まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張ります!
水曜に、懲りずにまた首都高つっぱしって、越谷のレイクタウンへ遊びに行って来ました♪
チップ&ミニーママさんと、黒ピカ仲間のどんち社長と遊ぶため~
お店を経営してるどんち社長とは、久々!とっても楽しみにしていました。

で、遊んだお話は、また後日。

のんきに、遊ぶ気満々な私に、どんちママさんから、思いがけず、
すごい物を頂いてしまい、嬉しすぎて、涙が止まりませんでした。

ネットで知り合い、遠くてなかなかお会いする事のできない、まるこめ仲間さんや
軽井沢のまるこめ旅行に参加してくださった方達から、
リープの為にと、千羽鶴を頂きました。

もちろん、メールやコメントなどで、沢山の方達から、応援して頂き、勇気づけられて、
それだけでも、有難いのに。

lieb09071501.jpg

北海道から本州のはてまで、皆さんが、こんなすごい事考えて下さってたなんて、
『ありがとうございます』では、現せないほど、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しくて、沢山撮ったはずが、ほとんどピンボケでした・・・
皆さん、お仕事もあり、とても忙しいのに、これ以上、心強いことはありません。

お守りやプレゼントも頂き、これでリープが良くならないわけがありませんね!
lieb09071502.jpg

今週の検査結果が良かったのは、皆さんがこうして千羽鶴を、心を込めて折ってくれてた
おかげなんですね。

どんちママさんのおかげで、本当に、素敵なまるこめ仲間に出会えて、
一生忘れられない優しさを頂きました。
必ず、治ると信じて、頑張ります!

親友は、病気を知るなり、ネットで快復してる子や病気の説明など、いっぱい調べてくれました。
話をして、一緒に泣いてくれるお友達もいました。
常に、リープを心配してメールを下さる方も。
ごえちちさんは、輸血のご協力を依頼して下さったり、
けいこさんは、輸血に協力して下さる大型犬を探してくれました。
リープの病気から、本当に、黒ピカ一家は、沢山の素敵な方達に囲まれてるから、楽しく
幸せでいられるんだと、改めて、実感しました。

ケンケンさん、かよぽんさん、ねこ殿、ジャスミンさん、ワーリンさん、あえるママさん、
sattoさん、あびここさん、ぷりままさん、椿さん、しーパパさん、あいままさん、
ちゅりぷさん、じょんさん、そしてどんちファミリー!
本当に、心強いです。ありがとうございました。

『絶対、だいじょうぶだしぃ~♪皆さんありがとね♪』 by Lieb
チップ&ミニーママ
本当にすごい心のこもった千羽鶴でしたね。
ブログの仲間がこんなにしてくれるなんて、ママさんのお人柄のたまものです。
リーブちゃんも絶対に良くなるよ
2009/07/16(木) 14:17:44 | URL | [ 編集]
cherryslice
みんなの祈りがこもった千羽鶴で、リーブちゃんもきっとよくなるよ。
何もできなくてごめんなさい。だけど、いつも応援してます。
2009/07/16(木) 18:06:26 | URL | [ 編集]
オラフママ
★チップ&ミニーママ様★
昨日は、とっても楽しかったです♪ありがとうございました。
いえいえ・・・私ではなく、どんちママさんのお人柄のおかげです(*^o^*)
勇気百倍!でした\(☆^〇^☆)/

★cherryslice様★
そんな事言わないで下さい。応援して頂けるだけで十分嬉しいです♪♪♪
私自身、何もしてあげられない不甲斐無い飼い主です。
あ、パパさんなら、わかるんじゃないですか?
リープ→Liebってドイツ語ですよぉ(^_-)-☆
2009/07/16(木) 21:24:03 | URL | [ 編集]
ケンケン
donchiママさんのおかげでお誕生日に間に合ってよかったです^^
写真で見て解るくらいリープちゃんの生き生きとした
目力ですね。
家のMiuと誕生日が一緒なのも何かのご縁ですね
ヴィーナちゃん リープちゃん キームちゃん
お誕生日おめでとぉ~
2009/07/16(木) 21:45:11 | URL | [ 編集]
donchiママ
昨日はありがとうございました!
素敵な場所でおいしいものも食べられて、あたらしいワン友もご紹介いただいて、とっても楽しかったです♪
どんちもすごーく楽しんでいたみたいですよ^^
リープちゃんの病気のことを知ってから、何かお役に立ちたいのに何も出来なくて悶々としていたら、ケンケンさんに千羽鶴折ろう!と声をかけて頂いたので救われました。
そのあと声をかけた皆さんも全員気持ちよく協力してくださって、これもオラフママさんの人柄なんだなあとつくづく思いましたよ。
全員思いっきり念を込めて折りましたから良くならないはずはないですよ!
昨日遊んだときも、リープちゃん、とても元気そうに見えましたし、きっと良い方向に向かっていると信じてます。
ぜひぜひまた遊びましょうね♪
2009/07/16(木) 22:27:02 | URL | [ 編集]
かよぽん
おおおおお~~~!!!
こんな風になったんですねっ!!!
すんごい綺麗~~~!!!
小さいのをチマチマ折ってた時は、どんな風になるんだろう??って思っていたのですが、donchiママさんのお手間に感謝です(^^)
みんなの気持ちがパワーになって、きっと天に願いが通じることでしょう!
リープちゃん、ヴィーナちゃん、お誕生日おめでとう!!
2009/07/17(金) 22:55:08 | URL | [ 編集]
オラフママ
★ケンケン様★
どたばたしてて(^_^;)MIU君、お誕生日おめでとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
MIU君より先に、オバサンが2匹誕生ですよ(^_^;)
本当に、ケンケンさんには、なんといったらよいか・・・ありがとうございましたm(_ _)m
今度はキスケちゃん送って下さい(嘘爆)

★donchiママ様★
私のわがままな注文だけでも、とてもお忙しくて大変だったでしょうに。
こんな素敵な事までして下さってたなんて、もう・・・donchiママさんには頭が上がりません。
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの念はかなり強い(笑)みたいですから、きっと良い結果をもたらすと思います♪♪♪

★かよぽん様★
こんなに小さなの折れる手って・・・やっぱ、あの方しかいないかしら?(笑)
あの小さな赤いお手手で折ってくれたのかしら?(笑)
そうですよね、皆さん、一生懸命作って下さって、完成をご存知なかったんですね。
すっごく綺麗で、とっても暖かいパワーを感じます♪
本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
茜ちゃんより先に、アラテン?になりました~(^_^;)
2009/07/18(土) 00:40:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
