったね
遠いのに、夜まで付き合ってもらいありがとうございました。
オラフちゃん11歳とは思えないぐらい元気
最初から最後まで走ってたよね
チップもそうあってほしいな・・・・
それにしても、息子にあったとたんのオラフちゃん
息子も1回しかあっていないのに、チップ&ミニーより歓迎されて大喜びでしたよ・
また、遊びに来て下さいね。
2009/06/15(月) 09:02:49 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
本当に、お世話になりました。
とっても楽しかったです♪♪♪
チップちゃんは、元気いっぱいだから、オラフより元気なおばちゃん(笑)になりますよぉ(^_-)-☆
私も、息子さんへの反応にはビックリ!でしたよ(^_^;)
たこ焼き会で、とっても可愛がって頂いたのが忘れられないんでしょうね。
たった1度きりであの喜び方は、歴代トップですよ。
2009/06/15(月) 18:18:14 | URL | [ 編集]
コポ
この日はほんとに暑くてワンコにとっても大変な日だったよね~。^^;
だけど・・やっぱりみんな元気に走り回って
芝生は最高♪お友達と遊ぶと更に最高♪って感じで
楽しい1日になったよね。
カフェでも楽しいひとときで・・ガヤガヤと
いっぱいお話出来てよかったよ~。
オラフは11歳とは思えないくらい若々しくて
可愛いもんね♪
来年もお祝いしようね~。
2009/06/15(月) 19:34:10 | URL | [ 編集]
ダックスパパ
こんばんわ~
アチャ~遅れました(汗)
オラフちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
11歳ですか!
これからも元気に過ごして下さいね。

しかし、この集合写真は素晴らしいですね~
2009/06/15(月) 19:38:14 | URL | [ 編集]
モニョモニョ
オラフちゃん改めて、お誕生日おめでとうございます♪
11歳でもめっちゃ元気ですもんね~
また1年、楽しい思い出をイッパイ作って下さいね~

この日は暑さと(笑)
ワンコ達のハイパーぶりで、お話しも
少ししかできませんでしたが、また遊んで下さいね^^
2009/06/16(火) 20:58:05 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
色々、ありがとうございました~m(_ _)m
ほんとに楽しかったねぇ♪♪♪
暑かったけど、木陰もいっぱいあったから、気持ち良かったよ(*^o^*)
来年も、爆走してくれてたら嬉しいなぁ♪

★ダックスパパ様★
ありがとうございます♪
11歳、しかも母親のくせに、一番独占欲が強くて甘えん坊で我がままで、暴れん坊です(^_^;)
17匹集まったのかな?
以前は、カフェで20匹以上の集合写真とか普通でしたからねぇ。今はそういうのなくなっちゃったなぁ~

★モニョモニョ様★
どうもありがとうございますぅm(_ _)m
ティファちゃん、とっても可愛かった~♪♪♪
ダッコしたまま連れて帰りたかったよぉ(*^o^*)
また遊んで下さいね(^_-)-☆
2009/06/16(火) 21:19:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
