まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リフレ~ッシュ♪
7月12日のことですが、
可愛いパフェたんのお店、 『mocomoco』がオープンしたので、行ってきました。

玄関から靴を脱いで、ほんとにパフェたんのおうちに遊びに行った~♪みたいな
アットホームなカフェ。
テラスには、ワンコの為に子供用プール。そしてこの景色~!
090712002.jpg
こ~んな素敵なベッドがおいてあったり~♪
って、この写真、気づきました?誰と誰?
一瞬、この私が!間違えるかと思うくらい、オラフにそっくりなヴィーナ、と、リープです。
・・・と、言われても、違いの前に区別がつまないよ!って人も多いかと思いますが(笑)
090712003.jpg
どこに行っても、同じように暴れるだけのオラフ。
090712004.jpg
まるこめ仲間のお客さんもいらしてました♪こはくちゃん♪
090712005.jpg
私はフリードリンクとカレー♪美味しかったよ♪しかも、パフェたんのぱぱちゃんの
クイックマッサージ付
090712006.jpg
ママさんのカレーに釘付け!な、なっつちゃんときなこちゃん♪
なかなか都合が合わなかったのですが、やっと『HappyDachsII 4ワンダックスのなかよしブログ』の
一家とご一緒できる日がきました~♪♪♪
皆、すっごく小さくて、可愛いのね~
090712007.jpg
お部屋で暴れ、テラスで爆走、そして裸にされ行水をパパにされて、ムッとしてます。オラフ。。。。。
090712008.jpg
エロじじぃまんぷく丸は、入店するなり、美人なパフェママtomomonに異常な尻尾の振りようでした
090712009.jpg
マナーベルトなんてされて、プライドずたずたでへこむ龍之介。
トイレでやるのですが、室内ノーリードなので、一応ね。
090712010.jpg
愛想良しなら誰にも負けない!可愛い可愛い親子。
左から、ゆくみちゃん(娘)ティファちゃん(ママ)ダンク君(息子)。ゆくちゃん達、生後7ヶ月になり、
母親のティファちゃんより成長してます!
090712011.jpg
オラフだけ暴れすぎて、ベロが戻りません。。。綺麗にとれないじゃんよ。
090712012.jpg

ほんとにアットホームで、テラスではず~~~~っとのんびり景色を眺めたくなるほど、
犬も人間もリラックスできて、やみつきになりそうな、癒しのカフェでした。

で、カフェ後は、ティファちゃん達と、ダックスパパさん達と一緒に
宮ケ瀬ダムをお散歩~♪♪♪・・・まぁ、ほとんどカートな黒ピカ一家ですが。
090712013.jpg
ティファママ、若いのに、素晴らしいよ!
つい先月会った時には、全然待てできなかったし、無駄吠えしてたのに、
ものすごく躾頑張ってます。
驚くほど、無駄吠えもなく、整列写真もバッチリ!感心しました。
090712014.jpg
あ~あ、まんぷく丸、だるくてヴィーナの背中でお顔休めてるから、心霊写真みたいだ・・・

ここで、ダックス家とはお別れして、ティファ家と一緒にグランでがっつり食べて(笑)
帰った黒ピカ一家でした~♪
チップ&ミニーママ
ここですね。
なんか、すごーく自然がいっぱいなところにあるんですね。
クイックマッサージいいな~~
私もやってもらいたい
肉球の前の黒ぴか写真いいね。
今度行って見たいです。
今日は、暑い中ありがとうございました。
とっても楽しかったです
2009/07/15(水) 19:41:59 | URL | [ 編集]
あいまま
私にはちゃーんと見分けがついていますよ( ̄▽ ̄)
まんぷく君お誕生日おめでとう!
エロくて元気が1番だね( ´艸`)プププ
2009/07/15(水) 19:58:06 | URL | [ 編集]
けいこ
みんな早速行かれたんですね~~~!!
イキターーーイ!!
も~~~~っ♪d(⌒〇⌒)b♪
いつ行こうかな??
やっぱり平日が狙い目かしら・・・・・
パフェちゃんとピース仲良くしてくれるかな~?
2009/07/15(水) 21:22:55 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
お疲れ様でした~m(_ _)m
暑かったけど、新たなランチ方法もできて(笑)
楽しかったですぅ♪
ここ、良いでしょぉ?(*^o^*)
是非是非、行きましょうね(^_-)-☆
パパもママもマッサージできて、リフレッシュ~!ですよ♪

★あいまま様★
さすがは、あいままさんだわぁ~\(☆^〇^☆)/
私、この写真見て、ビックリしたんだよ。
普段は目が違うのに、目がオラフにそっくりになってて。
じい様は、あいままさんにお会いできるのをとっても楽しみに待ってますよぉ(^_-)-☆

★けいこ様★
平日ねらい目ですよぉ。ってか、最近まで、私ってば、けいこさんは川崎だとばかり思い込んでた(><)
横浜だったのねぇ~♪♪♪
とっても素敵なカフェですよ(^_-)-☆
早くパフェに会いに行ってねぇ\(☆^〇^☆)/
2009/07/15(水) 21:29:30 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
三四郎も火曜日に行ってきましたよ~。
なかなか遠い・・・、でも良いところですね。
頑張れば、もう少し広げられそうだし。
でも崖っぷちだから止めといた方がいいか。

パフェはちちに甘えまくってくれました。でも三四郎とのガウガウは無し・・・。み~んな、落ち着いてしまいましたね。
2009/07/15(水) 21:48:49 | URL | [ 編集]
tomomon
日曜日はご来店いただき、どうも有難うございました。
予定では、ランがもっと広くなるはずだったのに、なんせ崖なもので・・・残念。。。
ダックスだらけで可愛かったワン。
黒ピカ一家、また癒しに来てくださいな♪
2009/07/16(木) 00:39:15 | URL | [ 編集]
オラフママ
★三四郎ちち様★
遠いですか?そちらからは一番近いのかと思うけど。
あいゆうまで近いんでしょ?そこから。
うちは、あのモコモコのスペースで十分くつろげます♪
本当に素敵なカフェでした(*^o^*)

★tomomon様★
目の前に障害物が無い、あの景色がまた良いよぉ♪
本当に、リラックスできて、 やみつきになりそうよ(^_-)-☆
パフェたんも覚えててくれて、よかったわぁ(*^o^*)
お友達も、かなり気に入ってましたよ(^_-)-☆
また行きたいって♪
2009/07/16(木) 21:20:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
