まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再会♪
小田原ツアーの翌日、
横浜のモトヤパンケーキで待ち合わせ
『でも、ママだけ美味しい物食べてさあ』 by ヴィーナ
maro001.jpg
あはは・・・後でオヤツあげるから、まぁ、待ってなさいよ。
maro002.jpg
来ました~!GW以来の再会、都内から電車で頑張ってきてくれた
まるこめ仲間の、まろすけ君とべりーちゃん、ちゅりぷさんとじょんさん
maro003.jpg
この日も猛暑でしたが、少しだけ中華街を散歩して、記念撮影
maro004.jpg
暑いので、山下公園の木陰で休憩です。
なんて可愛いんでしょう!!!!!まろすけ君とべりーちゃん。
まろすけ君は、声をかけると、すぐに元気いっぱい愛想をふりまいてくれて、たまりません
maro005.jpg
しかし、この日も猛暑の為、まともに横浜を案内することもできず、
昨日同様、涼しい店内で遊べる『わんシフォン』へ連日GO~!
GWでは、まろすけ兄ちゃんと同じのが大量にいて、動きも少なかった、べりーちゃん。
今回は、オラフ達を一緒にボール投げしたり、とってもはしゃいでくれて、すっごく嬉しかった♪
人慣れもあまりしない子と聞いてましたが、慣れてくれたみたいで、私にも『ボール投げなさいよ!』と
要求吠え!初めて聞いた可愛い声~
maro006.jpg
楽しそうに遊ぶ、まろすけ君とべりーちゃんが見れて、もうこの日は感激!!!

連日、カキ氷を食べる私に、あきれてる龍之介とリープ。
maro007.jpg

夕方には、横浜案内のはずが、ちゅりぷさん達をグランべりモールへ連れて行き、
一緒に夕飯して頂きました。
まろすけ君ベリーちゃんちゅりぷさんじょんさん
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね
ベリーちゃんが、私を忘れる前に~
リープ経過報告
7/6(月)夜に血液検査に行きました。結果は、もちろん、赤血球の数値は下がってます。
ですが、前回の輸血後1週間と、今回の輸血1週間後で比べると、
下がり方が、今回の方が1/2ほどゆっくりで、かろうじて、21%でした。
輸血後は、ステロイドのみ使用してましたが、今週から免疫抑制剤とステロイドになりました。
体重が軽い為、錠剤にできず、粉薬・・・難しい・・・
10%を下回ると、輸血が必要なのですが、初回1ヶ月もったけど、今回はどこまでもつかなぁ~
ちゅりぷ
記事にしていただいてありがとうございます>▽<
めちゃ暑い日でしたよね~

まろべりが遊んでるところの写真が!
遊び相手が撮影担当(ちゅりぷ)なので
まろべり家には遊んでいる写真がほとんどないんです 見れて嬉しいです☆

涼しくなった頃にまた遊んでくださいね^^

リープちゃん、暑さや病気をふっ飛ばしてね!
2009/07/08(水) 22:42:53 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ちゅりぷ様★
ほんとに、来てくれてありがとうございました♪
まろべりコンビの楽しそうに遊ぶ姿がとっても嬉しくてさー\(☆^〇^☆)/
あんな楽しんでる姿見れて、得した気分でしたよ(*^o^*)
是非是非、今度は、ちゃんと計画たてますぅm(_ _)m
いらしてね(^_-)-☆
2009/07/09(木) 20:29:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
