まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良かった♪
今日は、どうしても気になってしまい、黒ピカ仲間の入院中の子に
会いに行きました。
お昼頃に、薬が効いてきたのか、ゼロだった血小板が少しだけど増えて、大喜びしてたのですが、
内出血がひどすぎて、かなり危険な貧血状態でした。
予定を繰り上げて、今日から輸血。
獣医さんが、会いに行っても良いと言ってくれたので、
飼い主さん一家と一緒に会いに行きました。
貧血状態でかなり力も入らないはずなのに、皆に一生懸命愛想をふりまいて、
そして、ほんとにほんとにまんぷく丸が大好きなんだなぁって。
皆にはシッポ振るだけだったのに、触れないように注意して、
まんぷく丸に会わせてあげたら、
『ピ~ピ~♪♪♪』って泣いて大喜びしてくれて
その後も、夕食を最初食べなかったのに、私のバッグをあさって(笑)
ちょうど、馬肉のオヤツがあったので、獣医さんに聞いたら、
鉄分多いって説明すると、許可が出たので、馬肉をトッピングしたら
しっかり完食
もちろん、皆に会えた嬉しさで、かなり治療と貧血で疲れてるはずなのは
わかってるけど、ご飯食べてくれて良かった~
まだまだ、貧血状態が治らないことと、血小板が通常数値に戻るまでは
予断は許さない状況ですが、ほんの少しでも回復してくれて、
さらに皆の希望は高まりました
まんぷく丸も、会えて嬉しかったようで、ほんとに、親子というよりは
おじいちゃんと孫みたいなもんだけど、良かった
このまま、皆の祈りが通じて、一日も早く元気いっぱいの明るい人気者に復活してね!
あと3週間足らずで2歳のお誕生日です。
皆と盛大にお祝いしなきゃね
プティママ
今日は本当に良かったですねv-290
まだまだ完治までの道のりはありますが、レン君の生きようとする力が奇跡を起こしたことで胸がいっぱいになりましたv-408
一日も早く元気なレン君とレンママさんに会えますように・・・v-421
2006/11/09(木) 23:41:04 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132プティママ様v-132
ほんと、レン君は、いつも前向きの明るい子だけど、
生きようとするレンの奇跡だよねv-392
人間に比べたら小さくて頼りなさそうだけど、犬ってすごい強くて前向きで素晴らしいv-354
また皆でポチで楽しい時間を過ごせる日が早く来ますようにv-345
2006/11/10(金) 05:40:48 | URL | [ 編集]
レンママ
昨日は一日ありがとうございました。洋服まで作ってくれてv-210そしてプティママさんも遅くまでありがとうm(uu)m皆さんに感謝感謝です。レンの頑張っている姿を見て私も頑張らなきゃと久しぶりに食事をしたらお腹の調子が・・・v-12私も体力つけてレンと一緒に頑張ろうv-91
2006/11/10(金) 08:28:45 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132レンママ様v-132
レンは、すごいよ!人間だったら、あの状態って、絶対ぐったりして、口も聞きたくないし、文句も言えない状態だよね。
でも、一生懸命愛想ふりまいて、無理してたんだよね。
今日、疲れて悪くなってないといいけど。
まんぷく丸見て、元気いっぱい。倍に回復してくれてるといいな♪♪
レンママは、レンに恥ずかしくないように、しっかり体力つけておかないとね。
すぐにまた2匹(笑)の忙しい子育てになるんだもん。
2006/11/10(金) 13:01:09 | URL | [ 編集]
プティママ
今日「ポチのしあわせ」のカタログを調べていたら、血小板の維持に『タウリン』がいいと書いてありました。
しばらくは病院の先生の指示されたものしか心配でしょうが、元気になったらあげてみるのもいいかも・・・ですe-271
2006/11/11(土) 00:49:05 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132プティママ様v-132
タウリンね!プティママありがとうv-119
早速レンママに言っておくわv-10
残念ながら、おとといの5000から、輸血した血をまた
攻撃し始めて、1000に減少しました。
でも、0じゃないし、食欲も出てきたし、レンママも皆もあきらめてないからv-218
2006/11/11(土) 15:32:21 | URL | [ 編集]
レンママ
プティママさんありがとうございます。退院したら早速試してみたいですv-218

2006/11/11(土) 19:27:50 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132レンママ様v-132
まだまだこれから長期対決になるかもだけど、
レンの笑顔があれば、皆頑張れるよね!
ママも覚悟決めたようだし、レンが安心して治療に専念できるよう、頑張りましょう♪
2006/11/11(土) 21:48:18 | URL | [ 編集]
モネママ
レンママさんへ
最近インターネットをみていなかったのでレンくんのこと知らず、ポチのイスのパパさんから聞いてビックリしました。レンくんが早くよくなってまた元気な姿をみせてくださいね。
2006/11/12(日) 23:09:06 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
v-132モネママ様v-132
今朝、携帯にメールしようと思ってたんですよぉ。
昨日はたまたま夕方ポチに行ったのぉv-12
そしたらタラパパや他のお客さんに、もう少し早くくれば、モネ君来てたってv-356
タラパパをはじめ、皆さん、やっぱりモネ君の事良い子だねぇ!って絶賛してましたよぉv-343
またお会いできる日を楽しみにしてますぅ
2006/11/13(月) 05:33:53 | URL | [ 編集]
レンママ
モネママさんへ

レンの事を心配してくれてありがとうございます。
まだまだ治療は続きますが一日でも早く元気になって
モネくんとランで走り回りたいですねv-10
2006/11/13(月) 10:31:56 | URL | [ 編集]
クーママ
(オラフママさんこの場をお借りします。)
オラフママさんからレン君のことお聞きして本当にびっくりしてます。
先日ポチさんで”レン君は沢山いるから”ってお聞きしていたのでてっきり他のレン君だと思い込んでいました。
だってあんなに元気いっぱいだったのにありえないって。
でもレン君がんばっているんですね。
輸血に勝って元気が出てきたってお聞きしました。
本当に完全に良くなってレンママさんのご家族のもとへ帰れますように。
かげながら応援しています。
レンママさんもご自愛くださいね。
2006/11/15(水) 10:27:46 | URL | [ 編集]
レンママ
本当に元気だったので私もすごくショックでした。
今も一進一退ですがレンと一緒に頑張りますv-237
17日の金曜日にお会いしましょう(^。^)/
2006/11/15(水) 15:11:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
