まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Surf Dog!
今年も、ほんの短い期間のお楽しみがやってきました~
早朝から伊豆へ(もちろん日帰りです)
『パパ~!いくぜ~!』 by 龍之介

ショコラとクランチも一緒です
090620002.jpg
大好きな浜辺で大興奮!な黒ピカ一家。
090620003.jpg
やっぱ、ココが一番いいねぇ
090620004.jpg
・・・どこへ行っても変わらず、爆走してるだけのオラフ
090620005.jpg
・・・それは日よけじゃなくてぇ・・・波乗りのボードですよ。オラフ
090620006.jpg
早速、龍之介GO~!・・・ボディボードでやったら軽くて失敗です・・・
090620007.jpg
波乗り中、鵜飼いになったショコラママ(笑)
090620008.jpg
つづいては~ ヴィーナ~
良い感じじゃな~い?
090620009.jpg
ヴィーナ決まってるねぇ~ 私のカメラがしょぼくて残念だ・・・
090620010.jpg
波乗りの後も、気持ち良さそうに泳いでます
090620011.jpg
かなりやる気満々のクランチ。かっこいいぞぉ~
090620012.jpg
海と言えば、恒例、『老人と海』
『オラは、見てるだけでいい~』
090620013.jpg
『お姉ちゃんはやらないのぉ?』 by クランチ
090620014.jpg
『私は、海辺が似合うのよぉ~ん』 by たそがれてるショコラ
090620015.jpg
勝手に箱に入り、サマーセールの様な姉妹
090620016.jpg
この後、高校生くらいの若いお姉ちゃん達と一緒に、龍之介は泳いだり走ったり~♪
おじさま達がうらやむような楽しいひと時(笑)

そして、伊豆でランチ~!ケーキタイム~!お買い物~!
でしたが、疲れきって写真がありません・・・・・・

また波乗りしようね~
ダックスパパ
お天気が良くて良かったですね♪
仕事が休みだったら一緒に行きたかったな~
ウチの子達はみんな海&川が大好きだから大興奮だったかも・・・残念。
2009/06/22(月) 19:52:18 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
今度是非!休んで(笑)行きましょうよぉ(^_-)-☆
日曜にこれはキツイので、土曜でm(_ _)m
暑いし長居はできないので、移動時間のが長いんですけど(^_^;)
しゅう君達も一緒にSurfDogしましょう(*^o^*)
2009/06/22(月) 22:47:48 | URL | [ 編集]
かよぽん
にょおおおおおっ!!
すご~~~いっっ!!
ちゃんとボードに乗ってるっ!!!
龍之介パパもヴィーナちゃんもクランチ君も、かっこいい~~!!!
ヴィーナちゃんは、泳ぐ姿も本当に気持ちよさそうです(^^)
いいねいいね~~♪
みんなでそろってマリンリゾート満喫♪
楽しそうで、見ているこちらまでワクワクしちゃったです♪(^^)
2009/06/22(月) 23:03:34 | URL | [ 編集]
たくやいぬ
楽しそう^^皆若い☆
我が家の拓哉さん。。。
気持ちは少年なんだけど
現実はどんどんおジジ化しています。。。><
2009/06/22(月) 23:04:53 | URL | [ 編集]
かよぽん
↓しゅみません(;_;)
いっこ前の記事、気づいていませんでした~~!!(><)オマヌケすぎっ!!
超遅遅ですが、オラフママさんお誕生日おめでとうございました!!(遅すぎて過去形…)
とっても素敵なお祝いの1日だったのですね~~!!
綺麗な洋館と豪華なお料理~~~!!
めっちゃおいしそうでした…。
うらやましい~~(>▽<)

ママさんの○○歳の1年が、めっちゃ楽しくて素晴らしい1年になりますように!!
2009/06/22(月) 23:12:33 | URL | [ 編集]
ケンケン
皆が波乗りしてるのをみてマック爺を思い出しました。
マック爺も海が大好きでフリスビーしたりビーチバレー参加したりしてた海の爺さんでした^^
海水は犬にはとてもいいと信じてる私は きっとクロピカ一家は元気に過ごせますよぉ^^
ちなみにベンは海で野放しにできないのでした^^;
海辺でBBQやってる人の所へまぎれ込んで ちゃっかりと居座る男なので要注意なのです。
2009/06/23(火) 11:20:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★かよぽん様★
ただね~まんぷく丸だけは、昨年沢山泳がせ過ぎて、海が嫌いになったらしい(笑)
海辺を歩くのは好きだけど、波打ち際に行くと、背を向けます(^_^;)
○○歳・・・暗くなるわぁ~しかたないよね~
茜ちゃんも波乗りいかがぁ?(*^o^*)

★たくやいぬ様★
久しぶり~!なかなか会えないねぇ(><)
特に、たくやにはずっと会ってないから、たくやだけ届けてくれないかしらぁ?(^_-)-☆
おじじ化した、たくちゃんなんて、想像できないよぉ\(◎o◎)/!

★ケンケン様★
なるほど、マック爺の遺伝子なんですねぇ~、ベン様が隣のお好み焼き屋で接客するのは~(笑)
うちもBBQなんてやってたら絶対行きますよぉ。
オラフは1歳の頃、公園でピクニックしてた人のメロンパン全部食べたことありますぅ(><)(T_T)
ここはマナーの良い人しかこないから、過ごしやすい場所なんですよ♪♪♪
2009/06/23(火) 18:03:34 | URL | [ 編集]
あいまま
うわ~なにこれ~! ボードにちゃんと乗ってる!
みんな海が大好きなんですね~ こりゃスムースでよかった♪
鵜飼いになってたショコラママも、浜辺でのんびりのまんぷく君も、
みんな楽しめてよかったですね~
2009/06/24(水) 13:10:21 | URL | [ 編集]
オラフママ
★あいまま様★
あいたんも、暖かい時期にきたら一緒に出来るのにねぇ~♪♪♪
オラフは、海水浴より、温泉が好きなんですよぉ(^_^;)
どこまでも犬じゃない子なんです。
2009/06/24(水) 18:19:09 | URL | [ 編集]
ママディ
うわ~~~~~サーファー一家ですね~!!
ワン達も波乗り~♪さすが湘南♪ ん?いや伊豆でした^_^;
でも、我が家のパパディが目をきらきらさせて羨ましげにブログ拝見させていただいておりました。
パパディも5年前までサーフィンしてたので。
で、ハーディに波乗りさせたいみたいですが、ハーディは水が苦手です。(; ̄ー ̄A ・・・
本当に今日のブログも羨ましい~♪
2009/06/24(水) 21:48:05 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
おお・・素晴らしいサーファー
とっても楽しそうです。
チップ&ミニーも昨年やらしたけど、へなちょこだったよ
あらあら、丘では元気なオラフちゃん、
水には入らないんだ・・・
水の中は、走れないものね
2009/06/25(木) 09:38:04 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ママディ様★
普段は湘南で遊びますが、汚いんですよねぇ。
ココは、砂も白いし海も砂浜も綺麗なんですよ~♪
マナーの良いサーファーばかりで、ゴミとか散らかさないんです。
湘南は、海開きになると、いきなり犬ノーリードするなと言われるの。海で泳ぐのにリード持ってたらもっと危ないのにね。
だから、今の時期だけの楽しみなんです。
ハーディ君、水嫌いなんですねぇ\(◎o◎)/!
オラフとまんぷく丸も、泳ぐより温泉派です(笑)

★チップ&ミニーママ様★
オラフは海水浴は好きじゃないのぉ。温泉が大好きなんです(^m^)
伊豆方面へ旅行の際には、ご一緒しましょうねぇ~(^_-)-☆
チップちゃんとミニーちゃんの泳ぎも見たいし♪
2009/06/25(木) 18:18:26 | URL | [ 編集]
椿
大変、出遅れてしまいましたが(´д`lll)
オラフさん & オラフママさん
お誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ロビンに、メッセージありがとうございます<m(__)m>

行動派黒ピカ一家さん、波乗りすごすぎです!!
泳げないしーパパは、拝見しながら「無理無理!!」
なんていっておりました(笑)
かなづちなので、泳がなくても海に近づくのがイヤなんですよねー(汗)
海で楽しんでいる姿みてみたいですー♪♪
2009/06/28(日) 20:11:32 | URL | [ 編集]
cherryslice
こんばんは。ちゅりぷさんのところからやってきました。
すごーい、サファー犬なんですね。みんな気持ちよさそうに、それぞれのビーチライフ楽しんでいますね。元気一杯で、私もうちの2わんを水辺に連れて行きたくなりました。それではまた遊びにきます。
2009/06/29(月) 02:36:11 | URL | [ 編集]
オラフママ
★椿様★
ありがとうございますう♪
え、パパさん泳ぎ苦手なんですね(><)
私も、泳ぎは得意ですが、海が怖いんですよぉ(^_^;)
椿さんの可愛い愛犬ちゃん達は、我が家と同年代。
元気に遊んでる姿は、とても心強いですよぉ(^_-)-☆
ガンダムも見たいわぁ~♪

★cherryslice様★
はじめまして(^_-)-☆コメントありがとうございますm(_ _)m
なんか、素敵な暮らしでうらやましいです♪
アメリカではサーファー犬沢山いるようですが、ヨーロッパではどうなのでしょう?
是非、挑戦してみて下さいね(^_-)-☆
2009/06/30(火) 21:01:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
