まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★祝★15歳だ~♪
本日、7月13日
まんぷく丸が、無事に15歳になりました~

人間でいえば、喜寿!?に近いよね。
まんぷく丸と出会って、6年半。
ものすごく色々な事があって、たった6年半?には思えません
090713002.jpg
カメラとおしゃれとお姉ちゃんが大好きな、こじゃれたエロじじぃまんぷく丸
沢山の方達に支えられて、こうして、我が家の大事な息子になり、
幸せでいられることに、本当に感謝しています

どれだけ多くの方達に、ご迷惑をおかけして、沢山の愛情で見守って頂いて、15歳を
迎えられたか。

まんぷく丸は、とっても賢くて、とっても繊細な子。
引き取った時、どれほどショックと恐怖で困惑してたか。
今、『なでろ~♪チュ~するかぁ?♪』と甘えてこれるようになったのは、
信じられません。
ワンコが、人間よりもむしろ繊細で、優しくて、愛情深い命であるかを
私達に教えてくれました。

せっかくの記念すべき15歳!ですが、仕事もあり、リープの検査もありで、
まんぷく丸だけの時間をなかなかとってあげられません。
ま、週末、楽しい事があるから、いいかな。
私に出会わなければ、もっと優雅で幸せな余生になったんじゃないかな・・・・
時々、自分の決断がゆるぐこともあります。
でも、まんぷく丸を見ると、『いやぁ。このジジィはもう家族。うちなりの幸せで満足してもらおう』と
かわいらしい目に語ります。
090713003.jpg
今日は、最近、やきもちがひどい龍之介をおいて、リープとまんぷく丸だけ、
こっそり連れて美味しい物をささっとあげようと思います。
090713004.jpg
こうして、キームが抜けて、新たな黒ピカ一家5として、沢山の記念写真も
撮ることができるようになって、本当に嬉しい。
人前で、触ることすらできなかったのに。
今は、人前でも、『ダッコ~♪』と甘えてくれるようになり、さらに愛しさ倍増です

相変わらず、わからない人が手を出せば、ガウガウパニックになることもゼロではなく
問題児な凶暴犬、エロまんぷく丸ですが、
どうぞ、皆さん、これからも、こんなまんぷく丸を、可愛がってあげて下さいね

リープ経過報告
今日は、診察のおかげで、まんぷく丸と一緒にこっそりケーキを食べたリープです
今日も血液検査。
やっぱ、白くなってるよなぁ・・・と思ってたのですが、まだ血管が見えるし。
血液を採取する時、先生が、『けっこう濃いかも♪』と。
そして、検査結果の時、先生が私とみつめあってニタ~として呼ばれました。
赤血球の数値は、今日が2回目の輸血後3週間目ですが、前回の輸血後3週間目と変わらず、
減ってました。このまま数字的には、来週は輸血かなぁ・・・って感じです。
しか~し!
先生『そんなことは、今日はどうでもいいよ!おかしいよ♪よく見て~!』と。
???私『え~!すっご~い!』
自分で赤血球を作っている数値が、今まで1桁だったのが4倍以上上がってたんです
『もしかして、先週から使い始めた薬が効いてるのかも♪』
ということで、来週まで同じ薬で様子見になりました。
来週は、下がってればもちろん、輸血しなければいけない数値でしょう。
でも、先生が、そんな事考えないで!
先生『いけそうな気がするぅ~♪』って(笑)言ってました
来週、今日の数値とほぼ同じなら、かなり良い傾向になります。
ドキドキの1週間ですが、今日は久々に、先生と笑いながら、学会の話や今後の話を
できました♪♪♪
リープには、毎日『ママが大好きなんでしょ!ずっと一緒にいたいなら病気治さないといけないんだよ!』と言い聞かせてます。
まんぷく丸の誕生日ですが、私には、ちょっと嬉しいプレゼントでした。
ジン&マナ
万福丸・・お誕生日おめでとう!
嬉しい~よん!
2009/07/13(月) 17:08:48 | URL | [ 編集]
ケンケン
まんぷく丸お誕生日おめでとぉ^^
食い気とエロは長生きの秘訣とマック爺もいってましたから^^
オラフママさん家族と出会えたから 幸せ一杯のまんぷく丸ですよ。
リープちゃんの検査結果も嬉しいプレゼントだわ♪
2009/07/13(月) 22:32:03 | URL | [ 編集]
ジャスミン
まんぷくちゃん15歳おめでとう!!
デイジーの目標となるよう長生きしてね!
オラフママさんの深い愛情と4ピカちゃん達に囲まれて
まんぷく丸君は、きっと幸せだと思いますよ~

リープちゃんに合う薬が見つかったのかもしれないんですね。
このまま順調に回復してくれるといいな。
2009/07/13(月) 23:03:50 | URL | [ 編集]
けいこ
まんぷく丸くん。お誕生日おめでとぉ!
15歳~~♪♪♪素晴らしい!!!
オラフ家で幸せですよ~~~幸せじゃないわけない!
じゃないですかぁ(^_-)-☆

リープちゃんとこっそり美味しい物食べたの??
帰ってきたらみんなにクンクンされちゃったでしょ(笑

リープちゃんの検査結果も良好で良かった!!
みんなのパワーが届いてると思います>^_^<
2009/07/13(月) 23:22:04 | URL | [ 編集]
donchiママ
まんぷく丸君、お誕生日おめでとう♪
私は穏やかなまんぷく丸君しか知らないのですが、それはオラフママさんのところで暮らせて幸せだからなのでしょうね。
愛情があれば必ず返してくれるのがワンコなんですね^^
いいおうちで暮らせて本当に良かった(^^)
これからもずっとずっと元気で長生きしてください!
リープちゃんに合うお薬が見つかったかも!というのもとっても嬉しいです。
これからどんどんいい結果が出ることをお祈りしています!
2009/07/13(月) 23:26:15 | URL | [ 編集]
かよぽん
まんぷく丸サマ!!お誕生日おめでとうございます!!
これからも、ずっとずっとオラフファミリーの中で幸せに、幸せに暮らしてくださいネ!(^^)
色々なことを経てだんだんと着実に積み上げられてきたファミリーの絆は、これからも家族みんなを幸せにしていってくれることでしょう♪
15歳の1年も、とってもとっても素敵な年になりますように!

リープちゃん!
経過が良い方へ回転しはじめてくれたようですね!
一気にぽんっと!というわけにはいかないでしょうが、少しずつでも光が差して、それがどんどん明るさを増していってくれれば…!
きっと元気に回復してくれると信じています!
頑張って!リープちゃん!!ママさん、パパさん!
2009/07/13(月) 23:47:48 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ジン&マナ様★
ありがとう♪♪♪
だからぁ、まんぷく丸だってばぁ(笑)

ジンマナに会えるのとっても楽しみにしてます(*^o^*)

★ケンケン様★
そうですね♪マック爺様と、ダン様見習って(?)
エロじじぃの道を突っ走りま~っす\(☆^〇^☆)/

それにしても、キスケ~(*^o^*)可愛いですぅ♪

★ジャスミン様★
どうもありがとうm(_ _)m
え?デイジーちゃんみたいに可愛い子がエロじじぃまんぷく丸目標にしちゃうの?(笑)
デイジーちゃんは体力有り余るほどの元気があるから、きっとオラフ路線よぉ(^_-)-☆

★けいこ様★
本当にありがとう♪♪♪
早いものだよね。リープとヴィーナも金曜には9歳だよ・・・早いなあ。
皆でオフしてた頃が懐かしいね\(☆^〇^☆)/
リープの事も応援してくれて、ありがとうm(_ _)m

★donchiママ様★
ありがとうございますぅ(*^o^*)
いいえ!donchiママさんの前でねこかぶってるだけですよぉ。今でも、超凶暴老犬です(><)
こんな子沢山貧乏な家の子になるなんてさっ!っていじけてるのかもぉ(^_^;)

★かよぽん様★
ありがとうございますぅ(^_-)-☆
寝てると、物音にあまり気づかない時が増えたので、
触って、生きてるか確認してるこのごろです(笑)
リープ、頑張ってます!ってか・・
病人らしくなく、ヴィーナお姉ちゃんにマウンティングしたり、暴れてます(^_^;)
2009/07/14(火) 20:22:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
