まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また歳をとれました~♪
色々あって、日付が変わってしまいましたが、

7月17日
Wiena(ヴィーナ)Lieb(リープ)が9歳になりました~
一時は、お誕生日を迎えられないとまで、どん底に落ちましたが、
皆さんの、とても暖かい励まし、応援のおかげで、無事にこの日を迎えられました

サカサになっても、力強くオラフのオッパイを押して飲みまくる、生まれたてのヴィーナ(笑)

仲良く並んで授乳中~のはずが、すぐに、上の様に、ヴィーナが美味しいとこ取り!でした。
090717002.jpg
ヴィーナとキームとリープは、オラフと龍之介の愛情をいっぱい受けて、すくすく育ってくれました。
龍之介の父性本能は、異常でしたが
でも、龍之介のおかげで、良い子に育ってくれたんだよね。
090717003.jpg
目が開く前から(つまり生後1週間ほど)、既にハイハイで、産箱を抜け出していたリープに比べ、
ヴィーナは目が開くのも、立ち上がるのも一番遅かったなぁ。
これは、初めて、ヴィーナが前足プルプルさせながら、立ち上がった時
090717004.jpg
パパの手の中におさまる頃・・・ヴィーナ・・・不細工だったよねぇ・・・
090717005.jpg

というわけで、これが日付を超えてしまった原因・・・
今日は、仕事を休めなかった為、帰宅後、オトナ組に、ご飯とガムをあげて、
ヴィーナとリープだけ連れて、急いでグランへ行きました。
パパを迎えに行ってから、ケーキ買って、記念撮影♪♪♪
んがっ!
ひどくないですかぁ?????!!!!
沢山撮った全てがピンボケだよ!パパ!と、プチゲンカをしいの、だったので、気づけば日付が
変わってました・・・
090717006.jpg
他の子達同様、10歳!になったら、ちゃんとお祝いしてあげようと思い、
今回は、プチケーキ。
まさか、リープがこんなことになるとは想像もつかず、週末には、まんぷく丸メインのお誕生会・・・
090717007.jpg
グランの中は、姉妹仲良く、お散歩しました
日に日に、耳もオナカも真っ白になってきてますが、食い気はヴィーナと一緒のリープ。
きっと、来年も、可愛い姉妹でそろってお祝いしようね。
まだまだ、キームのところへは、絶対に走らせないからね。

次回の診察は月曜です。
また後日、経過はご報告させて頂きますね。

実は、『遺伝じゃないの』と嫌味を言われ、かなり頭にきて、悔しくてイライラしてました。
もちろん、IMHAは遺伝ではありません。防ぎようにない突発性の病気。
オラフも龍之介も健全です。
でも、千羽鶴を頂いてから、すっごく勇気が湧いてきて、とにかく、元気に今まで通り、
楽しく病気と闘おう!と思えてます。
ほんとに、沢山の方から、色々な面で、助けられてばかりの私です。
ダメダメ人間ですが、これからも、よろしくお願いします。
けいこ
ヴィーナちゃん!!リープちゃん
9才のお誕生日おめでとぉ!!

ちょうどうちのクリ兄さんとルークの間になるんですね~(コムママ家の小麦と同じだわ~小麦は11月だけど・・・)

ずっとずっと!もっともっとずぅ~~~~っとU^ェ^U
元気で楽しく暮らそうねっ(^_-)-☆

(うちは横浜市です~!!
しかもオラフ家にもっとも近いかも?!よっ!!)
2009/07/18(土) 23:12:40 | URL | [ 編集]
donchiママ
ヴィーナちゃん、リープちゃん、お誕生日おめでとう!!
生まれたばかりの写真、めっちゃかわいい~
時の経つのってあっという間ですね。
こんなに小さい赤ちゃんだったのにもう9歳かぁ~
でも元気にこの日を迎えられて本当に良かったですね^^
お誕生日ももちろん特別だけど、私たちにとってはワンコと過ごす一日一日が特別なんですよね。
これからも幸せな毎日を重ねて、いつまでも元気でいてくださいね。
2009/07/19(日) 10:53:56 | URL | [ 編集]
ちぃ☆
おめでと---♪♪♪
無事にこの日を迎えられてほんっとに良かったね(*^-^)ニコ
長期戦なんだから、『勇気』だけを頑張りにして心ない言葉は聞く耳もたずよ。
性格にもよるけど、良いも悪いも経験よね。。。
私も日々考えることが多いけど、いつかは肥やしになると思ってるよ☆(←今は思えないって事にも聞こえる(爆))

うちの息子は明日が誕生日・・・電話してみようかな!

2009/07/19(日) 23:49:53 | URL | [ 編集]
みち
ヴィーナ、リープお誕生日おめでとう~♪♪♪
一緒にグランにお散歩に行ったんですね~(*^^*)
パパの写真、確かに・・ピンボケだけど(笑)、でもでも、
子供たちを思う気持ちはいっぱい伝わってきてますよ~♪♪

励ますくらいしか出来ない自分が情けないんだけど、
今年1年もオラフ家にとってきっと素晴らしい年になるよう、お祈りしてます。
ショコ凛&きっずとみんなで応援してるから、元気出してね。
2009/07/19(日) 23:55:54 | URL | [ 編集]
コポ
ヴィーナ&リープ誕生日おめでとう♪
ママの心配をよそに無事に9歳の誕生日が迎えれて
ほんとに良かったよ。
リープのことは心配だけど。。きっとキームが上から
まだまだママの側から離れちゃダメって
応援してくれてるはず。
来年も一緒に10歳のお祝いしようね♪
黒ピカ一家はいつもつやつやピカピカしてて
とっても可愛いファミリーだから・・。
この1年も元気にいっぱいお出掛けしてね。
昨日は楽しかったかな??
今日の検査結果がいい事を心から祈ってます。
2009/07/20(月) 21:41:24 | URL | [ 編集]
cherryslice
お誕生日おめでと~。(ドンドンパフパフ)
パピーの写真かわいすぎ~。

パパママけんかもするけど、見守ってあげてね。
(こういうけんか、うちもしょっちゅうしてます…
でもこれが楽しかったりするんだよね~。ははは)

病気に負けず、来年のお誕生日も大家族と一緒に祝えますように。
本当に、おめでとう!
2009/07/21(火) 05:51:43 | URL | [ 編集]
オラフママ
★けいこ様★
どうもありがとう\(☆^〇^☆)/
しかも、すっごく近所で、今さらながらビックリだよ♪
ずっと川崎だと勘違いしててさ。
今度、遊んでね(^_-)-☆
またピース君とじゃれあいたいし♪

★donchiママ様★
どうもありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
ほんと、あんなに小さかったのに、こんなに大きくふてぶてしくなるなんて(笑)
良い言葉ですねぇ。本当に、毎日が大切ですよね。
この子達との時間は、あっという間に過ぎてしまいますからね(^_-)-☆

★ちぃ☆様★
ありがとう\(☆^〇^☆)/
あの小僧も、また歳をとったねぇ(笑)
今度会ったら、王様暮らしなのに、黒ピカ一家に頭上がらないから『ちっ』って思うかもよぉ(笑)
いつも、お話聞いてくれてありがとうね。
ほんとに、年下なのに(笑)しっかりしてるよね。

★みち様★
ありがとうねぇ♪
パパ・・・ひどくなぁい?!
もっと愛情こめて撮影してほしいもんだわよ。(-_-#)
今、また頑張ってドラキュラリープになってます。
来年も一緒にお誕生日祝えるように、しっかりしなきゃね(^_-)-☆

★コポ様★
ありがとう~♪♪♪
ほんとに、来年、10歳という区切りを、元気に盛大にお祝いできたらいいなぁ(*^o^*)
ヴィーナには、もう少し小さくなってもらわないと困るけどぉ(笑)

★cherryslice様★
ありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
いつもカキコもありがとうございます♪♪♪
ま、喧嘩ってだいたい私が怒るんですけどね(^_^;)
皆さんにこんなに応援して頂いてるんだから、来年元気にお祝いできるように、リープも頑張ります!
2009/07/21(火) 13:09:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
