まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご紹介色々
先週土曜には、ダラダラ過ごし、パパが近くでブルーベリー狩りを頑張ってくれて、
夕方向かったのは、『アリスの森』
ど~~~しても、前日から、美味しいスイーツが食べたくて~!って思ってて。
オラフの為にもやっぱ、アリスだよなぁと。
090704_1624~01
090704_1625~01
このパフェは、私じゃないよぉ。パフェ命!な、久々のtomolin
この日は、かずパパと、うらんちゃんのみのお出かけ。
うらんちゃん、まったり顔で、ママ独り占めできて、幸せそうでした~。
そして!
早々と、まんぷく丸のお誕生日プレゼント、これまたすごい物を沢山頂いてしまいました。
私の大好きなスヌーピーのキャリーバックにおもちゃの数々!大感激!
オラフのお誕生日にも、オラフだけじゃなく、私にも、スタバのタンブラーに超可愛い黒ピカ一家の
写真だらけのアレンジをしてくれたり、
tomolin、いつも、素敵な物をありがとうございます

お知らせが3つ
夏のお出かけ便利グッズ!お散歩ミスト
mist.jpg
連日猛暑のお出かけに、黒ピカ一家が手放せない優れものです。
お出かけするたびに、お友達にも大好評。
水を入れて、底部をポンプのように押して加圧します。すると、霧状の水が。
黒ピカ一家に、シュッとかけてあげれば、暑さがやわらぎます。
水の他に、犬用ローションなど入れてもいいかもね
黒ピカ仲間のどんち社長が経営するDonchi&Company で販売中。
ネットショップもありますよ。気になる方は、見て下さいね。

我が家のあこがれ一家のゴエモン映画デビュ~
ブログは『空飛ぶわん
躾上手で、とっても楽しく幸せそうに、いろんな芸を覚える天才スーパーダックスごえもん。
ママは女優顔負けの超美人!パパは世界を飛び回る超有名カメラマン。
弟分のボーダーコリーじゅうべえも、兄貴ゴエモンに負けず毎日奮闘中。
躾のウマさ、愛情の深さ、常に、ゴエジュウが楽しめる為には?幸せになるためには?と
考えで暮らす、本当に私が一番あこがれとする一家なのです。
躾は、厳しく・優しく色々方法はありますが、まずは、その子の性格・能力を見極めてあげること。
それを基準に、とっても上手に楽しく暮らすのは理想ですよね。

なんと!天才ごえもんが、この秋、映画デビュ~!です。
 ダンス犬として、美人なママでは絵的につまらないらしく(笑)パパさんと共に、
スザンヌ主演の『いぬばか』に出演! 皆さん、必見ですよぉ~好ご期待!

続いては、大好きなパフェたん(ロン毛パイポールドダックス)が、カフェオープンです!
パフェたんが7/11(土)より開店の『カフェ mocomoco』看板犬としてデビュー!
パフェたんのままtomomonは、美人でほんわかリラックスオーラいっぱいの素敵なママ。
店内・テラス共にノーリードOK.
軽食とフリードリンクのドッグカフェです。
パフェたんと、美人ママtomomonなら、アットホームで居心地の良いカフェになることは
間違いなし。
お近くにお越しの際は、是非是非、寄ってみてくださいね。
マナーベルト着用、汚物の始末など、最低限のマナーは守って、楽しいカフェライフをしましょうね
チップ&ミニーママ
しかし、すごいパフェだよね
でもtomolinさんは、ぺロリだよね
見てるだけで甘そう・・・
すごいね
こんなミスト容器があるんですね
人にもよさそうですね。
カフェ今度行きたいです。
2009/07/09(木) 09:39:25 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
ここのは甘すぎず美味しいよぉ(^_-)-☆
フルーツとアイスたっぷりだもん♪♪♪
このクールミスト、人間・犬兼用なんですよ。
パパも試して、気に入ってました(*^o^*)
元気にお出かけとお散歩するチップちゃんミニーちゃん一家には必需品でしょ(^_-)-☆
待っててね~♪
2009/07/09(木) 20:31:34 | URL | [ 編集]
donchiママ
すごい~キレイなパフェ♪
でも私に完食は無理かしら・・・^^;
ミストご紹介いただきありがとうございます。
黒ピカ一家さんたちの反応はいかがですか?
どんちは結構好きみたいで、かけようとすると近寄ってきます^^
やはり涼しいんでしょうね。
オープンのカフェ、ちょっと遠いですがいつか行ってみたいです♪
2009/07/09(木) 22:26:42 | URL | [ 編集]
ママディ
お散歩ミストよさそうですね。
我が家のハーディは少しの雨でも嫌がるのだけど大丈夫でしょうか(^▽^;)
きっと大丈夫ですよね。考えすぎました。^^


リーブちゃん。頑張ってほしいです。
輸血の間隔が長くなること祈っています。

2009/07/10(金) 12:27:54 | URL | [ 編集]
オラフママ
★donchiママ様★
あれ?そんなビッグパフェじゃないですよ(^_^;)
写真で大きく見えちゃうかな。普通です。
アリスのだから、しつこくなくて美味しいですよぉ♪
またご一緒したいですよねぇ~(*^o^*)
ちなみに・・ミスト、黒ピカ一家は虐待されてると思ってます(><)
今度お会いする時は、絶対持参して、社長の気をひいちゃおっと\(☆^〇^☆)/

★ママディ様★
他の子も皆、最初ビックリするけど、涼しいのか?気持ち良いのか、喜びますね(*^o^*)
黒ピカ一家は、かなりビビッて逃げるので、正面からではなく、頭や背中にシュッとしてあげるんですよ。
お出かけ前に冷蔵庫に入れてます♪
リープ、かなり血管が見えにくく(赤血球がなくなるから)なってきてますが、まだまだほんのりピンクです♪ありがとうございますm(_ _)m
2009/07/10(金) 19:09:19 | URL | [ 編集]
コポ
アイスのパフェは今度食べたい♪
この季節になると夕方アリスいいね・・。
おとたんが居ると行動範囲が狭くなくので
平日にオラフママと遊ぶのか一番いいわ~(笑)
今度はパフェママのお店にも連れて行ってね♪
2009/07/13(月) 09:32:40 | URL | [ 編集]
オラフママ
★コポ様★
アイスってか普通のパフェだよ(笑)
あ、もしかして、アリスのパフェか?(笑)
うんうん(*^o^*)雰囲気最高だよぉ♪♪♪
ティファママも気に入ってくれてたみたい(^_-)-☆
またふっとばしておいで~♪
2009/07/13(月) 14:09:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
