まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まんぷく丸@お誕生日小話
13日(月)
仕事がかなり忙しかったのですが、悩んだ末、やっぱ午後早退(笑)
リープの診察前に、まんぷく丸と、リープだけ連れてグランでケーキを食べさせました。

お気に入りの形見?(笑)ウソです。ポチスプーンを持参して、
ブルーベリーレアチーズケーキと、ハートのケーキをあげました。

で、後で撮った写真を見ると、なんだか目が優しくて笑ってるように見えたので。

パクッ♪
可愛い
090713011.jpg
嬉しそうに笑う目、そして、『オラ可愛いだろぉ?』的な、この甘えた表情
090713012.jpg
普段は、超ハイエナの勢いに負けちゃうもんね。ごめんね。
090713013.jpg
うまかったかぁ?
090713014.jpg
この後、リープの診察へ病院へ行くと、
11歳の赤ピカ君。肩には、お顔より大きな腫瘍(良性みたい)に、お顔は白髪だらけ。
『もう、11歳だからしかたないよなぁ。あれ?この子は白内障なってるだろ?いくつ?』飼い主さん
『・・・・あ、今日15歳になりました~♪』私
と、やはりどう見ても、その子より年下にしか見えないまんぷく丸に絶句してました(笑)
グランでも、知らない人に、こんなピッカピカして?若い~!と。
やっぱ、こじゃれたおじじ、まんぷく丸。
そう言われると、ママも、結構、嬉しいぞぉ♪♪♪
ダックスパパ
日曜日はお世話になりました。
楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
また一緒に遊んで下さいね。

まんぷく丸15歳おめでとう!
また1年元気に過ごして下さいね。
2009/07/14(火) 20:27:48 | URL | [ 編集]
ママディ
1日遅くなったけど、まんぷく丸君おめでとう♪
すごい!15歳に見えない!
まだまだこれからですわよ~まんぷく丸君♪♪
この一年も元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

それから、リーブちゃんはやっぱり生きようと頑張ってるんですね!凄い!
自分で赤血球を作っている数値がこれまでの4倍になるだなんて!!
絶対に大丈夫!!オラフママさんももリーブちゃんとそして先生の笑顔を信じていつもスマイルでいてくださいね(●^o^●)
2009/07/14(火) 22:07:44 | URL | [ 編集]
チップ&ミニーママ
遅くなったけど
まんぷく丸君、お誕生日おめでとうございます。
何時までも、若々しいまんぷく丸でいてくださいね。
本当に、この写真目が輝いていますね。
いつもより白くないよ・・・
ママにたくさんあまえて、良い誕生日になりましたね
2009/07/15(水) 19:52:28 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ダックスパパ様★
お付き合いありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ\(☆^〇^☆)/
皆可愛くて♪特に人懐こいあんずちゃんには、もう連れて帰りたくなりましたよ!

★ママディ様★
ありがとうございますぅ♪
こんな困った凶暴老犬ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いつか、ハーディ君にもお会いして、若いパワーもらわなきゃ(^_-)-☆
はい!リープ、頑張ってます♪暖かいお言葉、本当に嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m

★チップ&ミニーママ様★
ありがとうございま~っす\(☆^〇^☆)/
今日も、ありがとうございました(笑)
そうでしょ?甘えたお目目になってるよね♪♪
嬉しかったみたいで、その後も大興奮でした(笑)
2009/07/15(水) 21:22:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
